L4D

やっと手元にやってきたあああああああ。
早速みんなでプレイ!
とりあえずデモで慣れてるから大丈夫!余裕!ということでエキスパートでプレイ。
2面ですでに行き詰るorz
筋肉隆々のタンクさんはオートショットガン20発以上+味方の援護射撃でも倒れず、遭遇したら全員やられるか、かろうじて一人生き残る程度。
デモでは・・・・・・デモではクリアできたのに!!!!
諦めてハードで再チャレンジ。
まぁ難しいけどそれなりに進めるし、マルチプレイだからこれぐらいの難易度あったほうが楽しいよね!
そして最終ステージ!
いや・・・・・・無理です・・・・・・ドンだけ沸くんだよ・・・・・・弾たりねぇよ!
天下無敵のタンクさんが3回出てくるってどういうことでつか?
2人まではやれるけど、そのときにはもうすでになんとか2人残ってる程度、どうしても最後のタンクさんが強い!
で、運良く倒してもその後のゾンビをかわしてヘリまでいけねぇええええええ
まぁそのころには俺死んでるんですけどね!
真っ先に死にますから!
難易度ノーマルに下げてもまだ強い!
倒せなくはないけど、どこかでミスして敵に囲まれる。
がんばり続けてようやくノーマーシィをクリア!まぁ生き残ったの2人だけなんですけどね!
味方迎えにいくと死ぬので、見捨てて脱出しましたけどね!