2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

なんか黒人が買い物にきて凄い汗かいた! ずっと仲間内でサモアビッチって言ってる変な人たちだった! なんか隣の客の子供を抱き上げて高い高いして遊んでた。 とにかく変なやつらだった! 後、チップって言って5円渡されたけど、サーセン日本では貰えないんっす…

食べたい

ギガプリンを食べてみたい!ってか実物をみたい!

サティ

2月1日に閉店予定だそうです!

fallout3

はやくやりたい。早く発売しろ!

スーツ

久しぶりに着たけど、革靴が硬いから足首が痛い。。。。。。 後、髪をばっさり切って黒髪にもどしてスーツ姿でゼミ室行ったら、誰?って顔された! 写真のためとは言え、なれない格好すると恥ずかしい><

L4D 〜対戦編〜

一通りクリアしてちょっと対戦を触ってみることに。 ルールは、感染者と生存者に別れてキャンペーンのステージを交互にプレイする。 タイムアップになるか、生存者が全員セーフハウスにたどり着く、もしくは生存者が全員戦闘不能になればステージ終了。 生存…

L4D

やっと手元にやってきたあああああああ。 早速みんなでプレイ! とりあえずデモで慣れてるから大丈夫!余裕!ということでエキスパートでプレイ。 2面ですでに行き詰るorz 筋肉隆々のタンクさんはオートショットガン20発以上+味方の援護射撃でも倒れず、遭…

釣られた!!!!!

届いたって・・・・・・届いたって聞いてたのに・・・・・・ 明日こそはあああああああああ

バイト

肉団子市ね。 マジ空気よめよ。注意力なさすぎんねんデブが! それはそうと、小学生中学年くらいの男の子が、母親の後ろをついていきながらなんか必死にマンガを読んでた。 最近の子はどんな漫画読んでるんかなぁっと思って表紙をチラっと見てみると「黒執事…

基本情報

午前 500点 午後 605点 予想どうり落ちました\(^o^)/ まったく勉強してなかったからな・・・・・。 午後とか途中退出開始5分後には教室出てたのに、合格ライン届いてるってwwwww 午前もっと勉強してればよかったあああああああ

L4D

テレビに夢中になって俺を救助してくれたharuyaを射殺してしまった!!!! すまんorz エキスパートにするととんでもない数のゾンビが現れて、ちょwwwwwwwまってwwwwwwww ってなるwwwwwww やばいわ。たのしい! ハンターとかクソはや…

お疲れさま!

みなさんお疲れ様でした! 今回は酒はあんまり飲まなかったけど、テンションあがりまくりだったなぁ。 2次会はもうさすがに疲れてねむねむだったけどねぇ。。。。。。 まぁ店は値段の割りに・・・・・ってやつだったけど、部屋は快適だった。 騒ぎたい放題だ…