2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マタカヨ!

キョウモイサンガデタ。マイナスヒャクエンダ。 ゲンインハワカッテイル。ドコデマチガエタノカモシッテイル。 ゴヒャクエンイジョウダサナイカギリモンダイハトクニナイノデキニシナイコトニシタ。さて、コレデモウシャッキンモカエセルシ、イツヤメヨウカ…

不幸額鑑定

あなたの不幸は 457513 円です。 貴方はプチ幸せな人です。 きっと、ほんの些細なことにでも幸せを感じることのできるでしょう。 そんな貴方は、ちょっとしたことでも嬉しそうに騒ぎ立てるため、周囲の人からはオメデテー人という認識をされている恐れがあり…

AOQさん

が今日モニターを取りに来た。ついでに必要な部品を取るということでマザーボードも持っていった。 そして、いざ持って帰ろうとして荷台に載せると、後ろに傾くw なんとかして積んで安全に持って行ってもらいました。今日は持ち合わせが無いととのことだっ…

動物の森にて

村人(フルメタ)に話しかけたらこんなことを言われた よう!タカくん。お前にぴったりのニックネームを考えたんだ。 こいつはケッサクだぜ。聞いてくれるか?聞くを選択!そのニックネームはなズバリ 「タカぼう」 だ! これからは「タカぼう」と呼ばせても…

誕生日

今日は春弥の誕生日なのでみんなで祝った! 最初は春弥の手料理が食えるものだと思っていたのですが、結局とんとんに行こうということに。で、行ってみると定休日! そこから、その近くにあった店に行くことに(名前忘れました) 魚がおいしくてなかなかいい…

凪殿のブログ

が更新されているのもかかわらず、俺のアンテナではなぜか上に上がってこない。 いつも人のブログ見てて更新されてるじゃん!とか思って見に行ってる。 ホント困ったクマ〜

金がないわけではないが

え〜、口座から55000円下ろしたわけですが、一つ言いたいことが。 口座の残高が6万になるように振り込むのやめてくれない?家賃払ったら寂しい額しか残らん! ということで、現在の残高5000円。 まぁ、請求して早々に振り込んでもらいますが。30日にはバイト…

ネタ弁当 part2

普通の海鮮丼のはずでした。最初に開けたときソレにまったく気づかなかったため、そのまま温める。 さぁ食べようというときに気づいてしまった。それは・・・・・梅干! 海鮮なのに梅干が入ってる!しかも、梅酒に入ってるような梅干! ちょっとこの暖かい梅酒の…

ネタ弁当 part1

何がネタかというと、入ってる容器がネタ。 陶器なんですよコレ!しかも、普通の陶器ならまだいいんですが、コレたこ型なんですw いくら、たこ飯だからってw しかも、中に別の容器が入っていて、その中にご飯が入ってるw 陶器を洗わなくてもいいという親…

購入物

ヘッドフォン:ちょうど欲しかったので購入 ヘッドセット:ヘッドフォンを買いに行ったら、ヘッドセットが800円だったので購入。 掃除機:いい加減箒での掃除に限界を感じ、とうとう購入。

末期かな?

講義を受けに行かねばならないのに、そういうときに限って、なぜかやること、もしくは、やりたいことがでてくる。 逆に一日の講義が終わって家に帰るとやりたいことが思い出せない、もしくはやる気が出ない。 どうしよう?もう、末期症状ですか? 追記:講義…

バイト&晩飯

今日のバイトは特に何もなく終わった。俺も結構慣れてきたようだ。 よく来る客の顔も覚えだしたしね。 今日は1時間休憩だったのでその間に駅弁フェアの弁当を見に行く。 あ〜、ネタのような弁当がたくさんあるなw まぁ、弁当3個ほど購入することにする。全…

眼が覚めた

のでちょうどやってたエウレカを見ることにする。 なにこれ!めッちゃ面白い展開になってる! でも残念なことにここ最近の話を見てない俺には要領を得ないところが多々あったため面白さ半減。 具体的にはダレ期をを少し乗り越えてやっと持ち直してきたあたり…

昨日の話

暇だったので、BLOOD+を見てみた。 あ〜、話まったくわかんなくなってる。 最後にまともに見たのは何話目だったかな? ・・・・・・・・・・あ!1話目しかまともに見てないや! そりゃ分からんわ。しょうがないから最初から見直すか。追記:上の話にはまったく関係ない…

始末書

を貰ってしまった。つまり、書かねばならないということ。 どうやら1ヶ月に3枚以上始末書を書くことになると再教育だそうなので、やめるならそれを機会にしろって言われました。 君三枚目だから再教育ね。本店行ってきて。-> いえ、やめさせていただくのでそ…

