2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

11時前くらいにめっちゃ雷鳴って飛び起きた・・・・ あばばばば

MHF

また塊系で大当たりが出た。前の大当たりから数えたら16個目で大当たり。 俺って結構運がいいらしい。 しかし、学校の課題をぜんぜんやってない。 さすがにそろそろやらないとまずいな・・・

ちかれたー

といっても一番疲れたのはu39だろうけどねw 多々危ない場面はあったものの、なんとか無事に終了しました。

お出かけ

TUTAYAに行ったら、明日発売のはずの本がもう置いてあった。やったね! さらについついFFを衝動買い。 そして肝心のDVDを買うの忘れたorz まぁまた覚えてたら買おう。

帰省3日目

起きて支度して昼飯食ってこっちに戻ってきました。 まぁ、帰省して何がわかったかていうと、妹が腐ってたこととか、兄貴のヲタグッズジャングルが深刻化してたこととかかな。 そういえば買った隣の家の庭が家庭菜園になってた。 お前らそんなもん畑でやれよ…

帰省2日目

エアコンのない部屋で寝てたんだが、扇風機を回してるだけでかなり涼しかった。 さすが田舎は違うなぁ。 その日は一日中家でごろごろして犬と遊んでた。 そういえば、たまたまばあちゃんが来て小遣いをもらったお^−^ 夕方ごろに大雨洪水警報が出て、雨がひ…

帰省1日目

して、まず出迎えてくれたのは犬だった。 そしてリビングに行くと父さんが酔っ払って寝てた。。。。 狭い家なのにやたらと物が増えてごみごみしてた。

バイト

開始30分でいきなりハルヤが来たwww 朝っぱらからビール買っていくので、朝から酒とかダメ人間やな。と言う話をしたら、 次の並んでた客も酒につまみを買ってたwwwww 気まずかったwwww

血があああああ

やばいくらいでてる・・・・ いやまぁ、なんで血が出てるかっていうとカッターで指切ったからなんだけど。 もっと注意して扱えよ俺orz いたいよぉおおお;; 朝10時からバイトとか欝になりそうだ。 ねむいよぉん

そろそろ

帰省しようとおもう。いい加減顔出しとかないとまずい気がするし。 犬と遊ぶためだけに帰ろう。

モスバーガーにて

昼飯を買いにモスに行ったら、めっちゃ混んでた。 まぁ間食時やから仕方ない。 で、列に並んでたら後から来たデブの婆が俺の順番をナチュラルに抜かそうとするから、舌打ちしたら素直にどいた。謝りもせんかったけど。 その後なんか店員と席が無いとかなんと…

ブーン

昨日久しぶりにバイク乗ったら、ホーネットに喧嘩を売られた。 ムカついたのでぶち抜いてやった。本気で加速したら俺のバイク速いやん!その後、交差点で信号待ちしていたら俺の右にも左にも原付が止まりやがった。 しかも、コノ婆ども俺を挟んで会話し始め…

そろそろバイト行く準備しないと〜と思い、窓を開け外を見ると曇ってた。 まぁ雨は降らんだろうと窓を閉めた瞬間ザーッ ・・・・・雨ががががが はぁ、バイトいってきまー 今日は18:30に終わる予定だから、帰ってきてからMHFできるぜb

MHF

さびた系の武器の大当たりをやっと引いた。 まぁ槍だったけどw使わねぇよw コレを機にランス使うのもいいかもなw 数えてみたら生成9回目にして大当たりを引いたようだ。 確率とか全然知らないから、運がいいのか悪いのか・・・ってとこだけど。 まぁなんにせ…

一皮剥けた

顔洗ってるだけでぼろぼろ皮膚が取れる。 脱皮してるみたいだお

肌が

やばい。 肌が焼けてるせいで、シャワー浴びてるだけで拷問受けてるみたいや・・・・ 身体拭くのも痛くて仕方ない・・・。 まぁしばらくしたら治るだろう・・・

合宿二日目

5時寝8時起きで、10時にチェックアウト。 その後みんなで海へGo! 2時過ぎくらいまで海ではしゃぐ。 おかげで肌が真赤になりましたw それから4時過ぎまで適当に時間を潰し、バスに乗り帰宅。 疲れました。

合宿終了

帰還しました。疲れた・・・・

合宿1日目

まず朝4時だか5時だかに起床。 学校に集合し、バスで白浜へ。片道約5時間くらいかかった。 初日は4回生のプレゼンを聞きながら、基盤作成だったはずが、途中で部品が足りなくなり宙ぶらりんのまま終了。 そして味覚実験。コーラや、ウーロン茶、黒酢、黒蜜に…

合宿

今日から合宿です。 明日には戻ります。 はぁ、モンハンやりてぇ

そうそう

今日俺誕生日なんだよ。 だれも祝ってくれないけど・・・・ てか、20超えたらもう年とかどうでもよくなってくるよなぁ。 あ、明日保険の書き換えしてこよ。 これで保険料が安くなるぜ!!!うふふふふ

時間がほしい

あー、バイト時間もっとへらねぇかなぁ 今週は合宿もあるし、遊んでる暇があんまりないです・・・

MHF

まぁ始めたわけですが、とりあえずイノシシ狩ったり、ランポス狩ったりしてます。 早く上のランクの装備使いたいなぁ。