びびりながらも・・・・

ちょっと緊張して行ったら、面子は俺、ちょっとDQNぽい男、女の人。
説明が終わって、すぐに雨がザーッザーッ降ってきた。
まじかよぅ。とか思いつつも車に乗り込み試験開始地点まで移動。
色々曖昧なところがあったけどなんとか完走して、後はまったり後ろで見学。
で、二人目が終わったらなんか、「タカくんはそのまま後ろ座って教習所帰ってね^^」って言われた。
えぇえええええ。。。。。。。。
どういうことですか。。。。


結局後で合流して縦列駐車をしました。
合流したときに、男が俺に一言「二人になりましたね^^」
え・・・・・・?ゲイ?
「女の人は発進してすぐぐらいに検定員にブレーキ踏まれて失格になったんですよ・・・・」
かわいそす(´;ω;`)
さぞ帰り気まずかったことだろうな。。。。。。。
バイクで一度失格になったことのある俺にはわかります。。。。


とりあえず、俺は合格したんで!やったね!
明日にでも書き換えにいってきますよ!