2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば・・・・

今日バイトが終わって帰ろうとしているときに倉庫に積まれてるダンボールを見たら、箱に「アネモネ」と書かれていた。 なんだっけ?どこかで聞いたことあるな?と考えたがそのときは思い出せずに放置。 そしてついさっき思い出した。 エウレカのキャラだよ!…

すっきり!

今日は魚を食べたくなったので、バイトが終わってから買って帰る。 ついでに、洗剤等を購入して掃除をすることにする。 そして帰ってきたてPCのスピーカーの電源を入れるといきなりメッセ音。 何かと思えばAOQさんからの晩飯の誘いだった。 晩飯を食べに行く…

暑いよ!

今日はかなり暑かった!なんか、じめじめしてて気持ち悪すぎ 上に着てるのを脱いで夏仕様になっても良かったんだけど、一人だけオレンジのポロシャツになるのはちょっと・・・・・。 仕方ないので袖をまくって我慢することに。 そして今日気づいたのだが、今日で…

メモ

春夜:2万4千円貸与 u39にも1000円貸してた気がする

すっかり忘れてたw

2時くらいになって眠くなってきたので電気を消してベッドにダイブ! おやすみ〜とやったすぐ後にPCからメッセの立つ音。 見てみるとKDXさんに話しかけられてる。 夜食の誘いかな?と思ったらメッセ会議だったw その瞬間まで会議のことすっかり忘れてました…

メモ

春夜:2万2千円貸与

マジかよ!

今日はぼーせんのバイト面接の日だったわけですが。 なんか面接報告を聞くと「日曜日に入社手続きするから」といわれたらしいw 推薦の力は偉大だなw まぁ入ってから慣れるまでが大変だけどな・・・・。 そこで過去に書いた俺のバイトに関する日記を読み返して…

明日のための下準備

今日バイトに行くとさすが木曜日!ほとんど客が来ない! まぁ、今日は普段の木曜よりは来店者が多かったみたいですが、ぶっちゃけ大差ない。 で、あまりにも暇だったので 「明日ボクの後輩が 面接を受けに来るんですけど いじめないであげてください!」 と…

寝ちゃった・・・・・

昨日は寝る前にボンド君と少しCSSをやろうと思っていたのだがいつの間にか寝てしまっていた。 おかげで今朝は余裕のある時間に起きることができた! さぁ勉強して小テストに望みますか!

接客

何月毎かに接客チェックなるものがあるのだが、今日研修が終わったばかりの新入り君がチェックされてた。 内容はあまりよくなかったらしい。 おかげで新入り君はそのうち、俺が見たのと同じ洗脳ビデオを見せられるそうですw あれを見てから俺の接客態度が別…

久しぶりだな・・・・・

今日は久しぶりに、自分勝手な客が来た。とりあえず流れを書いてみようと思う 俺「いらっしゃいませ」 ・・・・・・せっせと仕事をする俺・・・・・・・ 俺「すいません。こちらのレタスはお一人様一個まで100円でして、二個目からは158円になりますがお取り消しいたしま…

残念ながら・・・・

今日は学校に行けなかった。 明日こそゴミ袋を持っていこう! Do男に来い!といわれたので仕方なく学校に行きました。 ゴミ袋を部室に謙譲したあと帰宅しました。

ゴミ袋

今日部室に行くとゴミがあふれていたw 仕方ないので、今日ゴミ袋を買っておきました。 明日持ってくので誰かゴミ出しお願いしますw

バブルマン[ソーダプラネット]

というものを先日発見したので購入して飲んでみることに。 色は緑色なので見かけはメロンソーダっぽい。 しかし味は・・・・・・、なんだろう?どこかでかいだことのある臭い。どこかで味わったことのある味。 しかし思い出せない。なんだろう?たとえるならソーダ…

わからない

バイトに行って連絡事項を確認すると、そこにはウチの店で返金詐欺未遂が起こったと書かれていた。 その人物の特徴のところに「オタクっぽい口調」とかかれていたんだが、どんな口調なんだろう?

