2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

合わせ売り

お店の売り方のひとつに合わせ売り(バンドル)というものがある。 これは簡単に言うと、1個100円の品を2個買うと150円で買えるというようなものなんだが、基本安くなっても数十円程度である。 間違っても3個買うより4個買うほうが金額が安くなるなどないは…

またかよ

また高校生に間違われた。 なんか「学生さん?どこの学校行ってるの?」って聞かれたから「学生ですよ〜。すぐそこの大学通ってます」って答えたら、 「大学!?」 って言われた。 そんなに俺は、ガキンチョに見えるのだろうか

昨日のバイト中の話

昨日の夜中にいきなり客に、「あんなとこに駐車したら危ないやろが!」って言われた。 見てみると、出入り口付近に駐車している車が。 酒臭い客だったので、ややこしくなる前に誤って、適当に流す。 まぁ、効果がないとは知りつつも車移動を店内放送で言って…

ハルヒ

今回のDVDには_yukiフォルダがあったもちろん中身はユキの画像。 うへへへへへへ

ペリカン便

今日うたわれるもののゲームが届くはずだったのだがまったく電話がかかってこなかった。 そして、家に帰ってみると不在届け。 運送会社はペリカン便。 佐川急便ならいつも届ける前に電話かけてくるぞ!!! ペリカン便はサービス悪いな〜。

コーンポタージュ

ドデカイベビースターラーメンでコーンポタージュ味があったので食べてみたのだが、なんかコーンポタージュ味より今までのベビースターラーメンの味がする・・・・。 まぁ、食べれるけども、今までと何が違うのか聞きたい。

眠い

ねむいなぁ。最近ブログに書くようなこともないし。 とりあえず、しょーごさんから尋ねられたことと同じ内容のメールが実行委員からきた。 その内容は「今年は模擬店チケットを受験生に配布します。そのチケットの説明会を開きたいのですが27日と31日どっち…

悪化

ここ二日ほどネトゲばっかりやっててブログを更新してなかった。 ていうか、風邪が悪化したorz まず、朝8時に胃の中がぐるぐる回ってる。>トイレへ 2時過ぎに起きて、鼻が詰まってる。もっそい鼻声や。 あぁ、バイトいくのダルいなぁあああああ。 とりあえ…

遭遇

24chで、なんかロータリーって人とすれ違った。 槍さんのページを見る限り、あのロータリーさんで間違いないようだ。 まぁ俺の名前はタカくんじゃないから気づかないだろうけどwww

歳だなぁ

もう最近体が危ないんじゃないかと思い出した。 まず油物に弱くなってる。焼肉とかならまだいいんだけど、トンカツとか一枚分も食えなくなった。 それと、炭酸飲料がやばい。ペットボトルに入ったコーラとか飲めなくなった。 明らかに炭酸水ケチった紙コップ…

フリーマーケット

そういえば今年はフリマに出店するんでしたね。 総会のメールが来るまで忘れてましたw では、そろそろAOQさんの家にあるマザボを返してもらって、売りますかね。 後は俺の家で転がってるいらないパーツ郡とかも売ろう。

揚げ物終了

昨日ぼーせんを呼んで揚げ物をやりました。 メンチカツ2個を犠牲にしてなんとかまともに揚げれる様になりました。 揚げ物の真髄は油の温度にあり! まぁ適当ですがw とりあえず揚げてまぁまぁの味だったので、注文しておきました。 後は会計様から部費をい…

揚げ物

今日は揚げ物をやろうと思う。 食いたいやつはウチに来たらいいお^−^

壊れた

ボンド君が部室のドアノブをぶっ壊したwwwwwww しかもそのドアノブが外れたドアをボンド君が閉めちゃってさらにウケたwwwwww まぁなんとか直りましたけどね。追記;その後crossがまた壊しましたwwww

バイト

昨日のバイトで、スーツを着た若干キモイヤツが「箸入れてくれました?」と言ってきたので、「さぁ?わかりません」と言ってやった。 そうしたら、どうやらいじめ過ぎたらしい。その一言で泣きそうな顔になり「わかりませんって、・・・」とほざくので、舌打ち…

飲み会

はいはい、どうせ飲み会参加できませんよ┐(´ー`)┌ みんな勝手に楽しんで来ればいいじゃないヽ(`Д´)ノ 俺は、ぼーせんと二人で飲み会してるからいいもん!

やっちゃった

寝過ごした。起きたら後30分で1限が終わる時間だった。 なぜソレまでに1度も起きなかった! はぁ、ついに演習までやばくなってきた・・・・。 気を引き締めないと!

給与明細

そろそろ、年収100万を超えないよう気をつけないといけない時期ですね。 9月分までで稼いだのが約62万だから、100万まで後38万の余裕があるわけですね。 で、今年は後3ヶ月働くから、1ヶ月にだいたい12万まで稼げるわけだ! 余裕やな! 12万稼ぐとか相当必死…

久しぶりの更新

最近書くこともなく、ついつい忘れていたぶろぐの更新。 今日は久しぶりに更新しよう。書くネタないけど・・・・・

ポケモン

やっとこさクリアした。ってかプレイ時間85時間っておまwwww とりあえず、クリアはしたので、軽く3時間ほど地下にもぐってみた。 やっぱ、たのすぃい!!

お片づけ

今日は部屋を片付けよう! フィギュアはとりあえずまとめてクローゼットの奥にでも放り込んで、漫画を片付けよう! そしたら、本棚買って整理して、やた〜って感じや。 そういえば布団カバーってどこ行けば売ってるんだろう?樟葉モール行ったら売ってるかな…

雨・・・

雨や・・・・。雨やな・・・・。 おかげで近くの小学校の運動会が中止になって暇をもてあました家族が大量に店に来たやん! あぁ、しんどかった・・・・。

誰かいらねぇ?

実は俺が密かに隠し持ってる舞-HiMEのフィギュア誰かいらね? ぶっちゃけ、一度組み立てた後、ダンボール箱の中にぶち込んでバラバラやからなぁw とりあえず、商品のリンクでも↓http://www.amazon.co.jp/BANDAI-CO-LTD-%821e-HiME-%904bT7d06efb71j39-HiME0…

読み返してみた

凪に「最近のタカくんの発言はやりたい放題だからな」といわれたので自分のブログを読み返してみた。 そして、一つわかったことがある。 どうやら「妊婦好き」といわれるようになってから少々壊れ気味のようだ。 「でし」とか「うひひ」ってなんやねんwww…