2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つらい

今日はちょっとつらいことがあった! 酒を飲んで忘れることにします!

例の高校生

今日制服を返しにきたらしいwwwwwwww どうみても最速記録でした本当に(ry なんかGmenは、あいつが辞めたせいで俺たちのバイトがきつくなる!とか言うけど、ぶっちゃけ今まで戦力外だったヤツが辞めても、そいつのおかげで楽になってたわけでもない…

ラタトスクの騎士

とりあえず、ここ最近続いてたDQN主人公とは違うようなので一安心ですね! プレイしてみた感じは、コントローラーの違いから若干操作に戸惑う程度かな。 話自体はまだ全然進んでないからわからないけど、早く龍族を仲間にしたいです! 無理かもしれないけど…

バイク

話を聞いて心配したけど、軽傷ですんでてよかった。 みんな事故には気をつけような!!!!!

ざまぁあああああああ

ウフハハハハハハハ 例の調子こいた高校生がどうも知らない間にバイト辞めたらしいwwwwwwww 先々週に一度顔を見ただけで、その後見てなかったんだけど、どうもそれ以降誰も見て無いらしい。 って話になったので日別のシフト表を見てみると、とりあえ…

ガンダム

http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51315764.html これみて予約キャンセルすることをきめた。 これ買うくらいなら、wiiのテイルズ買うよ!!!!!

はつじょう

初めての路上教習いってきた! 一号線走ってて、他の車が60kmくらいで走ってるので、前の車がどんどん離れていく・・・・・ アクセル踏みたい・・・・・前の車に追いつきたい・・・・・・って感じになった。 「渋滞してるし時間も無いのでコース外れますけど、教習所に戻りま…

運がいい

昨日まで、マンホールから水が噴出すぐらい雨が降ってたのに、今日は夕方までは曇りらしい! 教習所の予約キャンセルしなくてよかった!!!!!んじゃ、初めての路上教習いってくるお

学科

今回初めての学科を受けてきた。 ことあるごとにテストに〜、試験に〜って言うけど、俺関係ないんだよネェ・・・・ って感じだった。 とりあえず、ちゃんと速度を守らないとね^^ がんばるぞ!!

今さらですが

修了検定合格しました!!!!! 今度から路上教習だぜ。 仮免取りに行かないとなぁ

がんばるぞ!

今日は修了検定!

教習所

みきわめが終わったので次は、修了検定です! 土・日・祝日と月、水、金しかやってないらしいので月曜に予約してきたお。 日曜のバイトが16時からじゃなければ、日曜に受けられたんだけどなぁ。 で、計算してみると大体第1段階が終わるのに1ヶ月くらいかかっ…

MGS4

発売されたなぁ。やりたいなぁ。 でも、今さらPS3を買う気にもなれねんだよなぁ。 大体PS3買ってもやりたいソフトがMGS4しかないっていうね。。。。 確かにトロステーションが見れるのはおいしいが、別になぁ。。。。 もういいからさっさと360に移植しろよ!…

今日

は10時に目が覚めた。 そしたらTSでu39とせんにんが会話しながらゲームしてた 学校いけよ

合宿

考えてた合宿先の見積もりを頼んでたのが添付ファイルで送られてきた。 だが、内容が俺の欲しかった見積もりと異なってる。くそが!

つかれたー

教習所で教習うけてから、急いで日本橋にいってきた。 久しぶりに会ったえったんは声をかけてから気づくまで一瞬間があったw 適当にふらふら歩いて、カラオケ行って551で飯食ってきた。 まぁぶっちゃけ会って何するって予定もなかったので適当に時間潰した…

はじめてのAT

ATの急加速とかやらされた。 アクセル踏んでるだけでギアが勝手に換わるのめっさ怖いんですけどwwwwww でもまぁ、操作は超簡単だった。 普段乗るならATでいいよ・・・・・。 バイクでATは絶対いやだけどね^^

合宿

ゼミの合宿を俺が仕切ることになった・・・・ ぶっちゃけ、26人が泊まれて、研修施設があるとことかそうそうみつかんねぇよ・・・・。 大体どれくらいの金額にしたらみんな納得するんだよ・・・・。 俺的には1泊2日で1万以内に収まればそれでいいという感じ…

びっくりドンキー

せんにん、ハルヤ、WASさん、俺、u39で行ってきた。 久しぶりに食べたスパイシーチキンはうまかった><

はぁ

なんかもう俺ってだめなんじゃね?とか思った。 普段の行動とか考えてみると・・・・・・正直きもいよね・・・・・ きっと自己嫌悪ってやつだな・・・・・ 明日からは元気出していこう・・・・・

ガソリンがががががが

教習所の帰りに一号線で気持ち悪い紫の車(いかにも馬鹿が乗ってそうな大きいだけの車)を抜いたら、中央線を突っ走って追いかけてきたwwwwwww危ねぇよwwww 吉野家の辺りとか警察の溜まり場なのに馬鹿じゃないのwwwww まぁそれはさておき、…

教習所

あれだな。 毎日行って無いとすごくめんどくさくなるな。。。。 でも、普通に毎日通うのは無理だからなぁ 根性入れてがんばるしかないってことか

ガソリン

値上がりとかふざけんなよ。 ありえネェだろ。 かといって乗らなかったらバイク痛んでいくしなぁ。 ふざけてやがる!

バイト

忙しかった!!!! whashimoさんが買い物に来た。 いきなりなのでかなりびっくりした! 色々大変そうでした。。。。