2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

びびった〜

起きたらPCから音がでない・・・・・。 スピーカーが壊れたのかと思い違うスピーカー使っても音が出ない・・・・。 いったん再起動してみても音が出ない・・・・・。 とりあえず、サウンドプロパティ開いて音量チェック・・・・・最大になってるなぁ。 しかし、ハードウェアテス…

寝過ごした

今日こそは学校行くつもりだったのに寝過ごした・・・・・・。 仕度してバイトいかないと・・・・・

携帯

u39が携帯変えたのを聞いて俺もそろそろ機種変したくなってきた。 もうそろそろ1年と10ヶ月だしなぁ 今は金ないから、するとしても来月かなぁ。

疲れた・・・・

今日新レジを客相手に初めて使った! で、初めてやったもは商品の返品・・・・・勘弁してや・・・・・。 店長が心配して、できる?とか聞いてくるぐらい不安な顔してたらしい・・・・。 使ってみて、確かにレスポンスが悪い。俺の携帯ぐらいレスポンス悪い。 タッチパネル…

新レジ

レスポンスが悪すぎる! 返品の時にいちいちサイン抜かないといけないのがめんどくさい! 釣銭補充のときの手続きがめんどくさい! 卵がバーコード登録になったとか聞いてネェよ馬鹿野郎が! ってのが今日聞いてきた感想だった。 まぁ俺は明日だけど、卵だか…

今日で

今のレジとおさらばだぁ!!!!

昨日から

なんかバイト先でアクシデントが続いてる。 1、店員がオリーブオイルの入った瓶を大量に落としすべて割れて床がぬるぬる。 2、店員が飲料水の入った瓶を大量に落とし、店内びしょびしょ。 3、店内にう●こが落ちてる。 4、値段間違いの商品がすべて俺のとこに…

バイト

ここ最近午前中から夕方までバイト入るのが増えてるなぁ。 まぁ夏休みだから仕方ないけど・・・・・。 おばさんばっかりの仕事場は暇だお。 おばさんたちは勝手にレジ離れて談合してるし・・・・・。 男は入れない話ですね。わかります。

そういえば

今回の旅行中、じゃんけんは常に負け続け、ケバブ売ってた兄ちゃんにもいじられたなぁ。 基本的においしかったと思う!

旅行2日目

浜松SAでクレープやらサンドイッチやら朝食をとる。 浜松SAマジでけぇえええとかいいながら歩いて、車内泊してがちがちにこった身体をほぐす。 マウンテンに行くのはまたの機会に・・・・・ってことになり伊勢神宮へ向かうことに! その途中ナガシマスパーランド…

旅行1日目

ろくに寝ることもできず、とりあえず6時起床 ハルヤをバイクの後ろに乗せてu39と合流。レンタカーを借りに! その後、長尾駅へ凪とらぐさんを拾いにいくが、 らぐさんがまったりお茶を買ってるおかげでロータリーで早速テンパることにwwww せんにんを迎…

おわったぁああああ

いええええええバイトおわったよおおおおおお 今から寝ても睡眠時間5時間程度です。 はるやさんがんばって起こしてくれるとうれしいです。 寝起きの僕は態度悪いけどがまんしてください・・・・・

TV

バイト終わって家に帰ってきて、テレビをつけたら映らない・・・・・・。 線を取り替えたり色々したけど結局まともに映らない・・・・・。 なにこれ・・・・・・うちだけ?それともこの地域一帯で?

帰宅

帰ってきたらメッセが立ってて、「タカくんおせぇええええ」って何回も書かれてた・・・・・。 一生懸命働いて帰ってきたのに・・・・・・。 15日は休みなので、引きこもろうと思います!

カップヌードル

ミルクカレー?とか言うやつを食べた。 ぶっちゃけ普通のカレーヌードルと味は一緒だと思うんだが・・・・・ ただちょっとマイルドな感じはした。

バイト

ここ数日バイトしかしてないから書くことが無い・・・・・。 お盆で帰省してるのか、あまり見ない顔が多い気がする。 俺は・・・・・今年どうなるんだろうな・・・・

ゼミ合宿

終わった・・・・・ とりあえず、反省会とか味覚実験とかwiifitとかやってたことは覚えてる。 朝の5時まではまだ記憶にあるんだが、それ以降がわからない・・・・・ なぜかいつの間にか布団に入って寝てた。 つーか、どれだけ飲んだかも覚えてない・・・・・・。反省会終わっ…

π/

今日女子高生が俺のレジに買い物に来た! しかも、結構かわいい!! さらに、π/だ!思ったより胸がでかいことがわかった! たまらん!!!! 今まで胸なんかあろうがなかろうが、どっちでも構わないと思ってた。 でも、今日確信したよ。やっぱあるほうがいい…

ぷらーん

なんかバイクのスタンドのところで、なにかしらの装置がぷらーんとぶら下がってた。 やばいよなぁと思いつつもミーティングがあったので、とりあえず学校へ。 バイト行く前に持っていったら、ねじが外れて取れてただけみたいだった で、なんの装置かというと…

メール

妹からメールが着てるのに今日気づいた。 まぁ内容は誕生日おめでとう!ってことなんですが。 でも、なんか母さんが三重に旅行に行ってるらしい!!!!! うらやましい!!!!!! 俺も旅行行きたいよ!!!!!!

ありがとう><

昨日誕生日だとみんなにタカって、昼飯とじゃがりこ、読み終わったジャンプを貰った。 どうみても最後のは押し付けられただけですorz

誕生日

俺の誕生日です。 22歳になりました。 どうせ、俺はバイトだし、今年も何一つ特別なことなく終わりそうです。

ペルソナ4

とりあえず、主人公のステイタスを根性以外はマックスにした。 パーティメンバーのコミュは直斗とクマ以外マックスになった。 うおおおおおおおおおおおおお雪子おおおおおおおおおお

飲み会

お疲れ様! 最後の方でマイクの充電が切れ。さらに、ラストでヒートアップしすぎて喉いたくなったけど、楽しかった! 久しぶりに焼肉も食べれたしね!

試験終了

今日で前期試験全部終わりました。 これで夏休み!!!!っていいたいけど、これからは10日の中間発表に向けて卒研ですねorz まぁ俺の夏休みは11日から始まるって事だな! この1週間で、どれだけまとめられるかが勝負か・・・・・。