2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガソリン

値上がりする前に入れる! それが今日の目標(`・ω・´)

ねすごした

しにたい

バイトー

なんか調子こいたおばはんどもが俺のレジにきた。 そのときの、そいつらの会話がRKYだとかSKYとかだった。 Rはリアル、Sはスーパーだそうだ。残念すぐる。。。 KYにリアルとかそうでないとかないだろ・・・・馬鹿じゃないの・・・・・。 まぁ、俺がレジ袋補充してるの…

バイトー

昨日のバイトでなぜか新入社員の研修を俺がやることになった。 まぁ、1時間だけだったんだけど、高卒で就職とか大変だなぁ。 俺大学生でよかった・・・・

オフィスアワー

今日は人一倍がんばった気がする! 3人分の研究を発表したからな! まぁでも、終わった時点で1人オーバーだったので、これから増えるとしたらいい感じの人数になりそう・・・・

最近

帰ってくる 寝る 起きる 適当にくつろぐ 寝る って生活になってる まずいよなぁ・・・・

ゼミ

今日結局ゼミに行かなかったorz 明日昼からオフィスアワーなのに機材メンテしてないお 明日飯食いながらでもやるかなぁ。。。。

ボクアルバイトー

GTA4の予約しちゃった>< たのしみだなぁ

お稲荷様

のEDはなんか懐かしい感じがして、とても癒される。 やっぱりあんな感じの曲が俺は好きだなぁ。

くそが

ああああああああ くそがしねよ まじうぜぇ しんだらいいのに なんなんだよいったいしねよ うぜぇ あああああああああああああああああ いらいらする。 マジ日本語でしゃべれようぜぇ ・・・・・・・・・あっ鏡割れた・・・・・・

疲れた

うおおおおおおおおおおおおおおにゃんみうおおおおおおおおおおおおおお

銭湯にて

入浴券とか買ってるときに小さな子供にズボンを引っ張られた。 どうも隣にある人形と間違えて引っ張ったらしいけど、なんか親にめっさ謝られたwwww

バイト先で

今日髪を染めてから始めて会う人に「髪染めたんですよぉ」っていったら 「気づかなかったわぁ。でも、そんな子に育てた覚えはないよ;;この不良息子!」って言われた。 母に怒られてしまったお。

モンハン

酔った勢いでu39には負けネェ!!!って馬鹿みたいに防具強化しすぎて金なくなったorz 金策を練らねば!

もらい物のワイン

なんか赤ワインは腐ってたwwwwwwwww 白ワインが二種類あったんだけど、片方はシャンパンだった。 シャンパンの天使のアスティってヤツはケーキとか食べるのにかなりいい感じの味だった。 今度は普通に買っても良いかなって感じでおいしかった! 酔…

第1回説明会

グダグダだった。 正直、うまいこと説明できてなかった。。。。 結局装置に触れてもらって適当に、どういう趣旨で研究しているのかしかいえなかった・・・・ 次はうまくできるようにしておこう・・・・

そうそう

髪を染めてみたけど、明るくなりすぎ気がする・・・・。 どうしよう・・・・・ バイトとか特にどうしよう・・・・ まぁなんとかなるよね・・・・ てか、今まで真っ黒だったから余計に明るくなったように感じてるだけかもしれないしね! 追記: せんにんとu39とGm…

モンハンだお

上位になったー!!!! これで素材が手に入るから武器を強化できるんだぜ! で、農場に行くと・・・・・ おまwwwww拡張すんのに必要なポイント多すぎだろwwwww トレニャーなんかやってたら溜まるわけがない! 仕方ないから、トレジャークエストで…

合同説明会

なんか英語が終わってからゼミに戻るときに説明会やってた教室の前を通ったんだけど、ボンド君を見かけた気がする。 でも、なんか人と話してたので邪魔をしないように通り過ぎた。 そしたら、話し声を聞くとなんとなくpascalさんの声に聞こえてくる・・・・。 も…

講習会

なんか人がいっぱいきたらしいね! 人手が足りないようだったら、よんでくれたらいったのにぃ。 まぁ何はともあれ、今年もそれなりの人数は期待できそうですね!

コードギアスR2

3話のラスト5分がニコニコとかyoutubeに上がってたのって、話題づくりのためなのか? よくわかんないけど、きっと視聴率低すぎて涙目なんだろうな。 だからあれほど深夜帯にやれと・・・・ 大体日曜5時ってなんやねん!馬鹿じゃないの! 見たくても、みれる…

むっりー

結局今日はH本さんに会う前に帰ってしまった。 総会があったからなぁ。 でも、ウチの研究室ってそれなりに人気あるらしいね。 とりあえず、明日行ってマイコンを見てもらおう。。。 動かないとどうにもならないしなぁ

帰宅

帰ってきたらTSでもメッセでも誰も反応がない・・・・ なんだあいつら・・・・徹夜でカラオケでもいってるのか! さすがにないよな。。。。らぐさん火曜は就活だって言ってたし。 俺の相手をしてくれるのはえったんだけだ。。。

会議とかやめてorz

〜レジ〜 さぁ今日も20時から休憩だお 休憩いくお^^〜事務所〜 A「あー、タカくん。休憩室で店長会議してるから邪魔にならないようにねw」 俺「ちょwwwwwマジ勘弁wwwwww」 A「まともに休憩できると思うなよ!!!www」 俺「とにかくいって…

わ〜す〜れ〜て〜たー

新歓のことをすっかり忘れてたorz 休みもらえないよねぇ。。。。。 まぁ、もう俺会計じゃないから行く必要性はあんまりないんだけどね。 今回は、今まで俺の代わりに犠牲になってくれてたぼーせんに楽しんで着てもらおうと思います。 あ〜あ参加したかったな…

疲れたー

バイト忙しすぎ・・・・。 卵が安いからって、来すぎだろ・・・・。 まぁ昨日は雨が降ってて暇だった見たいだからその反動もあるんだろうけどねぇ とりあえず来週からは学校に行こうと思います。 オフィスアワーも始まるしね!

まだまだ序章

どうもプログラムに問題があるんじゃなくて、ハードの方になにかしらの異常が起きているみたい。。。 俺には手のつけようがないので、今度マイコンを見てもらおう・・・。 後、ファルコンを分解しちゃいなYOって言われたから来週分解しようかなぁ。

プロローグ

今日は15:00〜18:30までがんばった! 結局com1とかのポートのリード?とかがおかしいみたいで、詰まったので帰ってきた。 明日からはプログラムとにらめっこだなぁ。 今日はハードだけでも直せてよかった! バナナプラグのハンダ付けに予想以上に苦労した…

H本さん

に俺のブログばれた。。。。 どうしよう。。。。。 全部YSKさんのせいだああああああああああ ちなみに、YSKさんのブログでコメントしてたwhashimoって本人らしいですorz

笑っていいとも

最初のCM入るときに、人気声優徹底リサーチ!って出て期待してたけど、 いざ始まったら、席はど真ん中、周りは全員大御所って言うレイプ会場だった・・・・ 周りはネタがいっぱいあるのに、若手の小清水は空気・・・・(´;ω;`) もう少しやさしい空気作りをしてもい…