2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレーキ

どうも、フロントブレーキを使ってもブレーキランプが点かない。 しかし、リアブレーキを使うとランプが点く。 きっとブレーキスイッチが壊れてるんだろうなぁと今日修理に持っていったら、案の定スイッチが壊れていた。 部品交換してもらったが、ただで済ん…

暑い

最近暑くなりすぎだぁ。 死んでしまうじゃないか。 しかも明日は最高気温が32度だそうじゃないか。 勘弁してちょ。

眼鏡

直った。やったね! まぁ、いい加減新しい眼鏡作りたい気もするが金が溜まるまで待とうかな・・・。 ついでに本屋に寄ったら、新刊があったので、買い込むことに。 全部で2770円なり〜、使いすぎだろ・・・・ 財布の中身千円になっちゃったよ・・・。

壊れた

眼鏡が壊れたぁぁぁ。 明日直しに行こう・・・・。 最悪新調するお・・・・

とか勘弁してほしい。 バイク乗れないじゃないか。 せっかくバイト休みだから雨合羽買いに行こうと思ったのに。 後、フロントブレーキをかけたときにブレーキランプが点灯しない。 またスイッチが壊れたようです。まったく、壊れんなよ・・・ そういえばバイ…

死にそう

超頭痛い。。。。 しにそうやぁ。 バイト勘弁してほしい

\(^o^)/オワタ

\(^o^)/人生オワタ追記: なんかね、空が白くなるくらいまで麻雀やってたんだ。そこまでは記憶があるんだけどね。 なんかね、起きたらウーファー抱えて、ゴミ箱に顔突っ込んでたんだ。 おかげで、学校に行かなかったんだ。まぁただそれだけなんだけどね

梅雨

梅雨入りしたようですね。 バイクに乗れる機会が減るじゃないか! いい加減雨合羽買えってことかもなぁ。 でもメッシュのグローブとかジャケットもほしいんだよな。 さすがにこのまま夏になったら暑くて死んでしまう。 とりあえず、教習所の金が溜まったら買…

業務スーパー

に行ったらこの前喧嘩を売ってきた婆がいた。 イラっとしたのでさっさと買い物して帰ってきました。

演習

なんか留学生が来てた。 端っこの方でなんかやってたけど、普通に日本語が発音できてた。 うちの店に来る客も見習って欲しいもんです。

はぁ

ブルジさんのようになりたい。。。。 今日、そう思いました。

歓迎会

なんかいろんな話が聞けた。 俺はYskさんがいたおかげで、Yskさんをいじってなんとかなった。 ホントYskさんはサークルでも、ゼミでもかわらないなぁw おかげでたすかりますたw 追記: 飲み会の場所がおなじみのワンカルだったのですが、行って早々幹事と…

コピペ

新歓が金曜にある。 で、どうも、一芸を披露しなければいけないらしい! ってことでまず、先輩のブログを漁ってきた。 ■で、飲み会俺の前の奴がやった一人デカレンジャーショーで異様に盛り上がった後に自己紹介やりにくかったがその場の流れもあったので一…

久しぶりに

バイク乗った。 今日はとても暑かったので、できるだけ止まらないように速度を出して走りました。

海外ドラマ

今、猛烈に海外ドラマにはまっております。 24は、とりあえずシーズン1を9話まで見た。 LOSTはやっと5話を見るとこです。