2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

早起き

して、風呂に入って上がってきてテレビをつけてみた。 そしたらなんか仮面ライダーやってた。 ちょうど戦闘シーンだった。 仮面ライダーになった後の台詞を関 俊彦が当ててたので、おーとか感心してたら。 なんか仮面ライダーの決め台詞っぽいのがでた。 「…

明日で

テストやっと終わりや! はぁはぁ、早くしてくれ・・・・・ しかし今日も夜まで寝てただけやったな。 時間無駄にしたぁ。

テスト前って

なんで余計なことしたくなるんだろうなぁ。 部屋の掃除とか、風呂の掃除とか、はぁ。 てかなんで、このクソ忙しいテストの時期にバイトがめっちゃ詰まってんだよorz しかも、昨日も今日もバイト時間延長だし。うぜぇえええええ。 はやくテストおわんねぇかな…

宅配

jyajyaって言う名前の中華屋が出前を始めたらしいので、頼んでみた。 餃子、唐揚げはそれなりの味だった。 まぁ値段もピザとかに比べれば安いので利用しやすいかな。

頭イタス

寝て起きたら頭が痛かった。 もういです>< 勘弁して欲しいです><今週は英語をバンザイアタックして、プロ演を記念受験するだけだなぁ。 とりあえずプロ演は試験開始30分後くらいに行って、試験終了20分前に帰ろう。

HDD

とりあえず、型番から調べて何か解決策の糸口はないかと調べたら http://kakaku.com/prdsearch/detailspec.asp?PrdKey=05302010509 俺のHDDこれだったorz

死んだ

もうだめや。生きていけへん。 Domanと春夜がネトゲのクローズβ当選したお^^ とかいってたけど、俺は外れてた。 まぁそれはいいんだが、バイト終わってから極楽湯に行って、眼鏡落として、眼鏡が壊れたorz 家に帰ると、PCの挙動がおかしい。 しばらくする…

オワタ

プログラミングオワタ。マジね出席してるのに欠席扱いになるとかアホかと。 まぁ、確かに課題をちゃんと全部やってなかった俺が悪いですけども、それならそうと先に言えっての! コレで欠席しまくってるくせに、出席扱いになってるやつとかいるんだからマジ馬鹿…

ウォッカ

この前購入した96度の酒を飲んでみた。 結論はロックで飲むもんじゃねぇよ。 帰省するついでにもって帰って親父にあげよう。

昨日

豚野郎のせいで21:30に終わるはずだったバイトが、24時になった。 マジね、仕事ドタキャンとか大人がすることじゃねぇよ。無責任にもほどがある。 お店の人が困ってたから残ってあげたんだからね!別に豚野郎のためじゃないんだからね! はぁorz

また帰省

今日から9日にかけてまた実家に帰省します。 成人式だるぽ。まぁ同窓会は楽しみですけど。

バイト

新年早々のバイトだったわけだが、池沼的な客が俺のレジに2人くらいきた。 長くなるので、割愛するが、一人は丁寧に接客してやったら「あらっぽいなぁ!むかつくわぁ!」といってきた。 もう一人は、値引きについて説明していたら、「お前目がおかしんじぇね…

帰省し終えました

今日やっとこさマンションに戻ってきた。 なんか実家よりこっちの方が落ち着くわぁ。 だいたい実家に帰ってやったことって言ったら、 一日目: 実家に着き、雑煮を食す。その後犬と一緒に昼寝してたら晩飯の時間。 晩飯後は風呂に入り、寝るまでシレンをやる…

新年

あけましておめでとうございます。 今現在若干頭が痛いです>< おかげで、家に帰るのが嫌になりました>< このまま家でごろごろしてたいなぁ。