寝過ごした!

2限目には絶対出ようと思っていたのに寝過ごしてしまった。
槍さんからメールが来て一度起きたものの時間は10:45!
間に合わねぇ。槍さんに俺は脱落したと言う内容のメールを返信し二度寝
次に起きたときに時計を見ると10:45。
(寝てるときにらぐさんと電話してた気がするが何話したか覚えてない)
携帯を見るとなにやらメールが。見てみると凪からサティに昼飯買いに行って、部室に戻ってきたとのこと。
そこで異変に気づく。昼飯?着信時間は・・・・・・12:40頃?
目覚まし時計は10;45。携帯は・・・・・・13:30!
マジやっちまった!
とりあえず講習会だけやるために学校に行きました。
まだ、電池切れたのが今日でよかった。明日電池が切れてたらと思うと・・・・・・。