2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙権

住民票をこっちに移してるので、選挙の封筒が来ました。 ぶっちゃけ行きたくねぇなぁ。 まぁ暇だったらツーリングを兼ねて行こうかな。

世界は終わった

今日バイトしてたら、萌えキャラが〜とか言ってる子がいた。 うわぁこんなとこで痛いなぁとか思って顔を見たら普通にかわいかった。 オワットル

いきたくねぇ

バイト行きたくないよおおおおおお やだよおおおおおお はぁ、そろそろ出ないとな・・・・

RSTAICHI

今日はu39と京都のTAICHIに行ってきた。 u39のジャケット選びを見てたけど、俺も少しジャケット欲しくなったぜ! 金ないけどな・・・・。

最近

なにしたかなぁ?と思い起こしたら、バイトとスパロボしかしてない・・・・。 いやまぁ、今日は冊子作るために学校行きましたけどね。 そういえば高校時代の友人からメール来て、遊ばねぇ?って言われたけど、残念実家に帰ってません。 あぁバイトのせいでろくに…

高速道路

はじめて高速道路に乗った。 まぁu39についていくので精一杯だったんですがw 帰りが超スピード速くて困ったちゃんだった。 制限速度60kなのにみんな平気で100k以上出す。 むしろ速度守った方があぶないんだぜ! そういえばu39に言われたんだけど、俺って…

計器ランプ

昼過ぎにつくか、つかないか確認するためにカバーをかぶせて真っ暗の中で確認したらつかなかった。 持っていかなきゃな・・・と思いつつも出かけて気がついたら16:30! もうバイトに行かなければいけない!ってことで結局持っていかなかったんですが、バイト終…

昨日

書くの忘れたんだけど、また計器ランプがつかなかった気がする。 明るいうちしか乗ってなかったんでわかりづらかったんですが、明日確かめてつかなかったらまたバイク屋持って行かなきゃ・・・・。

ホームセンター

に行こうとして思って適当にバイクで走り回ってたら、たまたまホームセンターが見つかったので入ろうとしたら、出口専用って書いてあったので、慌てて入るのをやめてその辺りをぐるっと走ったけど、他に入り口がない!でも出口専用と書いてある・・・・。 めんど…

忘れてた

すっかり頭から抜けてたけど、冊子いい加減作らないとだめじゃん!

最近

よく飯のお誘いがあるわけですが、決まっていつもバイトしてるときに誘いが来る。 バイトさえなければ一緒に飯くいにいけるのに!!! てか、アレなんですよ。バイク手に入れてから出かけたくてしょうがないんですよ。 今日もu39と出かけるつもりだったけど…

バイク

壊れた あぁ、マジ死ね。 ラーメン屋ぶっつぶれろ。 計器ランプがつかないのでバイク屋にバイク持って行こうとカバーを外したら、 せっかく直してもらったカウルが割れてた。 とりあえずバイク屋に持っていったら、こけたにしては他の部分に傷がないし車に当…

俺の下のラーメン屋

はやく潰れねぇかな。 店主は調理場の中で平気でタバコすっとるし、閉店したら4階の廊下まで腐敗臭上がってくるし。 だいたい20時半ごろにもうすでに店の明かりが落ちてるってどうよ? そろそろ潰れてくれるんかな?w てか、マジあそこの店主むかつく。 今…

さみぃ

今日は朝方雪が降ってたらしいですね。 寝てたんで知りませんがw しかも風も強いし・・・・ 15時からバイトだったので、今日はバイク持っていけなかったorz 明日こそは持っていこう!

たのしいよ!

やべぇわ。バイク超楽しいわwwww ただ、パンダ様と覆面パンダ様が超怖いけどwwww 帰るときにバイト先の広いスペースでエンジンかけて温まるの待ってたら高校生連中が出てきて、じろじろ見ていくのが、かなりはずかしかった>< てか、やっぱりバイト…

うへへへへへ

バイク取ってきたお!

ついに!

FZRが俺の手元にくるんだぜ! 明日の昼過ぎには取りに行くぜ! ふふふふふふふふ

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

バイト

今日のバイトホントは休みなのに駆り出されて、朝からずっと忙しかった・・・ しかもマネージャーいるしorz

バイク

まだ連絡こねぇよ!

バイク

今週は全体的に天気が悪いそうですね。 せっかくバイクが手元に来ても乗れないじゃないですかぁorz だいたいバイク用のカバーもないし、雨のときはどこにおけばいいんだよ・・・ 最悪マンダイにでも止めとくかな・・・・

タイムス

ハセイチが潰れて次はタイムスだそうです。 3月31日に閉店らしいので、そろそろCDを安売りしだすころでしょうね。 てか、本屋潰れすぎ・・・・。

来週くらいには?

なんとかFZRが出来上がりそうで。 さぁ、そろそろバイク乗れるわけですが、実際のとこ乗れるかなぁ・・・・。

今日FZRに乗って走ってる夢をみた。 早くバイクのりてぇなぁ

バイク

今日バイク屋覗いたら、ビッグスクーターいじってました。 俺のFZRはどこ・・・・? 店内に見当たらないんですが・・・・。

MHP2

フルフルが倒せません。 怒り出したら手が着けられません・・・・。

うぜぇ、出かけられんがな・・・・ バイトはあるからバイトには行かないといけないけど、雨降ってるとなんかやる気でねょなぁ。 明日天気がよかったら、部屋の掃除でもしようかな

クラクション

今日原付に乗って出かけたんだけど、早速クラクション鳴らされたorz 右折しようとして、ウインカー出したら車線が3つあった! 二段階右折めんどくさいな->じゃぁ左折しよう->ウインカーを左に入れる->左の車線に入る->クラクション鳴らされる->前が詰まって…

原付

結局アレから原付に乗ってない。 まぁ出かける用事がないというのが一番の問題なんだが・・・・。 明日はジョーシンまで出かけようかな

前にも書いたけど教習所を卒業したので、暇で仕方ない。 バイクが来ればバイク乗りまくれるんだけど・・・・・。