2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すいませんでした

もうね謝るくらいしかできないですよ。orz

おはようございます

アレですね。おはようございます。 とりあえずサイレントヒルはなかなか楽しいお? だが、なぜに俺がプレイすることになるのか?w まぁ、途中でやめたので、そのうち続きをやらせてもらおう。

やべぇ

ここ最近毎日のように酒飲んでるな・・・・。 特にu39に「PRIMETIMEがおいしいよ〜」って教えてもらってからはPRIMETIMEばっかり飲んでる。今缶二つ分飲んだとこ。 やばいので少し自粛しよう。 とりあえず、今買ってある酒がなくなったら、禁酒しよう。 まだ二十…

夢か・・・

チャリにのって出かけてたら、いきなり警察に呼び止められて説教を食らった。 それから説教を聞き続けてると、なぜか警官が店長に変わるwww そこから店内のレジにワープなぜか制服を着てる俺。わけもわからずバイトする俺。 そこで目が覚めた。 きっと昨…

だるい

なんか朝起きたら少し頭が痛い。 喉も痛い。鼻が詰まってる。 風邪のような気がするな・・・・。しかしバイトがあるので行かないと。 まぁバイトが終わったら安静にして悪化させないようにしよう。 下手したらせっかくの連休がなくなるからね!

終わた〜

バイト終わた〜。やっと休みだ!明日は休みだ!でも学校行かないと・・・・・。 まぁいい。バイトがないだけいい。さっさと終わらせれば後は自由に遊びまくれるわけです! まぁ、29日はまたバイトですが・・・・。

昨日の話

昨日、バイト中に一瞬だけ停電した。 おかげで、自動釣銭機がエラー吐きやがった。ディスプレイを見るとエラーコードが表示されてない!というか、なんか文字化け起こしてる・・・。 まぁ違算はでなかったけどね。 そしてバイトを済ませ家に帰ると、PCが落ちて…

ラスト!

やっと、やっっっっっっっっと!明日休みだ!まぁ1日だけですが。 長かった・・・・・。バイトのことを思い出しても、いつのバイトの記憶かもうわからなくなってる。 今日の17時〜23時というボス的な時間をこなせば俺は自由になれる!

sagawa

の野郎、何で俺がバイトいってから電話してくるねん。 いつ電話が来てもいいように準備してたのに! 結局明日にならないと届かないとか悲しい・・・・・ まぁ、電話したときの応対がとても親切な感じだったのでよしとしよう。

これも欲しい

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

欲しい!

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

試食会

実行委員の方からメールがきたので見てみると「事務に、別にやらなくてもいいよと言われたので中止します」 what's? まぁ、しないならしないで別にかまわんが、この時期に事務に言われたってことは、 昨日か今日に事務に許可もらいにいったってことかな?

事故

一号線で盛大に事故ッたやつがいたらしい。 バイト中にパトカーと救急車の盛大な音が聞こえてきたが死亡者も出てたとか・・・・。 ちなみに早朝のニュースでは吉野家のあたりが写ってた。

モス

久しぶりにモスバーガーに行ってきた。 いやはや、メニューに見慣れてないから注文を迷ってしまうよ。 そんなこんなで猛烈に眠い。

今日は23日

23日になんか発売された気がする・・・・。と思い調べみると、なるほど、げんしけん8巻の発売日ですか。 そういえば、俺げんしけんをまともに読んだ事ないな。 誰か1巻から全部貸してちょ〜。

怖いよ〜

昨日の話だけど、怖い顔のおっさんが電話しながらぼーせんのレジにやって来た。 大声で電話してるせいで会話は自然と耳に入ってくる その言葉が 「保証人を〜」 「親を連れて来い!」 「知り合いに電話させろ!」 などなど。 どうみてもソッチの人です・・・・・・…

働きたくねぇ

まだ11連勤の半分しか来てねぇ。 つぅわけで、この11連勤を壊すために電話を掛けまくってるわけだけど、あの野郎でやがらねぇ。 絶対俺からの電話だからってシカトぶっこいてるんや。 あぁ、もう二度とあいつとは代わってやらねぇ。

そろそろ

試食会があるから、試しに作ってみないとな、スライスポテト? ってかどんな内容で書類提出したかも忘れたw まぁ、何とかなるさ! とりあえず、ジャガイモと油を固めて捨てるアレ買いに行かないと。

DDR

初めてDDRをやってみた。 難しかったが、いい運動になったw まぁ、また人がいないときにでも、上手い人と一緒にやろうかな。

ひらめいた

寝起きでいきなり閃いたのだが、可動式の棚を買おう! できれば、本棚っぽいの! そんなこんなで今日は15時からバイトです!

バイト

気づいたら11連勤になってたw しかも、知らないうちに連勤突入してたw だれかかわろ〜

最近

バイト行って、終わったら遊んで徹夜。 そして寝て起きるとバイト。終わったら(ry というコンボが続いている。 おかげで最近は家にいることがあまりない それでもPCとクーラー付けっぱだけどお肌にわるいにょ〜

合宿

参加できるよ!やったよ!ってその前にノートPC買わないと! さっさといいの見つけないとな〜。 だいたい10万〜15万くらいので何かいいのないかな? 詳しい人たち、教えて〜。

そろそろ

学祭の試食会に向けて本格的に調理の練習を開始しないとな。 まぁ、連絡事項に日付と、開始時間が書いてあっただけで、集合場所や、調理をその場でするのか、それとも調理済みをもっていくのか書いてなかっりしたのは、詳細な連絡が後日あるからだろうと納得…

捕るなよ・・・・

同窓会にきた面子とメールしてたら、俺が喫煙してる画像が送られてきた。 似合わねぇな・・・・。

ゲッチュ!

なんか帰省したおかげで金が増えた。まず口座を解約したことにより懐に15万転がりこんできた。 その後、ばあちゃんからの小遣いで1万。母から5千。 コレでノートPCを買えるぜよ!

同窓会

いってきた〜。さすがにみんな変わっててちょっと驚いた。変わってないのは俺だけかよorz なんか平凡だった子が、かなり格好よくなってたし。(でも中身はあんまり変わってなかったり) 彼女持ちが増えてたし・・・・・・。 酔った勢いでタバコを吸わされた。俺も…

帰省

していると、とてもいい感じの住宅街が見えた。 俺も将来あんなところに家を持ちたいな〜。 それはそうと、乗換えをする駅のホームが様変わりしていたせいで迷子になりかけた。 しかも、目当ての電車に乗れなくて、30分待たされる羽目に・・・・。 さて、電車に…

そろそろ

家を出ないと〜。 メッセとか繋がらないと思うので御用の方は携帯へ連絡お願いします。

おいおい;

メッセで「明日帰るから」と伝えたら親から電話がかかってきた。 用件は、家の最寄り駅で降りずに母方の実家まで電車に乗って来いと!のこと。 同窓会のためだけに帰省するんだから行くわけないやん・・・・・。 ついでに妹に勉強を見てやってくれといわれたが、…