2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

冷や汗

やべぇ!!!! 起きたら15:00だった!!! 13:30締め切りのレポートがあったのに!!!!! どどどどどど、どうしよう!!!!! 俺オワタ って夢を見て起きた。

交通安全週間

もうそろそろ終わりなので、最後の追い込みなのかパトカーがめっちゃ多かった。 あまりの多さに今日は、点数もらう羽目になるかと少しあせった。

徹夜

朝までかかってレポートを終わらせて、さっさと提出して帰ってきて寝た。

バイト

起きたらバイトまで時間がなかった。 飯抜きかぁ。勘弁して欲しい

留年

奨学金を打ち切られたら、返済がすぐに始まるとか、 奨学金は4年間だけって話を聞いたんだけど実際どうなんだろう?

メッセ

なんか最近は「話しかけれネェよ!」って、言われないので治ったのかもしれない。 まぁまたいつおかしくなるかわからんけどもね。

メッセ

http://d.hatena.ne.jp/maname/20070514 コレとまったく同じ症状が出てる・・・・ しばらくメッセ使えないからlimechat入るかな

ネトゲ

domanに言われて応募してた、モンスターハンターもロードオブザリングも当たったのに結局やらなかったな。 せっかく当たったんだけどなぁ。 メール読むだけ読んで後でいいやぁって放置してたからなぁ。

バイク

今日はバイト仲間で飯を食いに行ってそのまま山道を走りに行った。 さすが400は早くてu39に追いつけネェええええええ。 まぁ、それ依然に俺がカーブでビビリまくってたせいですけども。 途中の道でガードレールがちょうど車一台分くらいの隙間をあけていたの…

今さらながら

wiiでスーパーペーパーマリオが発売されているのを知ったので今日あたり買いに行ってきます。 エネループの充電も完璧だぜb

面接

超緊張した。癒しになるはずのYSKさんもいなくてもう俺はどうしたらいいのか。。。。 まぁ終わっちゃったので、今さらどうにもできませんが。 どうなることやら。。。。

久しぶりに

違算を出した。 1年+2、3ヶ月ぶりくらいかな違算出したのって。 まぁこれからはまた違算だしまくり報告書書きまくりで店追い出されるんだろうなぁ

起きたら

授業が終わってた。 普通なら始まってたから、諦めて行かなかった!ッてなるんだが今日は 起きたら終わってたのでどうしようもなかった。。。

なんてこったorz

今日授業が終わって部室に行ったら、鍵が閉まってた。 みんな帰った後だった。寂しい気分に浸りながらチャリンコこいで帰宅しました・・・・。

もらった

惣菜コーナーの人になぜか唐揚げをもらった。 398円くらいの量入ってた。 毒入りかもしれない。 明日俺が学校に行かなかったら、ウチの店を疑ってください。

懐かしい

久しぶりにカプリコ食った。 いやぁ普通にうんまいわ。 いくつになってもカプリコはうめぇわ。 買うのちょっと恥ずかしいけどw

後遺症

飲み会のせいで、就寝時間が4時とかになって困る。 学校始まるまでになんとかしないとなぁ。 今日明日中には直さないとな。

バイク

昨日の話しになるわけだが、事故りかけた。 路肩を走ってたら、交差点でウインカー出さずに左折しようとする車が! 俺のバイクはブレーキの効きが悪いので、かなり強めにブレーキをかけたら、タイヤがロックした・・・・。 思いっきり車に突っ込みそうになったの…

ふぅい

朝7:30起床 8時学校へ レポートを提出し帰宅 Domanを叩き起こして学校へ行かせる。俺は寝る。 起きたら1時前。急いで学校へ。 その日のうちに修正して出せと言われがんばる。 16時過ぎやっとこさ終了 18時ごろ帰宅。 8時くらいまでごろごろしてたはずなんだ…