2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

長尾

なんとなーく長尾の方に買い物に行った。 やっぱ長尾の方がかわいい子多いなぁ。忙しそうだけど。 そういえば、最近女の子が赤い眼鏡かけてるだけで、かわいく見えるようになってきた。

教習所の予約入れてるのに寝坊する夢をみた・・・ 明日13時からだから遅れないようにしないとな!

天気予報で土曜日は雨だったから予約キャンセルしてたんだけど、曇ってるだけでまだ降って無いじゃない! とか、思って悔しがってたんだけど外見たら雨降ってたwwwwww 一週間にそんなに入れてないから、キャンセル待ちとかうまく行かなかったら結構時…

マージーカー

http://www.xbox-news.com/index.php?e=3332 北米版の発売日が先に発表かよ!!!!!! 年内に日本版も発売してくれないかな!!!!! 期待して待つか!

やっちまった!!!!!

土曜に教習所の予約入れてたんだけど、どうも雨が降るらしいのでキャンセルした。 で、月曜の13時に予約入れようとしたらサービス時間外ですって言われたorz なってこった!!!!俺今予約を一つも入れて無い状態だよ! 明日忘れずに予約入れよう。。。

教習所

アクセルの加減難しいよ。。。。 ってか、音でエンジンの状態を把握できないからめっさやりにくい。 あと、俺の前を走ってたAT車が遅すぎて止まっては進んでの繰り返しになった。 でもきっと、俺が飛ばしすぎなんだろうなぁ。 計器とかまったく見ずに運転し…

ブラックサンダー

今日バイト上がろうとしたら、スタッフの人に「今日もあのお菓子(ブラックサンダー)買うの?」 って言われたwwwww 「ストックが残り二個なんで買いますよ!(`・ω・´)キリッ」 って感じに答えたら、じゃぁ私の分も買っておいて><って金渡されたw …

牛角

に晩飯を食いに行ってきた。 面子はせんにん、俺、u39、ハルヤ、WASさんの5人。 値段を気にせずくって、とりあえず俺がまとめて支払うことに。 2万6千円持ってたので大丈夫だろう。と思ったらお会計25482円でございますwwwwww 一人5100円って高すぎw…

今日の一日

いい加減長くなってきたので、髪を切りに行ってきた。 形はそのままで、短くしてもらったので大して変わってないけどねぇ その後、家に帰ってきて放置してた自転車nチェーンをはめる。 それから、2ヶ月くらい前から洗濯機につないでるホースの留め具が緩ん…

女って怖い

カップルのカゴを通してるときに、男が 「どれや?あのハゲたやつか?それとも眼鏡のほうか?」 とかいっててなんだろう?と思ったら女の方が 「どっちもやって。。。。マジなんでおるん。。。。はよ帰れよ!」 とか言ってる。 まぁなんかウザイことでもあっ…

ふふふ

今日は授業うけて3時間だけバイトー。 3時間とか楽すぎwwww まぁただゼミ生の顔合わせにいけなかったのは残念だったけど。。。。

カレー

起きたらほのかにカレーのにおいがする。 きっと同じ階のヤツがカレー作ったんだろうなぁ。 とか、思いつつマンションの窓を開けて回った。 とりあえずカレーが食べたくなってきた。

カラオケ

いってきたー 今日は俺、u39、槍さんの面子で行ってきた。 槍さんが東方の曲を歌うたびにトノムーがえーりんをやってる姿がフラッシュバックして大変だったw

案の定

寝過ごした。 死にたい。 夢で高校生活送ってた。 しにたい

新人

バイトに一人男が入ってきたんだが、一目見てダメだと思った。ぼーせんを0、Gmenを10としたときの評定だと、-8くらい。 本気でなんでコイツ入れたの?男とか女とか関係なしに見た感じだめじゃん。 こんなの入れるくらいなら居ない方がまし。と思うくらい酷い…

自転車

のチェーンが外れた。。。。 直すのめんどくさい。。。。。 しばらく、歩くことにするか。。。。

ブラックサンダー

前食べてから目覚めてしまった>< 一箱買うのは恥ずかしかったので、10個だけ買ってきた>< (゚д゚)ウマー

おめでとう!

せんにんが内定でました!おめでとう! 久しぶりの大助はとてもおいしかったです! そして二次会はカラオケへ。 やっぱりJOYの全国採点はおもしろいなぁ!!

おいおい

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080507/crm0805072102029-n1.htm 今日吉野家であんな話をしたばかりだというのに・・・・

をみんなで飲んだ! 俺が飲み会参加できなかったからな! まぁ、適当に飲み食いしたんだけど、スミノフアイスがうまかった! みんなあんまり飲まなかったけど。。。 後、ブラックサンダーが非常にうまかったです>< 馬鹿にしててごめんね><

うまい

どんべぇのレンジで料理できるやつがなかなかうまい。 鍋焼きうどんみたいになるぜ!!! うまいお

モンハン

村クエ下位最後の緊急クエでシェンガオレン討伐or撃退をクリアした! タイムオーバーでだけど。。。。 でも、よく見ると敗北条件にタイムオーバーもしくは〜と書いてある。。。。 おかしくね?wwwww とりあえず、帰還までの1分間殴ろうと思い殴ってる…

夢で

新しいカバンを買う夢を見たので今日はカバンをみにいこうかなぁ。 イイのがあったらかおう

巡回

なんかみんなのブログが更新されて飲み会情報が出てきてるけど、 楽しかったようですね。。。。 よかったですね。。。。。。。 でも、つらかったみたいですね。。。。。 俺も参加したかったなぁあ カラオケはどうせみんなのテンションについて行けなかっただ…

黄金週間

のおかげでみんな居なくなっていく。。。 u39は友達が着てるらしいからTS入ってこないし。 せんにんは田舎らしいし。 今TSに俺一人だお。。。。 ちくしょおおおおおおおおおお 俺はバイトだよおおおおおおおおおおおお

モンハン

酒飲みながらナナ撃退した。 まぁ死ななかっただけましだな。

バイト後

買い物をしてる途中で返品処理に四苦八苦してる新人スタッフさんを見かけたので、フォローしてあげる。 で、帰って一人寂しく飯を食いながら、寂しく酒を飲んで、知り合いにメールばら撒くとかやった。

バイト中

なんか20円とか50円の弁当が普通に売られてて惣菜コーナーに「お前ら馬鹿じゃね?何してんの?」って感じで乗り込んだら、チーフが「もう出てる分はそのままでいいよ」とか言い出す。責任者がそんなんでどうすんだよ・・・・。 当然、スタッフ全員に伝えると…

バイト前

家に帰ってPCをつけたららぐさんとu39の声がする!TSか! と、マイクに向かってしゃべったらえぬきっず放送局が流れてただけだった・・・・ と、寂しい思いをしてバイトにいきました。

不参加

飲み会不参加になりました;; とてもとても残念ね! だから、明日はバイト終わったら一人で自棄酒してやる! ちくしょう!