2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前期試験

折り返し地点まで着てるけど、あんまり実感わかないなぁ。 とりあえず、めんどくさいのだけは確かだけど・・・

休日

今日はバイトも無いので、存分に羽を伸ばそうと思います。

ペルソナ4

ゲイきもいお

ペルソナ4

勇気が無いせいで、「惚れるなよ☆(ゝω・)vキラッ」とか、「番号をストレートに聞く」ができなかったので勇気を鍛えようと思います。 テスト期間になにしてんだ俺・・・・ 自重しよう

ブラスレイター

なんだかんだでずっと見てたわけだけど、新OPが栗林だった!

ペルソナ4

やっぱり、ペルソナの雰囲気ってかっこいいなぁ。 OPとかも結構凝ってるし。 とりあえず、適当にプレイしてみるお。

人に車を借りて、みんなで出かけてるときにパトカーが道をさえぎるように止まって検問してた。 止まらないと!って思ってブレーキを踏んだらアクセルで加速! やばい!と思って隣のペダルを踏んだらまた加速。 足元を見るとペダルが5,6個ある・・・・・。 片っ端…

ハンゲ

麻雀を2回やって、2回とも俺が1位だった! 今日は気をつけて行動しないと大変な目にあいそうだ。

PSP

みんなPSUが発売されるまでガンダムバトルユニバースやろうぜ!

カラオケ

こんな時期だけどカラオケ行ってきた! 今回は久しぶりにDAMだった! 後10%OFFと100円引きの券が同時使用可能だとは思わなかったよ。

免許

書き換えにいってきました! まさか12時過ぎに行って15時まで待たされるとは思いませんでしたorz さっさと早起きしていくべきだったな。 でもなんか、これで車を外で運転できる!って実感がわかないんだよなぁ バイクの免許取ったときはアレだけうれしか…

大事なもの

教習所からの帰り道。大事なものを落としました。 慌てて探しに戻り、見つかったからよかったようなものの、これから気をつけないといけないな。。。。。

びびりながらも・・・・

ちょっと緊張して行ったら、面子は俺、ちょっとDQNぽい男、女の人。 説明が終わって、すぐに雨がザーッザーッ降ってきた。 まじかよぅ。とか思いつつも車に乗り込み試験開始地点まで移動。 色々曖昧なところがあったけどなんとか完走して、後はまったり後ろ…

卒検

今日は卒検です! 落ちないといいな・・・・・。 バイクでは一度落ちてるからな・・・・・。 今日合格できたら俺・・・・・・。 そうだ、髪きりにいかないとな!

うおおおおおおおおおおおおおおおにゃんみ!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

しね

協調性の無いクソどもは死ね

電話

久しぶりに親としゃべった。 内容は夏休み帰ってくるの?とかその程度だったけど、懐かしくなった。 俺のほうから電話かけることってほとんどないからなぁ。 後、金なくなったら死ぬ前にちゃんと電話してこいよ!ッて言われた。 まぁぶっちゃ足りてるので、急…

今日の予定

旅行会社に相談にいく! テストをうけなければいけない!勉強しないと! バイト!今日は客が少ないといいな!まぁ日曜は休みだからがんばりますか!

起床

最近起きるとなんか切ない気分になる。。。。。 なんなんだ。。。。。栄養足りてないのか?

まともな生活

昨日高速教習が楽しみで6時に起きてしまったせいで、今日は11時に寝て、7時に起きてしまった。 まるで、中学生時代に戻ったみたいだ。 チャンネル回してたらサンテレビでおじゃ魔女やってた。u39が喜びそうだ

サティ

今日サティにいったらめっちゃ可愛い女子高生が居たハァハァ その帰りに赤眼鏡かけた高校生を見た。 赤眼鏡かけてるだけでかわいくみえるぜぇ!!! ヤヴァイな。病気かもな

高速教習!!!!!

雨が降ったせいで路面が濡れているけど、高速教習です。 てか、なんか雷が鳴り、雨がどしゃ降りになってる。 勘弁してほしい・・・・

七夕

らぐさんに聞いたんだが、七夕は恋の日ってことになったらしい。 七夕で短冊書くのはいいが、恋の日って言われるとどう踊らされれば良いのかわからない。 さぁ、今日は観察教習というなのさらし者になる日らしいな! これが終われば火曜は高速教習だぜ!うひ…

色々発掘

最近お菓子を放置しまくってたので、賞味期限を確認してみると、賞味期限が7月18日のポテチがでてきた・・・・。 俺買うだけ買って食べないからな・・・・。

教習所

今日は複数教習ってことで俺を含めた3人で行うことになった。 一人はあからさまなDQNだった。 まず地図を忘れてきて、教官に地図を借りて一言「ごめん」 ごめんてwwwwwww 二人目はずっと片手運転して常に教官に指摘されてた。 あと、みんな減速チェン…

SO3

トノムーが深夜2時にSO3借りに来たw 途中までは面白かったのになぁ・・・・ まぁ戦闘システムは普通に面白かったからよかったけど。 とりあえずロジャーはいらない子。

SO4

スターオーシャン4が360で出るらしいですね。 たとえクソゲーなシナリオやゲームシステムだったとしても、買います!!!!!

バイト

今日はラストまでバイトだった。 9時前くらいに雨が降り始めて、傘持ってくるの忘れたよ;;って言ってたら、スタッフの人が車で送ってあげるよ(`・ω・´)キリッって言ってくれた。 でも、帰るころには止んでたので、歩いて帰ろうと思ってたら、たまにしかな…

教習所

ネット予約で予約操作してたら、いきなりログアウトされてログインできなくなってあせった。 でも、しばらくしたら繋がるようになって安心したら、HPのデザインが変更されてたwwwww リアルタイムwwwww 全教習日程は7月13日に修了して、卒研を受け…

なんとかなってよかった!

お湯が出なくてあせったが、夜までに直ってよかった。 次壊れたら総取替えだお^^って言われたけど、もう3回ぐらい聞いてるよ。。。。。 どうせ変えるなら壊れる前に交換してくれよ。。。。。 壊れてからだと、また朝一に極楽湯とか行かないと行けなくなるじゃないか!