2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スマブラX

らぐさんが朝から並び、トノムーがぎりぎりだったと語る中 俺は12時過ぎに家を出る。 きっとゲームショップとか電気量販店はなくなってそうだから、イズミヤの一角にある小さなショップに行ってきた。 一番見て取りやすいエンドには姿なし。 これは旅が始ま…

イミフ

理解不能。誰か助けてゼミの課題が終わらないよぉ。

言語論

達成項目bが5割しかとれてなかったけど、小テストで8割取れてるからきっと考慮してくれるはず!

課題

ゼミの課題をいい加減やらないとなぁ。 31日までに完成させないといけないし。 まぁなんとかなるだろ! さっさと終わらせないとスマブラ買うことすらできないぜ!。

おにいちゃん?

今日奥さんにおにいちゃんと呼ばせてるヤツがいた。

完全復活か?

26日も落ちなかった。これは完全に直ったのかもしれないな!

テスト

終わった!!!!! 最後のテストは画像処理だったが、まぁぎりぎりアウトかセーフかってとこかなぁ。 さっさと終わってしまってあまりの眠気に寝てしまったら、解答用紙が・・・・・ こいつ・・・・・濡れてやがる・・・(/ω\)イヤン これが寝汗というやつか! 乾かないから…

奇跡!

バイト行って帰ってきたら25日はネットが落ちてなかった! なんだこれは。きっと回線圧迫してた馬鹿がテスト終わったおぉ^−^ とかいって徹夜で遊んで帰ってこなかったに違いない。 サノバビッチ!しねよ。二度と帰ってこなければいいのに。

orz

なおらねぇえええええええ どうしろというんだよ・・・・ NTTの人も困るッちゅうの。 あいつらもうこれ以上どうしようもないです><って顔してたぞ。。。。。 おかげで夜中ネットできないから睡眠時間がどんどん早くなっていく。 ああああああああああああああ…

寒い。今日はテスト終わったら出かけよう! そう思い外に出ると雪が降ってた。 今さら自転車に乗る気分でもないのでバイクに乗ると、薄手のグローブしか持って出てなかった。 指がこおるぅぅぅぅうぅううううううテスト終わってGと一緒に飯食いに行くことに…

@nifty

八つ当たりメールの返事が返ってきた。 内容は「ウチでは断続的にネット切断するような規制はしてないからNTTにいえよ。」ってことだった。 じゃぁどんな規制してるんだよ!って聞いたら 「ファイル交換ソフトの通信速度落とすだけだから、てめぇの言ってる…

eo

これだけNTT呼んでおきながらeoへの乗り換え検討に走る俺。 で、マンションタイプの問い合わせしたら「おめぇのとこNTTがすでに入ってるから無理だよ」ってメールが返ってきた。 ここにきてまでえぬてぇてぇか・・・・。 追記で「ホームタイプなら引けるけど…

今日もNTT

呼んだ。今日は3時に来いって言っておいた。 なんか今日は俺の使ってるポートを別のポートに切り替えるから、2時間ほどネット使えなくなりますょ〜って言われた。 家にいるはずもないのでおkっていておいた。 んで、3時になってNTTがやってくる。 A,Cの組み…

AC4

ハードモード越せねぇええええ ネクスト4機VS俺一人 勝てるわけネェだろwwwwww それに二段QBが安定しない・・・・。 どうしても囲まれて忙しくなると失敗する。 OBなんか使ったらPA切れてフルボッコで終了だし・・・・ どうすればいいんだ・・・・ タイマンなら勝…

