死んだらいいのに

どこぞの人が一年名簿の俺の名前をタケシとかふざけて書きやがったせいで、未だにふざけて俺をタケシといってくるやつが居る。死んだらええねん。
まぁ、素で間違われる程度ならいいんですよ。後で間違ってるって言ってちゃんと覚えてもらえばいいので。
でも、わざと間違えてくるやつは別。マジでむかつきます。我慢し難いです。
人間どうしても嫌なことってあるだろ?だからさ、マジでやめてくれるかな?
何度も言うけどホントに嫌なんだよ。だからさ、これからでいいからそういうのはやめてくれ。


追記:自炊はそのうちするよ(ぇ
まぁ出来ればしたいとこだな。でもそれも時と場合によりけりでして。
お誘いがあれば行く!それが俺!
有言実行なんて糞くらえですよ!
昼飯は自分で作ったから有言実行したよ!
豆腐の期限がまだあるのでもう少し先延ばしにしても大丈夫!
晩飯にマーボー豆腐を作った。手抜きしたので買い置きしてた、マボちゃんだけで作った。