2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

曜日感覚ががががg

今日は久しぶりに早起きした。 ちょうど8時だったので、電王みながらごろごろするかぁと思ったら、なぜかクレヨンしんちゃんやってた・・・。 あれ?今日金曜日? で、チャンネル回してたら今度はコナンやってた。 あれ?月曜?

風邪

やっぱり風邪を引いてたらしい。 昨日は気分悪くて、晩飯も食べず(間食はしたけどね)に寝転がってたけど、今朝起きたら頭痛も吐き気も全部おさまってた。 バイトしてるときに、たまに寒気が襲ってきて倒れそうになったりしてたけど、風邪だったんだなぁ。 …

SOFD攻略メモ1

(ヴァン王国に向かう前)ミリーが仲間になってから、一番最初の村(クラート?)に行ってPA起こす。 村の真ん中でイベント。(選択肢はペリシーを選択) オカリナを装備して話しかけまくってたらイベント発生。 CV田村ゆかりが仲間になったお^−^ PT選択は…

怠惰

食っちゃ寝食っちゃ寝を繰り返してたら夜になってたorz もったいねぇ。 そういや、最近頭痛が続いてるけど、風邪でも引いたのかなー。

掃除

年末が近いので掃除してたら、らぐさんがウチでなくした2Gのメモステが出てきた。 後誰のものかわからない折りたたみの櫛も出てきた。 この櫛誰の・・・・?もしかして、俺のか?

ゲームのマイユア

主人公の親友が変態だった・・・・。 なんだこのゲーム・・・・。

アニメのマイユア

ゲームと全然ストーリ違うっぽいけど、ひどい終わり方だった。 なんていうか、はしょりすぎ。 雛子の話とかまったくいらんから、全部削って、本筋の話進めればよかったのに・・・ 近親相姦疑惑で駆け落ちとか、母親が浮気してて別の男の子供を出産して平然と育…

マイユア

いつもはお目当てのキャラからクリアしていくんだけど、今回は一番眼中にないキャラから始めてみた。 超絶つまらん話やったorz やっぱ目当てのキャラからやらんといかんな!

イヴ

24も25もバイトだよ。馬鹿野郎。 嗚呼、今年もまた、クソカップルどもが氏ね!って思いながらローストレッグやらオードブルやらを売るのかぁ でも、昨日来た客が明らかにクリスマス用の品物ばっかり買い込んでて、またカップルかよと思い見上げると 女が凄い…

冬休み

なにしよう・・・・。 バイトがあるから実家には帰れないけど、でもバイトまでの時間は暇なんだよな。。。 まぁどうせ短い休みだから、なにもせず終わるんだろうなぁ

見舞い

雨の中u39の見舞いに行ってきた。 今日は調子よかったみたいで、熱は出てなかった。 適当にしゃべってたら、1時間くらい経ってて長居してしまったお まぁ順調に治ってるみたいでよかった。

終わったどおおおおおおおおおおおおおおお

ゼミの課題おわったああああああああ なんとか全部のモータが駆動するようになった!!!! やっぱり、どっかのパーツが剥離してたみたいで、チップ入れ替えて、一通りハンダを付け直したら稼動した!!!! これで冬休み学校行かなくてすむぜ!!!!

忘年会兼報告会

酒をあんまり飲まずに、先輩の報告を聞いてたけど、面白かった。 特にYSKさんの壊れっぷりは異常だったwwwそういえば、中間発表ではどっかの研究所の室長とか専門研究員とかきててすごかった。 特に室長。言ってることも凄いわかりやすくて、これが頭のい…

ゼミ

結局昼からずっと篭ってたなぁ。 最後のモーターの駆動がうまくいかない;; 上下と左右の駆動はうまくいくけど、奥への駆動ができないんだお。 H本さんから「チップ入れ替えて試してみたら」といわれたので、奥と左右のチップを入れ替えたら両方動かなくな…

あばばばっば

あぁ、やっちまった。2時には布団に入って寝ようとしてたのに、ふとメッセの音を聴いて、ついディスプレイをつけたのが運のつきだった。 結局3時まで会話してたんだぜ。 あああああああああああああああ まぁせんにんが大丈夫なら俺も大丈夫だろ

疲れた

今日はマジで疲れた。 演習が終わって、レポートも受け取ってもらったが、その後ゼミの課題をやりにゼミ室へ。 結局あまり進展もせず、技術者論のプレゼン作りに向かう。 なんだかんだで結局8時半までかかる。あいつのせいや。 そこからゼミ室にもどり、その…

おわらねんだよおおおおおおおお

レポのせいで授業でれんかった。 あぁ、このまま提出して、飯も食わずにすぐバイトかぁ

トノムー

が買い物に来た。 それなりに人が並んでたのであんまり会話もせず、とりあえず、割り箸だけ大量に入れてやった。 帰ってきたらメッセで、キレすぎですよwwwって言われた。 いつもにこやかな営業スマイルをしている俺に対してなんとい冒涜でしょう! 今度…

タイミング

今日は凄いタイミングが悪かった。 昼に学校いって、教授にレポート見てもらおうと思ったら、ちょうど出勤してきたとこに遭遇。 あんまり慌しくするのも悪いと思い、先に昼飯を食うことに。 で、次の授業が始まる10分前にゼミ室に向かうと、札が学内になって…

PSP

スターオーシャン1の移植が12/27に発売らしい! これで年末は暇にならずにすみそうだ!

見舞い

に行ってきた。 普通病室じゃなくて、特別病室みたいなとこにいたw なんでも普通病室の空きがないんだとか。 ナースステーションが隣でいつでも様子を見てくれるとか、明らかに骨折しただけの患者に必要ない設備が揃ってたりしてた。 まぁとにかく暇そうだ…

あんなに元気だったのに・・・

俺と一緒にヤマダデンキに行ったときはあんなに元気だったのに・・・ コーナンの前で、「もうエンストしても慌てることなくなったよ」的な話をして、わざとエンストさせて遊んでた、そんな彼が入院・・・・ 世の中どうなるかわかんないもんですね・・・

萌えっ娘

俺も流されてプレイしているわけだけど、ヒトカゲ選んだら、サトシに勝てネェよ!! 一撃で体力8割なくなるってなんだよ! キズグスリじゃ間に合わねんだよ!!! あぁ、でもリザードかわいいなぁ

どうあがいてもバイト

今日は休みのはずだったが、諸事情により17〜24でバイトに行くことに。 まぁ、緊急事態だし、別に構わないけど、そのうち俺の代わりに働いてもらおう。 で、しばらく経ったら、スタッフの人から電話。 「17〜20時くらいまででられへん?」 俺はどう転んでも…

超越した

しにたい ある程度予想してたし、覚悟もしてたけど、やっぱ確定すると・・・・・・ね? まぁ、その、なんだ これからもよろしく!そして新たなジンクスが生まれる

雨だよ・・・ これから、数日間天気悪いみたいだね・・・ やだなぁ 俺が寝てる間だけ雨降ればいいのに(ぉ

起きたら

バイトまで後30分しかなかった。。。 なんか昨日も同じことがあった気がするじぇ・・・・ 13時間以上寝てたとかどんだけぇ

明日から

また学校だ。 しかし俺は学校に行きたくない。 どうすればいいんだ・・・

起きたら

バイトまで30分しかなかった。しにたい。

吉野屋

が改装だか閉店だか知らないけど営業してなかった。 どうせなら潰れてすき家ができたらいいのになぁ。