2005-01-01から1年間の記事一覧

そういえば

この間Amazonさんで確認したときは発売が12月31日になってたのに1月に延期されてた。 まぁ、別にそんなことはどうでもいいんですよ。ゲーム性とかそんなの求めてませんしね。 とりあえず、予約特典とかあるのかどうか調べるべくまず公式ホームページを探す。…

そろそろ

帰省するわけですが、その前にどうしても書いておきたいことがあった。 昨日のバイトでの話しなのですが、マネージャーがカップ麺を大量にカゴに突っ込んで俺のレジに来たその量に思わず「カップ麺ばっかり・・・・・・・ですね」と言ってしまった。すると「うん。…

ふぅ

帰るのめんどくせぇ〜。 いや、まぁ帰るのはいいんだけど準備とかめんどくさくてさ? それに帰ったとしても、することないんだよね。三箇日はどうせ親類回って「学校はどうや?」とか聞かれて適当に答える日々。 4日は友人と遊ぶかもしれないが、予定は未定…

わすれてた・・・・・・

KDXさんのプログラミング、カレンダー、ミス発覚で思いだしました。 確かC言語のテキストを書かなければいけなかったんだ!春までに!春って具体的にはいつだろう? まぁ忘れないようにしないとな! 追記:ひまわり!

帰省するわけですが

帰省してから、まともにブログの更新が出来るか分かりません。 理由としては、家族にこのブログがばれる恐れがあるため念のため家からは除かない、というのと、実家では家族の誰かがPCを使ってて俺が使えない可能性がある。 まぁ何とかなることを祈って帰省…

ラストバトル!

やっと今年のバイトが終わりました。ちなみに今日は17;00〜22:30の予定だった。 しかしマネージャーに突然「22:30になったらナイトマネージャーのとこに行って。混み具合によっては延長してもらうから」といわれた。当然断れるはずもなく頷くことに。 それ…

これで最後だ!

今日のバイトで今年のバイトは終了です!やったね! でも起きたのは3時。バイト開始まで2時間しかない。損した気分だ。 最近夜更かしばっかりしてるからな〜。特に昨日はバイトがなかったため全然つかれていなかった。おかげで結局寝たの4時過ぎだよ・・・・・・そ…

残高

を今日見てくると、どうやら親が金を振り込んでくれた模様。 そこから1万だけ引き出しておくことに。 実家に帰るので、しばらくは口座から引き出すこともないだろう。 家賃も払ったし、大金の出る予定も特にない。 そこから考えて月末にバイト代が振り込まれ…

予定

明日はバイトがないので31日にすぐにでも帰れるように片づけをしよう。 立つ鳥後を濁さずって言うしね。(別に夜逃げするわけではありません) しかしこのままだと30日の晩飯にご飯が出なくなる! 明日口座の残高を調べて、金があったらデリバリーでも食べよ…

今日も生きてます

朝起きて、しばらくして寝てると春弥から電話がかかってきて亀王に飯を食う。 春弥は今日実家に帰ってしまったので今日から寂しくバイトだけの日々。 バイトしてて文句を言ってくる客がいたが、まぁ低脳の言うことはスルー。 話も聞かずにこちらの用語を大声…

活動開始

今日はバイトがないのだがGmenがTUTAYAのカードを忘れてきたので仕方なく万代へ。 そこで、アサリ、ハマグリ、サザエ、シシャモを購入し。ついでにウォッカとCCレモンを購入。 その後、腹が減ったのでどこかに食いに行こうと思うのだがなかなか決まらない。 …

連合VSZAFT

久しぶりにやりたかったので、Gmenを誘って昨日からずっとやってました。 ここ最近全然やってなかっただけに腕がすごい鈍ってました。 また少し練習しようかな。 徹夜でやってたから眠いよ〜

不要チラシBOX

がマンションには置いてあると思います。うちのマンションも例外ではありません。 今日チラシを入れようとBOXをあけてみると、そこには・・・・・・・ コンプティーク×2 pc Angel×2 テックジャイアン×2 電撃姫×1 ジャンプ×1 が入れられてた。 いやさ、BOXにAV入れた…

カレーpart2

今日の晩飯は一晩寝かしたカレー。 ってことでバイト中にGmenとカレーについて話す。 どうやらGmenも家に作ったカレーがあるらしい。 しかしそのカレーには白菜を入れたらしい。 しかも溶けるまで煮込んだらしい。アリエナス さてと順調にいけば、明日でカレーも…