PSU

Do男がなんかPSUのクローズドβに当たったらしい。 ホントDo男は運がいいな!うらやましいよ。

カラオケ終わってかららぐさんと吉野家で朝飯を食うこと。 行ってみるとプーちんさんと,WASさんもいましけどw しかしよく考えると、 昨日の朝飯→らぐさん、ユキノハナくんと食事 昼飯→めんどくさいのでらぐさんとマックに買い物に行き部室で食事 晩飯→10人…

晩飯

WASさんがどこかに食いに行こうというので、俺もお供することにするが他の人の食いつきが悪い。とりあえずラウンドワンに行くことにしてメンバーを集めることに。 結局部室にいた人は全員一緒に晩飯を食いに行くことに。 当初は香具山の予定だったが、金曜な…

朝飯

今日らぐさんに呼び出されて学食で朝飯を食った。 たまたまユキノハナくんと遭遇したので一緒に朝飯を食うことに。 食べた後、ユキノハナくんは授業へ。俺とらぐさんは部室へ。 そこから、ずっと部室ですw鍵を返しに行って見ると、どうやら俺は9時間半も部…

修羅か!

http://circus.nandemo.gr.jp/common/maihime_pc/maihime_top.html ホントに忘れた頃にやってくれるなw 今度はPCか・・・・。 まぁ、やりますけどね! 買いますけどね!初回版を! まったく関係ないけどディスガイアのオープニングの曲がなかなか素敵だなw な…

槍さん弟

今日槍さんの弟に会った。 しかし、俺が猛烈に眠かったため、話もせずに俺は寝てしまいましたw まぁ、またいずれ来るだろうからそのときに話をしよう。

スポッチャ

に槍さんとDo男、u39、T1田くんと行って来た。 槍さん、俺、T1田くんとビリヤードをやったわけですが、ナインボールでは初心者のはずのT1田くんが勝利。 その後の「玉の数字をそまま得点にして最終スコアで競うゲーム」(正式名称忘れた。スコアゲームだっけ…

桜春祭

だったわけですが、収穫はまずまずってとこかな? 去年よりも桜春祭に参加している新入生は多かった気がする。 まぁ俺は講習会の方に行ってたので詳しい状況はわからないんですがねw その講習会ですが、ごめんねボンド君。教えるのが下手すぎてorz マジで自…

騒いだ

今日はなんか久しぶりに騒いだ気がする。 家に着いたらどっと疲れが押し寄せてきたよパトラッシュちなみに今日学んだことは SEX BOMBとESCAPEだな!詳しいことは誰かが書くだろうから俺はいいや

sex bomb

ハルヒのEDダンスの補完に使われていた映像が実はオリンピックのエキシビジョンのものだと知って今日早速検索してみた。http://www.dumpalink.com/media/1140611282/Sex_Bomb_Skater マジウケルw こんなエキシビジョンねぇわw 確かに技術とかすごいんだろ…

なんだこれは!

昨日バイト終わって帰ってきて21時くらいに気を失うように寝てしまい。 一度23時頃に起きるがしばらくしてまたすぐに寝てしまった。 そして次に起きたら9時? どうみても風呂に入ってたら間に合わねぇ。しかし風呂に入りたい。 仕方ないのでT村に頼んでプリ…

反省

今まで「空気を読め」と散々言われてきたが、今回の件はマジできつかった。 ちょっと前にどこかで「何気ない一言で相手を傷つけることもある」みたいな事を書いていましたが、「あぁ、まさにこのことなんだ」と実感しました。 確かに最初はむかつきもしまし…

バイト

今日は朝からバイトだったが、客がぜんぜん来ねぇな! それでも、16時過ぎ位から混みだして忙しかったが、俺のバイトは17時に終わる。 ちょうどピークで延長されることなく俺はバイト終了。 ラッキー!と思ったが、雨降ってる・・・・洗濯物が・・・・。

GooTa

今かなり気に入ってます。高いけどね 春夜が「カップのより冷凍のほうが上手いよ?」と言ってたので、とりあえず二つ買ってきました。冷凍は2種類あったので両方買おうと思ったが一方は坦々麺とか書いてあったのでパッケージを見てみると「辛い」の文字が!…

物資

前「親にお茶葉がない!」といっておいたのが今頃届いた。 しかし、何気に思い何が入ってるのかと開けてみると、りんご酢ジュースの原液と容器が入ってました。さらに出してみると、春仕様の服とズボンが入ってた。 その下に茶葉があったのですが、その横に…