死んだ

もうだめや。生きていけへん。
Domanと春夜がネトゲのクローズβ当選したお^^
とかいってたけど、俺は外れてた。
まぁそれはいいんだが、バイト終わってから極楽湯に行って、眼鏡落として、眼鏡が壊れたorz


家に帰ると、PCの挙動がおかしい。
しばらくすると深刻なエラーとやらで強制的にシャットダウン。
その後、深刻なエラーから復旧しましたというメッセージとともに起動、しかしHDDが認識されてない。
線を差し替えたり、いろいろしたけど結局BIOSで認識したり、しなかったり。
何が原因かさっぱりわかりません。
俺の300Gががががががorz



とりあえず、TSに入るためにノートPC起動したら、TSでしゃべれない。
サウンドのドライバが壊れてるorz


もういやや、散々や・・・・