晩飯

WASさんがどこかに食いに行こうというので、俺もお供することにするが他の人の食いつきが悪い。とりあえずラウンドワンに行くことにしてメンバーを集めることに。
結局部室にいた人は全員一緒に晩飯を食いに行くことに。
当初は香具山の予定だったが、金曜なので混んでいるだろうというのとメンバーが10人だったことから断念してガストへ。
そこで異常な量の脳内麻薬を分泌することとなり、ノリでスポッチャ→カラオケの流れが出来てしまう。
スポッチャでは適当に遊んだ後リラックスルームで読書しながら少し寝てしまうw
カラオケに行く頃にはもうテンションも下がってしんどかったw


しかしこの時期にこんなに新入生を連れまわしてるのは俺達の代にはなかったことだなw