2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

交通事故

家でまったーり過ごしてたら、急に外から キキー、ガシャーン、プーーーーーーーーーー って音が聞こえてきた。その後もずっとクラクションなりっぱなし。 事故かー。暇だから覗きに行こうかなぁ、と外に出たらめっちゃ寒かったのでやめました。 その後3〜5…

働きたくはないんだ

あー、一日暇になった。どこかに出かけたいなぁ。 でもあんまりあてもないんだよなぁ。 とりあえず面接時提出のアレを適当に仕上げとこうかなぁ あーだる。ぶっちしようかなぁ

RS125

http://www.goobike.com/cgi-bin/search/spread.cgi?8501124B30070922009+ コイツが今日バイト中に店に止まってた。

テーブル

買ってきた。これでキーボード周りがすっきりだ! はぁしかしおでん食いたいなぁ。かといってコンビニのおでんは負けた気になるし・・・。

360

買っちゃった><

信じられない

原付が、空に向かって駆け上がってたwwww ウィリーをやってみたとか、フロントが浮いたとかそういうレベルじゃなかったwww なんていうか、車体が空飛んでたwwwww あまりの衝撃に、今見ている光景の何かがおかしいのに、何がおかしいのか理解でき…

警察

今日も警察を見た。 ていうか、止められた。 それまで、ちょっと速度を出していたので、見つけてすぐに減速。 普通に走って行ったら、普通に止められた。 そして、ヘルメット越しに向けられるペンライトサイズのスティック。 P「アルコールチェックするんで…

ざまぁwwwww

今日バイトに行く途中、一号線の交差点(Uターン禁止)でUターンしてるやつがいた。 まぁ毎度のことだから何も気にせず、馬鹿がいるなぁ〜DQNがのってるわぁ。と思っていたら、サイレンの音とパトランプの光! 「はーい、そこの車止まりなさい」 白バイww…

オンドゥルーだっけ?

なんかバイトしてたら、俺のレジと後ろのレジに来た馬鹿そうな若者が、オンドゥルー語で会話し始めた。 耳を傾けても何を行ってるのかわからなかった。 A「おえxcrvbn?」 B「あstrffdfkや」 A「うぇstふっぎ(笑)」 B「klhgtぢゃr(…

さえ降ってなければ、今日俺はちゃんと学校に行った

ギャグ漫画日和

ゼミの課題がやっとの思いで終わってテレビをつけ、適当にチャンネルを回しているとKBS京都ギャグ漫画日和やってた。再放送だったけどやっぱ聖徳太子はいいキャラしてるわ。

初めて

コンビーフなるものを食した。 なんか、ふにゃふにゃのビーフジャーキーみたいな味だった。 正直ビーフジャーキーが好きじゃない俺は好きになれそうにない味だなぁ・・・・

早起きだぜ!

いつの間にか寝てて、起きたら6時だった。 早起きだなぁ。普段学校ある日もこれくらいの時間に起きればいいのに・・・・

ありない

1時過ぎに寝て起きたら11時過ぎだった ありえんだろ。 歯磨きをしようとしたら、歯磨き粉と間違えて食器用洗剤かけた。 ありえん・・・・

360

せんにんはもう買ったらしい。俺もほしくなるから困る。 KDXさんやブルジさんも360でHALO3やってるらしい。 すごいやりたいけど、今の状態で360なんか買おうものなら、RYUUNENしてしまぜ。

ふふふふふ

レポート書いてたらプレイヤーから神様家族のOPが流れてきた。 なつかしいなぁ。アレ見てたのって去年の夏休みだよな。確か。 てことで、今から見るぜ!

レポート

いかんね。俺ってどうしてこう計画性がないのだろうか。 いきあたりばったりで、やっていくにも限界があるで・・・。 なんらかの提出物が終わった後は大抵遊んでるからね・・・。 そのせいで次の提出物にも余裕がなくなる。 マジ悪循環や・・・。 あああああ…

ガンダムOO

みたけど、EDがひどい。選曲したヤツバカやろ・・・・ 本編終わって、まぁこれからの展開にwktkするかなぁって思ったら、なんか変な曲流れてきて残念な気分や・・・。 来週からEDだけ差し替えてくれんかなぁ こんな思いしたのはコードギアス以来や・・・

やばい

小野涼子がこのみのものまねやってたけど、めっちゃ似てるwwww

すごいこわかったお

すき家で飯食って帰る時に、一号線との交差点をぬわわキロくらいで駆け抜けたら、交差点ですれ違った車がパンダちゃんだった!!!!!! やべぇwwww自重して帰ろうwwwwwさすがに住宅地の方まではこないだろ・・・ と思い、さっさと出光の交差点を…

360

HALO3のCM見たら凄い360欲しくなった。 でも、金がないので我慢だオ(`・ω・´)

実写ネギま

ひどい。大根ぷりがひどい。ゲロ吐きそうになった。 ナレーションというかオコジョが「オラわくわくしてきたぞ!」って感じだったのには吹いたwあと服も脱がんかった。マジネギまじゃネェ。

やっと

終わった。疲れた。 これが毎週とか頭痛くなるわ・・・

忘れ物

昨日部室に英文のプリント忘れたみたいで、資料作れないよ!ってなったので学校に行ったら誰もいなかった。 仕方ないので自分で鍵を借りて部室へ。 プリントを回収しサティで晩飯買って帰宅。 さぁやるかぁ英文とかまじだるいなぁって思ったら1枚目のプリン…

バイク

バイト帰りに、常にレッドすれすれまで回して遊んでみたら、結構乗りやすかった。 ギアはサードに入れると、警察の御用になりそうだったのでセカンドで走ってた。 回転数だけは高いぜ!!!! まぁ回りにいた人たちはうるさくて適わんかったやろうなwwww

キミキス

今日やっと2巻を買ってきた。 いやぁ、アスカターンはやっぱりいいね。 3巻は07年冬ごろに発売だとか。 てことは後2ヶ月くらいでもう一冊でるんか。たのしみや。 けど、深月は、一番印象の薄かったキャラなんだよなぁ。 それよりやっぱ、うどんの方が面白か…