残高

を今日見てくると、どうやら親が金を振り込んでくれた模様。
そこから1万だけ引き出しておくことに。
実家に帰るので、しばらくは口座から引き出すこともないだろう。
家賃も払ったし、大金の出る予定も特にない。
そこから考えて月末にバイト代が振り込まれると10万超えますね。確実に。
まぁなんだかんだでなくなるのは目に見えてますが、少しだけでも裕福な気持ちを味わえてやったね!
でも、1月度のバイト時間はかなり少ない。
どれくらい少ないかというと、凪の11連勤での労働時間が、俺の一ヶ月分のバイト時間を上回るくらい少ない!
これは、凪ががんばりすぎなのか?
それとも俺のバイト時間が少なすぎるのか?
しかも、なぜか深夜に入ることがほとんどなくなってるので収入が相当減るな〜。
どうせなら深夜に入れろよ!