えぬてぇてぇ

今日来たんだが、モデム交換と集合装置だけいじって帰っていった。 原因わかんないです><ごめんなさいだお;;って感じだった。 しかし明らかに来る人のランクが上がってるw 1回目:A,Bがきて、詳しい説明とか工事内容はAさんとお話。二人とも20代後半く…

true tears3話

なんていうか、ビッグスクーター乗ってるやつは死んだらいい。 キャラとか関係とかそういうのじゃなくて、リアルで死んだらいい。 そう思いました○

NTT

電話かかってきた。 N「原因わかんないけど、モデムが悪いのかもしれないお。とにかく、明日また行くからよろしく頼むんだお。」 俺「いやいやいや、モデムが悪いんだったら夜だけ繋がらないとか意味がわからんだろ・・・・。」 N「ですよねぇー。でも、原因わか…

AC4

一応クリアした。 でも、平均ランクがBだからもっとやりこまないとなぁ。 後ラスボスのビッグバンアタックで硬直させられて、そこにまたビッグバン重ねられて〜 って感じではめられて2回死んだ。 でも、評価としては弱いことになってるんだぜ。 クリティーク…

AC4メモ

「GAN01-SUNSHINE-L」 機動力低いがAPと実弾防御が高いので、回避が苦手な人は。武装が多いのも特徴。 「TYPE−HOGIRE」 火力が低いものの、ライフル・ブレード・ミサイルと基本に忠実で扱いやすい。 「Y01-TELLUS」 強力なレーザーライフルを装備。武器使用…

CM

日本和装のCMでときメモ2のBGMが使われてた。 どうでもいいことだけど、なんだか懐かしくなるじぇ

メモ

18日18時 19日17時

ネット

やっぱり直らなかった。 そりゃ、ケーブルが古かったり、ケーブルもとの部分が悪さしてるんだったら、夜だけ繋がらなくなるとかありえねぇもんな・・・・ 次呼んだとしても火曜日か・・・・

NTT

昨日「明日こいやゴラァ」ってメールしたんだが、エアコンとか直してもらったすぐ後に電話かかってきた。 「今日行きますけど、時間大丈夫ですか?」 なんというすばやい対応!やるな西日本!! とりあえず、ランプの明滅やら何やらを一通り説明。 ケーブル…

びっくりだぁ!

明日は業者の人がきてエアコンとか、湯沸かし器とか直してくれるから早く寝て備えるんだお^−^ しかし、朝9時に飛び起き、なぜか反射的に体が動いてスピーカーの電源を切り、大家と会話してた。 眼鏡をかけると頭がさえてくる。 どうやら業者が来たようだ。…

ここ数日

で故障したもの。 15日:ネットが不安定になる。 16日:ずがっがっがっががと言う音とともにエアコンの暖房使用不可になる。とても寒い 17日:朝シャワーを浴びたのに、昼顔を洗うときにはお湯が出なくなった。(以前から湯沸かし器がっしゃんがっしゃん言っ…

帰宅

やはり、17時、18時付近から繋がらなくなるようだ。 ああああああああああああああああああムカつくしね。 昨日怒りに任せてNTTにメールした返事が着てたんだけど、 (要約)「ログから切断されているのを確認しました。設備の点検に行きたいので、平日(10…

回復

ムカつくぐらい繋がらなかったのに、朝起きたら直ってた。 なにこれ?新手の規制? もしくは、帰宅してきたどこぞの馬鹿がP○Pライフとかネトゲとかエンジョイしてんのか? とりあえず、モデム系の故障とかではないのはわかったけど・・・・ あーなんとかなんねぇ…

回線不安定

もうムカつくのでクソniftyからeoにする! マジniftyしね追記: WANのランプが点滅じゃなくて、一回消えてから点くとTSが落ちるお(その前辺りから会話できなくなるけど) これって重度の障害じゃね??

true tears

見えた!!!! 電波娘→主人公役立たずで兄貴だか父親だかと近親相姦END 今川焼き娘→今時今川焼きだけで店が儲かるはずないので倒産、借金の代わりに売られてEND 居候娘→主人公にうらみつらみをぶちまける問い詰めEND

勉強

バイト終わってら、友人宅で勉強。 帰宅したときは4時前だった。 まぁまだ時間はあるから明日も続きをするべ。