はつじょう

初めての路上教習いってきた!
一号線走ってて、他の車が60kmくらいで走ってるので、前の車がどんどん離れていく・・・・・
アクセル踏みたい・・・・・前の車に追いつきたい・・・・・・って感じになった。


「渋滞してるし時間も無いのでコース外れますけど、教習所に戻りましょうか」と言われて入っていった道が工事してて渋滞してた。。。。。
「仕方ないので住宅地の方突き抜けて、元の道に戻りましょう」と入った道が坂道で一時停止。しかもかなり急な坂。
閑静な住宅街で、エンジン音を鳴らしまくる教習車wwwwwwwバロスwwwwww


次に通ったところは細めの道で、対向車線はガチごみの大渋滞。右のどこから原付が出てくるかわからねぇwwwww
「こういうときはどこでも原付でてきますからねぇ。少し気をつけながら進んでくださいね^^」
とか言われてるそばから、飛び出してくる原付・・・・・大型車の後ろとか見えネェよ・・・・うぜぇ。


「また、混んでるみたいですね。横道に入りましょうか」と入った先は、また住宅地。
路上駐車してる車多すぎ・・・・・。
ぎりぎり車一台分の幅しかない道通らせるなよ・・・・。ハンドルぶれたらぶつけるぜ?



路上教習は俺が考えていたよりもかなりハードだった!!!!
初っ端からこれだからなぁ・・・・・残りが楽しみだ・・・・・