今回あわせて後3回

今年のバイト終了までカウントダウン! てことで今日のお勤めも無事終了しました。 安かった餅を買い忘れたりしましたが、まぁいいでしょう。

帰省

みんながどんどん実家に帰省していく。 さみしいな・・・・・・。そんな中俺はバイトのせいで帰るのは年末になるのでした。 仕方ないからバイト以外は引きこもってますよ。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS

特にいうことはありませんよ? だってさ、もう叩くのもかわいそうやん? 俺的には語りはもういいからバトルシーンもっと描いてほしかったですが。 あ、でも、叩いてるわけではないですよ?ただこれは俺の願望です! キラとアスラン仲良しでよかったやん?そ…

昨日の晩飯は春弥邸で鍋だったわけですが。 スープ作るのが面倒だったのでちゃんことキムチ鍋のスープを一つずつ買っていく。 それから春弥邸の戻るとまず、片付けから始まる。片付けはすべて春弥にお任せする! 死闘の末、見事春弥が洗物+ゴミに打ち勝つ。…

しんどかった

まず、レジに入ろうとフロアに行ってみると全レジが長蛇の列! その中レジなんか開ければ人が流れ込むのは必然! それから2時間はフル稼働しっぱなしだった。おかげで軽く筋肉痛になったり。 まぁ、むかつくカップルを気にすることもなくバイトに励めたのは…

バイト時間変更は勘弁!

昨日の夜にバイト先の知り合いから電話があり何かと思えば「明日9時まで働いてくれない?」 は?いやまぁ何も用事がなければ受けたんですが、友人たちと騒ごうと画策していたため断ることに。 そして今日、店舗のほうからじきじきに電話。何かと思えば「今日…

きのこデミグラスバーガーだっけ?

23日に新しくでた、バーガー食べてきました。 きっかけは、焼き肉の臭いが服に染みついたので、洗濯しようとポケットの中身を放り出していたらクーポン券が出てきたことだった。 それから出かけてみると・・・・ちっ、カップルだらけかよ! まぁいいや。こいつら…

クリスマス・イヴですね!

まぁどうでもいいですけどね。どうせ彼女いないし、普段と変わらず生活しますよ。 やったってせいぜい友人と騒ぐ程度。寂しいことこの上ないね。 しかし、肩が痛いな。今日は腕を頭上に持ってきて寝ることにしよう。 そういえば、昼飯会に出たときに雪が降っ…

マジ疲れた

朝の11時から6時までバイトとかやめてほしかったな。マジで! なんか俺一人隔離されたレジに入ってるし。周りは知らないおば産だらけだし。 人はいっぱい来て忙しいし。どれくらい忙しかったかというと1時間ほど腕かフル稼働するぐらい。 もう腕も肩も限界で…

ふぅ

カラオケに行かずに帰ってきたので、いつもより睡眠時間を増やそうと10時くらいには寝ることに。そして起きたのは3時くらい。 起きてしまったので仕方なく、活動しているとcrossからメッセが立つ。 会話してて、そういえば春弥はカラオケ行ったのかな?と気…

忘年会

今日飲んで食ってをひたすら楽しんだわけですが・・・・・・すいませんでした。 酔った勢いでなんか暴言はいてました。特にしょーごさんとぷーちんさん。 いや、ホント申し訳ない。忘年会だったってことで忘れえてください!

What's?

なぜか今日の眠りは浅かった。 そこをGmenに電話で起こされ何かと思えば「1,2限目が休講になったよ」 は?何言ってんのこいつ?とか思ったりしたw 「雪降ってる!雪!」 ・・・・・・・・・・・・・・え?マジ?あわてて窓を開けてみる俺。・・・・・・吹雪? それからしばらく…

晩飯

をフレンドリーに食いに行った。1時くらいに着いて4時くらいまで居座る。 まぁ深夜で客が少ないため全然迷惑にはならない! そして、いざ帰ろうと外に出ると霧吹きおじさん改が登場! 凍ってるよ〜。さむ〜。

バイト

あ〜、今日自動釣銭機がエラー吐いた。 いきなりでめっちゃ焦った。客が少ないときでよかった〜。 エラーの原因は微妙に曲がった10円玉!お金は大事にしろよ!

明日は

メタルギアソリッド サブシスタンスの発売日だぜ! 即行!マジ即行で買いに行くぞ! まぁそんなこんなでそろそろ寝ないと明日起きれないかも知れんのでそろそろ寝よう! と言ってるそばでPSではじめて出たメタルギアソリッドをやってるわけですが ・・・・・・・お…

ストラップ

どっかでストラップをなくした。 正確にはストラップのキャラが居なくなった。 なんでもいいからストラップをつけないと寂しいな〜。