2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の予定

起床 演習の考察をやる。 考察終わり次第バイクにまたがってお出かけ。 お出かけ先は適当で。バイクに乗りたいだけなんです。 17時からバイト。 21時にバイト終了。 そういえばkirikaさん帰ってくるからみんなで飯食いに行こうぜ!って計画は日曜のうちに終…

おぉう

後5分でキリのいい時間だから後5分だけ寝よう! ってやると絶対に起きれないよね^^ 後5分は魔法の言葉だなぁ

ゼミ見学

面白そうなとこがあったので見に行ったんですが、入ってすぐ気づいたこと。 YSKさんがいたwwwwwwwwwwwwww oh まったくしらなかったぜwwwwwwwwww

バイト

なぜか火曜なのに17時からバイトが入ってた。 授業でいけないから変更してください>< と書置きをしたら 「他に入れる人がいないから授業終わったらすぐきてね><」 と言われた。 つ・ま・り、明日は自由出勤です>< 19時くらいにはいけるといいな

らきすた

の3話EDで下川みくにのそれが、愛でしょうが流れた。 まぁ歌ってるのは平野綾だけど。 てことで今日は下川の曲を聞きながら学校に行こう。

頭痛い

寝た 起きた 12時間経ってた 頭痛かった バイト行きたくない 腹減った

葉書

今日家に帰ってポストを覗いたら葉書が入っていた。 見ると選挙に立候補したから俺に票を入れろって感じの葉書だった。 俺も二十歳だからこういうの来るのかぁとか思ったら、なんか宛名のとこがおかしい。 苗字しかあってない・・・・。 どう見ても他人です。ほ…

飲み会

すっかり告知するのを忘れてた。 詳しいことはSNSでイベント立ててます。 見てください。

追いかけっこ

u39とらぐさんと一緒にすき家に飯を食いに行ってきた。 その帰り、車の通りが少ない交差点で青信号で、人影もなかったので60kくらいで用心しながら交差点に進入したら、左から来たバイクがめっちゃ信号無視をしようとしてた。 うわぁ、とか思ったらそのバイ…

バイト

超忙しかった。 忙しすぎて眩暈がするわ。 まぁ、別にウザイ客がこんかっただけまだましやな。

ブレーキランプ

直した。 なんかスイッチがONになりっぱなしで、ランプが点きっぱなしの状態だったようですw 後、アイドリングの方も少し弄って貰ってエンジン音が安定するようになりました。 コレでまた明日からはバイク生活です><

ブレーキランプ

直しに行こうと思ったら、店が休みだった。 明日か、明後日は持っていこう。

金がない

財布の中に150円くらいしかない。 いい加減、部費の立替分をいただかないと俺の生活がががが。

バイト

ウチの店でも、パンのシールを台紙に貼って規定ポイントに達したら景品と交換するアレがあるのですが、今日小学生中学年くらいの女の子が交換に持ってきた。 景品を渡してあげたら、もう持っていってもいいのか悩んでおどおどしてたwww テラカワイスwwww な…

死んじゃえばいいのに

自分の言ってることが絶対に正しいと思い込んでいる頭の固い客が来た。 俺が何度も見間違いだと言っているのに、いいやそんなことはない!とつっぱるから超うぜぇ。 最終的に切れてきて、そんな商品いらんわ!ッと言って帰っていった。と思いきや、なんか店…

花見

諸事情により急遽本日花見を決行した。 まぁ寒かったんで色々無理をしてましたが、それなりに楽しかった。

風邪

完璧に風邪を引いたようです。 クシャミは出るし、喉は痛いし、食欲はないし、どうしよ・・・・。 まぁ学校始まるまでに治ることを祈ろう

花見

そろそろ花見の時期ですね。黄砂が過ぎたらやりましょうか! ブルーシートはAOQさんから譲りうけたのが俺の手元にあるんで、ばっちりっすよ! そうそう、言うまでも無いと思うけど「お見合い」とかしませんから! 親に言われたからってまだまだお見合いに走…

THE・お見合い

ちょっと今度お見合いしてくるわ