はてなパーカー欲しい!

はてなパーカー欲しい!はてなぱーかーほしい(はてな)

amazon

佐川の宅配便は朝一にくるが、メール便は来ない。 つまり、宅配便を選択したほうが賢いということだ。 まぁ社会人になったらメール便の方がいいんだろうけどな。

奨学金

リレー口座の申請と住民票とってきた。

バイト

変態爺を警察に突き出した。

が大学合格して受験終了した!

病院

とりあえず、入院初日以外は容体も安定してて大丈夫そうだった。 木曜からは室内だけじゃなく、フロア内も移動していいようになったので順調に快復していてよかった。 ただ一部分まだ軽度ではあるけど気になるところがあるようなので、 そこを手術するかどう…

親父が

倒れた。やばい

通販で気に入ったデザインの靴があったから店に見に行ってみたら全然違うかったw 白地のところは少し茶色がかってるし、黒だった部分はどちらかというとこげ茶に近かった。 通販では品切れになっててよかったwwwwww

ひっさしぶりの更新!!!!

まぁ特に何も無いんだけどね。 とりあえず今更だけど承認待ちのコメントを処理したw どうもデザインがボンド君には不評のようなので変更しますお

祖母

の家が水没して大変なことになってるみたい。。。。。 家族はみんな無事らしいけど、泥が入りまくって掃除しないといけないみたい。 でも、水が出ないので川の水を使うぐらいしかできないらしい。 幸い車は退避させて無事らしいんだけど、どこもいつから復旧…

誕生日

本日またひとつ歳をとりました。。。。。 今年で俺も23かぁ・・・・・・ まだ高校卒業して2年くらいしか経ってない感じだなぁ。。。。。

散発

してきた。 前髪と耳の辺りをカットして貰って、後は適当にすいてもらった。 ついでに市役所にも行ってきた。

起きた

ら、ミーティング間に合わない時間だった・・・・・ 睡眠時間13時間・・・・・・どうなってんだよ・・・・・・・

ロックマン

難しい・・・・・・。 まだギャラクシーマンしか倒せてないよ・・・・・ 象さん強いよ・・・・・・ 途中ジャンプ力が足りなくてティウンティウンしちゃうよ・・・・・

もうすぐ

7月がやってくる・・・・・・ 7月がくるとなんかこう・・・・・・・時が経つのが早かった気がする・・・・・・ 嗚呼やだやだ

バイトー

玉子特売のせいですごい忙しかった・・・・・・・ 俺の休憩時間になっても先に休憩行った子が帰ってこなくて、仕方なく休憩に行ったら休憩室で寝とるがな!!! やさしく起こしてやったらめっちゃ慌てて仕事に戻っていったwwwww その後なぜかものすごい謝られ…

ゼミ新歓

疲れたけど、楽しく終わりましたー。 若干長老席みたいな感じになって、後輩とあんまり絡めなかったけど仕方ないね。2次会のボウリングは俺へたくそすぎて話にならんかった;; まぁそれでも楽しかったけど!その後、電車が無くて帰れない人たちはカラオケへ…

最近

日記に書くネタがまったくない。 なんか面白いこと起きねぇかなぁ。

急遽

住民票が必要になり、市役所まで取りに行って、その後すぐに速達で出してきた。 どうせなら保険証を送るときに一緒に言ってほしかったけど、まぁ仕方ない。 とりあえずは間に合いそうだからよかった!

グラボ

前使ってたPCが壊れたので新しいPCを買い、グラボとHDDだけ移してたわけですが、前のPCからグラボが無くなり使えない状態になってた。 そこで96GT買ってきました! で、今まで使ってた66GTは前のPCに返還。 おかげで我が家にデスクPCが二台になったよ! まぁ…

なんば〜

えったんが大阪に来るというのでu39と出迎えて、飯食ってカラオケいってきたー。 まぁ普通に買い物して遊んだだけだけど、楽しかった!

就活終了します

内定が出ましたので、もう就活終了です!!!! もうほかで内定取る自信とかないんでここでいいです・・・・・・。 ということで、関西方面での勤務で関東にはいけませんでした! まぁ、時間ができれば関東の友人に会いに行きたいとは思います。 まだ書類出…

履歴書

校閲が今日やっと終わった。 ながかった・・・・・ 腕が痛いっす! ってか就職課の端末で見れる情報とか置いてあるファイルとかめっちゃ有用じゃん。 なぜ今までいかなかったし!

PC

届いた!注文したのが金曜の夜中で月曜に届いてってのは結構早いなぁ

また壊したー

360->360二回目->自分のPC->ゼミのPCのLAN部分とこれまで壊れてきた。 で、昨日はついにバイト先のキャッシャー壊した;; どんだけ俺の周りのものはこわれていくの;;

PC

ボンド君に電源持ってきてもらったり、u39に電源持ってきてもらったり いろいろお世話になった。 結局早急に電源、マザボ、CPU、HDDの交換が必要になってしまった。 (特に電源とHDDは必須)値段とかも見積もって用意して、しかも現在の環境を整えるまでって…

メモ

メモリを512にしたらクノーピクス起動成功 (HDDはOS入りの80Gのみ)メモリ512、HDD80G、HDD300G、HDD500GだとBIOSにすら行かない。 メモリ512、HDD80G、HDD300Gだとクノーピクス起動中にダウン。 HDD300Gを取り外し500Gと交換しても同じ症状。メモリ2.5G、H…

メモ

PC起動しない。 PC起動。 windowsにログインするとすぐにpcダウン。何回か起動しているとファンが回り始めるとすぐにPCが落ちる。 BIOSにすらいかねぇ。 HDD一つだけ接続して試すも同じ症状。 しばらく放置して起動するとなぜかBIOSまではいけた。よくわから…

すっかり

最近はブログを放置してた。 まぁ就活忙しいししかたない! いい加減校閲いかないとなぁ。

360

バイオフラゲしたら360がまた動かなくなった。 サポセン電話して90日保障がきいたらそのまま修理。 きかなかったらデスる。