2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さっさと登録しとけ!

みんな、さっさと前期お疲れ飲み会の登録しとけ。 ちょー助のアドレスがわからなかったらメッセで聞いてくれ。 合宿参加する奴は8月31日必ず総会に参加しろよ!

びっくりした

デオキリボ核酸でググルとなぜか、ハルヒ関連が大量に出てくるw

もう一度書いておこう

店舗名を決めなければいけないのですが、ぶっちゃけどんな店名がいい?今のところ「THE・AGEMONO」「からあげさん」「ゴルゴフライ」「からあげゴルゴ」「揚げ太郎」「からあげ・大助」などが出ています。他に案がある人は書いてください。ない人はどれがい…

来客多数

バイトが終わって帰宅。 しばらく経つとぼーせんから電話が。 内容は「今暇だから遊びに行ってもいいですか?」というもの。 別に断る理由もないので承諾して、2分ほど経つとまた電話。 今度は槍さんから電話が。 内容は「今、○船の前なんだけどドア開けてく…

しょーごさんへ

発電機やガスなどのことについてのメールがこちらにきてないので、送ってください。

店舗名

を決めなければいけないのですが、ぶっちゃけどんな店名がいい? 今のところ 「THE・AGEMONO」 「からあげさん」 「ゴルゴフライ」 「からあげゴルゴ」 「揚げ太郎」 などが出ています。 他に案がある人は書いてください。 ない人はどれがいいか選んでくださ…

空が

白んできたのでそろそろ寝ます。 おやすみなさい。

バイト

今日は俺とu39のコンビでレジに入ることになった。 当然チェッカーはu39。 俺はのんびりとu39がスキャニングを終えるのを待つだけ。 だがしかし!人と一緒にレジに入るってのは相当疲れるんだよな・・・・。 まぁ、そんな中春夜や社長が来たわけですが・・・・・。 そ…

風邪

がまだ直らない。 今日もだるい。頭も痛くなってきた。 でもバイト・・・・

フルメタル・パニック!

の小説を3冊ほど読んだら、なんか6時間ほど時間が経ってた。 あぁ、がんばったな俺。 そういえばフルメタTSRで出てきてる千鳥の携帯って俺の携帯と一緒だw

雨か・・・・

仕方ないので自転車買うのは明日に回すかな・・・・・。

二日連続

で怖い夢を見た。今度は悲鳴を上げながら起きた。 体調不良のせいなのか、それとも何かに取り憑かれてるのか・・・・・。

バイト

今日は予定どうり研修がすんでれば俺の前のレジにu39が入る日だったのですが、研修が進んでいないだろうから無理だろう。と考えていたのだが、なんかレジに入ってたwしかも偶然KDXさんが来てるしw そして子供がいっぱいで嬉しそうなu39w しばらくして、今…

めっさ怖い夢を見た。 叫んで起きるとかいう漫画みたいな体験を初めてしました。 あ〜、怖かった。

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

名簿

なんですが、槍さん弟のメッセのアドレスだけ埋めれば完成するんですが書いてもらったアドレスが間違ってるようなので、まだ完成してません。 完成したら班員に配布しますので。

Amazon

9時過ぎにAmazonから物が届いた。 中身は「み、み、ミラクル。みっくるんるん!」ですよ〜。 ただの衝動買いです。しっかり限定版です。ごめんなさい。

寝てばっか

今日昼に班員を集めた後、しばらくは部室に居たわけですが、どうにもだるくてみんなのテンションに付いていけないかった。 帰宅してからは30分も経たない内に寝てしまって起きたら8時。 マジで今日は寝ることぐらいしかやってないな〜。

体調不良

あ〜、だるい。しんどい。くしゃみしたら左目のまぶたが痙攣した。 でも、今日は招集かけてるからそろそろ部室行かないとな・・・

悪化

不覚にも飯を食ってすぐに眠ってしまった。 起きたらちょうどサッカーの試合してるとこだった。 しかし、なんか喉の痛さが酷くなってる・・・・・。 喉と鼻の間ぐらいが腫れてる気もする。 あぁ、だる・・・・・

総会

が27日に変更されたらしい。4日ならバイトなかったのにな〜。 27日はバイトがあるな〜。はぁぁぁぁ

喉が痛い

バイトに行く頃から喉が痛かったのだが、バイトしてたら余計酷くなった。 バイトが終わったらドッと疲れが押し寄せてきて、カラオケなんか行く気になれねぇ。 家に帰ってる途中で頭まで痛くなってきた。 今日は早めに寝よう。

u39は大物!

今日はu39君のバイト研修一日目だったわけですが、華麗な技により22時まであったはずの研修がキャンセルされて、 20時過ぎにはスポッチャに居るu39君。 そして「u39君は大物!」と密かに店内で囁かれている。 がんばれ!u39!追記:u39に言わせると、店で働…

今日も暑いな!

マジ今日もいやになるくらい暑いな〜。 バイトに行けば店内はクーラーがかかってるから多少は涼しいはず! そう期待して行ったのだが、やばいくらい暑い。 下手したら外のほうが涼しいんじゃないかと思うくらい、暑い。 そして店内には生暖かい風が吹いてい…

忙しすぎる!

今日はバイトが17時から! 今日は起きてすぐに来たから、やる気に満ち溢れてるぜ!たぶん。 そして、いざ行ってみると、・・・・・・・それなりに多いな・・・・。 まぁいいやがんばるぜ!ッて感じで、まずレジに入る前に点検を取ると、違算-999円・・・・・・。 はぁ、俺が入…

暇すぎる

今日は雨のせいで滅茶苦茶暇だった。 その分明日来るんだろうな・・・・・。 でも、明日は日本の試合がある!運がよければ少ない時間帯には入れるかも!

無理です

え〜、不可能です。帰省とか。 この時間に起きてて、朝6時の電車に乗るとか俺にはたぶん出来ません。 ってことで、帰省はまたの機会にしましょう。

うたわれるもの

そういえばPS2版のうたわれるものは予約数に応じて特典がどんどん増えていくらしい。 http://www.aquaplus.co.jp/utayoyaku/ あぁ、設定資料集だけは欲しいかも・・・・・。

帰省しようかな?

とか考えて居たわけですが、雨が降ったので今日帰るのは止めました。 仕方ないので、明日ヒット&アウェイで行こうと思います。 しかし、ヒット&アウェイならいつでもできるな・・・・・。 あ〜、だんだん帰るのめんどくさくなって来た・・・・・。

初体験!

今日31アイスクリームを初体験してきた! 今だと2個乗せるともう1個ついてくるということだったので、トリプルを食べてきた。 いや〜、なかなかおいしいですね〜。また行きたいな〜。 そういえば、自分でほっかほっか亭に弁当買いに行ったことなかったな・・・・…