追いかけっこ

u39とらぐさんと一緒にすき家に飯を食いに行ってきた。
その帰り、車の通りが少ない交差点で青信号で、人影もなかったので60kくらいで用心しながら交差点に進入したら、左から来たバイクがめっちゃ信号無視をしようとしてた。
うわぁ、とか思ったらそのバイク俺を追いかけてくる・・・・。
少し飛ばして踏ん張ってみたが結局負けて、バイクを見てみたら、どうみても大型のバイクだった。
勝てるわけねぇよwwwwwwwww
しかも一号線への合流で俺は左折車線、そいつは右折車線だったのになんか俺と同じように左折してくるしwwww
まぁさすがに一号線で追いかけっこするのは怖いので裏道に入って戦線離脱しました。
あのバイクもっと横からみたかったなぁ