2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さてと

もうそろそろ宗教文化史のレポート作成しないとな。

昼飯 in すき屋

今日はじめてu39とすき屋に行った。 かつぶしオクラ牛丼なるものを食ったが、なかなか美味かった。 また行きたかもw

休みをくれ〜

はぁ、今日は休みだがこの休みが終わると、来週の月曜までもう休みがない! しかも来月度のシフトから2人も辞めるらしいので、さらにシフトがきつくなるとか・・・・・。 もうこれ以上の収入は望んでないんで何とかしてくれませんかね・・・・・。とここで書いてもしょ…

しんどい

今日もバイトがあったわけですがレジに入って1時間もしないうちにクレームをつける客がやってきた。 話を聞いて問題は解決して、これでこの客も帰ってくれるだろう!と思いきや 「だが、お前の態度が気に食わない!」 とか言われた。 どうせぇっちゅうねん。…

を久しぶりに見た。 なんか、腹が出てベルトの上に盛大に肉が乗ると言う嫌な夢だった。 勘弁してよ・・・・・

めんどくさいな

マジバイトとかめんどくさい。 せっかくの3連休ももうおわっちゃった・・・・ またしばらく連休はなしか・・・・。 <キミキス(ネタバレ)> 隠しキャラが出たw 名前は栗生恵(くりゅうめぐみ)だとさ。声は聞いた限り、中原麻衣さんのようだ。 特技は柔道で、風紀…

キミキス(ネタバレ)

やり直して、一人クリアできた。 まぁ、CG未回収だったりしますがw EDの分岐とかもあるかもしれんな・・・・ しかしED、意味がわからんかった。 告白するのは別にかまわんが、告白したすぐ後に「結婚しよう」とかいう流れはねぇよw とりあえずクリアの仕方はわ…

キミキス

まぁ一応クリアした。 BADEDですが! 星乃ちゃんは難しいよ〜。 ってことで次は別のキャラでも狙うことにしよう・・・・。 原因判明: イベントを全く起こしてなかったw そりゃ、BADになるわw ってか、そんなの知らないよ!って感じだ。説明書を読みたくなって…

キミキス

なんだこの歯がゆさは!って感じですw これってどこのこそばゆい学園もの? エンターブレインですか、そうですか。 星乃ちゃんいいよ〜いいよ〜。 わしゃもうだめじゃ。 なんか妹キャラの菜々に 「お兄ちゃんにも暇な夜ってあるでしょ?そんなとき二人で何…

金がない

あぁ金が一気に飛んだ。米高いよ! まぁ普段から出費が酷いわけですけども。 財布の中にはもう800円くらいしか残ってない! 明日は金下ろしに行かないと・・・・・。 でもいけるかどうかわからない・・・・・

修羅!

http://circus.nandemo.gr.jp/common/maihime_pc/gallery/index.html やべぇ!ギャラリーが公開されてた! 新規キャラの絵はいまいちだけど、やっぱ追加CGいいわぁ。 あぁ、早くゲームでないかな・・・・・。 この際ゲームは後でいいから早くヴィジュアルガイドブ…

プロ演

力技で終わらせてきた。 初めてクイックソートとか使ったよ。 マジめんどい。

判子

を買いにわざわざバイトが終わってから100均に行ったのに俺の名前の欄にはなぜか「越智」と言う名の判子が! 店員に聞くと品切れ中だとか。 探し回ったが朱肉が必要ない判子は結局見つからなかった。 何のために出かけたんだか・・・・。

朝からか・・・・・

朝からバイトだったわけですが、暇すぎて死にそうでした。 きっと夕方から夜にかけて混むんだろうな、と思っていたら俺が終わるまではあまりこまなかった。

Amazon

やっとAmazonから配送メールが来た。 きっと明日には着くことだろう。しかし明日は11時からバイト! 早ければ9時過ぎには届けてくれるだろうが、期待は出来ない。ッてことは再配達の電話しないとな・・・・。

疲れた

たかが5時間だけのバイトだったのにすごい疲れた。 体力の低下だな・・・・・マジやばいかもしれん。

修羅!

なんか修羅がマスターアップしたらしい。 あ〜、マジ早く発売しないかな。 そういえばPS2の舞-HiMEは去年の6月30日に発売だった気がする。 ちょうど1年後に発売するのか・・・・・・。

飲みに行ってきた

今日は7人くらいで飲みに行った。 楽しく騒げてよかったw しかもカラオケが付いてるというクオリティw 俺達の行った部屋が3階で他に客が居らず騒ぎたい放題だったのがかなりよかったw

修羅

やっとAmazonで予約できるようになった! まぁ予約特典とかまだわかんないんで、様子見ですけどね。 いざというときは、6月30日は日本橋!

寝過ごした!

2限目には絶対出ようと思っていたのに寝過ごしてしまった。 槍さんからメールが来て一度起きたものの時間は10:45! 間に合わねぇ。槍さんに俺は脱落したと言う内容のメールを返信し二度寝。 次に起きたときに時計を見ると10:45。 (寝てるときにらぐさんと…

夜食

まぁ、暇だし軽いもの食べるくらいならいいか。と思い誘われるまま行くことに。 そして、帰ってきたのが3時! 長居しすぎだよ・・・・・。 そこから英語の課題だけ終わらせて寝ました。

延長

バイトが21時に終わるのでちょっと早めにレジを閉めて帰る気満々だったのに、Closeさせているところでちょっと待って!と言われる。 まだレジ開けといて欲しいとのことだがもう遅い。レジ終了してるとこです。止めれません。 仕方ないので別のレジに入って超…

寝てた

帰ってきてすぐに横になって1、2時間くらい寝るつもりで横になってると起きたら11時だった。 あぁ!時間が〜〜〜! はぁ。

うたわれるもの

ここ最近ずっとやってたわけですが、やっとクリアしました! 俺的にはなかなかいいシナリオだったと思う。ていうか泣いた。 まさか泣くとは思わんかったなぁ。 俺大阪に来てから涙腺緩んでるかも・・・・・

母の日

らしいですね! まぁ親に電話したとこで「何?なんか用?」って言われるだけなんで何もしませんが。 それより今日は花を買っていく人が多かった。やっぱり母親に送るのだろう。 小さい子が花を持ってきて買う様を見てると、なんか心温まるものがありました。

メモ

春夜:2万5500円 凪:1000円

亀王

バイトから帰ってきて、部屋着に着替えて、さぁどうしよう?って時にAOQさんたちから夜食の誘いが! 夕方に食ってから何も食ってなかったので、CDTVは見たかったけども行くことに。 そこでやっぱスマブラXは欲しいな!って話になったw 後俺が言ってた「リカ…

時間が〜〜

今日のバイトは18時から!しかし起きて飯食ってしてるといつの間にか17時! 時間がねぇ!

なんてこった!

帰宅して、パソコンを見てみるとまたネットが切れてる! クソが!ッと思いモデムを見てみるとランプがついてない・・・・・・。 よく見るとアダプタが抜けてた・・・・・。そら使えんわ!

ポーキーず

今日は流れでポーキーずに行くことになった。 しかし行ってみると閉まってる。 時間は19時半、開店時間は20時! せっかくなので30分待つことにする。 すると下の階の喫茶店の人から「寒いから開店するまでウチの店で待つといいよ。」みたいな事を言われたの…