起きたら

9時だったので洗濯とかしていたら眠くなったので、寝た。 起きたのはDo男の電話のおかげ。遅れながらも講習会には参加しましたよ。 途中から来たKirikaさんたちが講習会のレベルを一気に跳ね上げていきました。 その難易度は今二回生が取り組んでるレベルぐ…

死んだらいいのに

どこぞの人が一年名簿の俺の名前をタケシとかふざけて書きやがったせいで、未だにふざけて俺をタケシといってくるやつが居る。死んだらええねん。 まぁ、素で間違われる程度ならいいんですよ。後で間違ってるって言ってちゃんと覚えてもらえばいいので。 で…

壊れた?

10時くらいになって携帯が気になったので見てみると画面がブラックアウト! バッテリーが外れたかと思ったがちゃんと刺さってた。 その後いろいろ弄り回した挙句、電池切れてんじゃねぇか?という結論に。 スタンドにさして電源を入れてみると あぁぁぁぁ!…

晩飯

香具山で食ってきた。煮込みハンバーグ定食と三点セット。 その後、凪、Do男、俺は帰宅。 らぐさんとu39はマンモスへ行った模様。 そういえば、らぐさんが部費をどれだけ払えばいいのか分からないって言ってましたよ。 1年分(3600円)払わなければいけない…

ガンダムにスナイパーライフルで必死に挑んでました。 連合VSZAFTのステージで、どこかに向かってチャージショットを撃ってるブラストインパルスにライフルを構えスコープを覗き込みヘッドショットを狙う俺(見え方としてはCSSみたいな感じ)、しかし、初弾…

寝付けねぇ

3時半過ぎに寝て、それからしばらくしてu39のコンビに行って来る!に起こされる。(またu39か・・・・) それから本格的に眼が覚めたのが6時くらい。 あまりにも腹が減ったので、チーズトースト、プリン、コーヒーゼリーを食す。 あぁ、寝付けない。こんなと…

楽しそうでいいな〜

なんかみんな動物の森やってる。 楽しそうでいいな〜のほほんとできるゲームは好きなんですが動物の森はやったことないな。 ゲームってやっぱみんなでわいわいやった方が楽しいよね

バイト終了

今日のバイトは特に何かあったわけでもないんですが、むかつく客が多かったな。特に酔っ払い。 自分の娘にええやんか〜とかいって抱きついている親父は見ていて痛々しかった。 それ以外は腰が痛い以外何もなかった。

最近の起床

どうもここ最近、起きるきっかけがu39の声になってる。 TSから流れてくるu39の声orセキを耳にしてマイクに向かって、おはようor大丈夫か? とかしゃべって起きている。

宅配で〜す

3時半過ぎくらいにアマゾンから荷物が届いた。 配送は24日のはずだったんですが、なぜか23日に来る。 さすがアマゾン! 24時間以内に発送の品だけは早いね!(ほめてるんですよ?)

やりすぎたかな?

凪が金がない金がないというので少し意地悪してたらメッセ禁止されたw 凪に金がないのは俺たちが晩飯に引っ張りまわしてるからだろうな〜。 金欠を回避する方法は、 収入を増やす 出費を減らす ぐらいしかないわけで、凪と同じように週4でバイトしている身…

晩飯

春弥がカツを食いたいとのことだったので、初めて春弥を外食に連れ出したソフィアモールのカツ屋に行ってきました。 久しぶりにうまいカツを食いました。食いすぎて少し気分が悪くなったり。 その後、マンモスに行って連合VSZAFTをやりにいったのですが人が…

バイト

に行ったら客がほとんど居なかった。たとえるなら閉店寸前に駆け込んできた客ぐらいの数しか居なかった。そろそろ潰れるかな。 どうでもいいことですが、違算出しました-100円。 それ以外は何の変哲もなく終わった。

今日のメディア工学概論

はなんかシャープの会社説明会だった。 ひたすらにシャープの説明を聞く。それなりに楽しかったんですがどうにも長い残り20分しかないのにまだプリント3枚分残ってたりして、最後の方で教授が時計を見せて時間が過ぎてることを知らせると、残りは全部割愛さ…

予約したよ〜

ケーキの予約しに行ってきました。店はSATYの近くにあるCake House BALANCEです。 サイズは7号なので大きいですよ。確か直径が21cmだったはず。 値段は4200円。20個押しのスタンプカードが8個分埋まりましたwスタンプカードが埋まるのはいつかな?と思い軽…