2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は学校!

明日は学校に行かねばならない! なぜなら後期の成績表が配布されるから! いや、見たくはないんだけどね。取りに行かないと後でなに言われるか分からないしw ってことで今日は健康的に1時までには寝るぜ! そして7〜8時に起きる!これしかない! ってこと…

無理です

電卓なんてもう嫌だ!ってことで、別の言語に逃げました。 とりあえず、「ひまわり」のサイトを見つけて読んでみると、 ・・・・・・・なにこれ? 次に「なでしこ」に逃げる。 ・・・・・・・なにこれ? 余裕のないときに無理に別の言語に手を出そうとするものじゃないです…

教習所

なんかu39と凪がMTのクラッチに苦戦しているようですね。 俺もMTを取ろうと思ってたけど、もうATにしようかな・・・・・・? ぶっちゃけ、車にこだわりなんてないからATで十分だし。 まぁ、その前に金がないわけですがね・・・・・・・。

花粉症

凪さんが花粉症のようですね。 バイト先でも花粉症で苦しんでいる人がいるけど、俺にその気持ちは分からない。 そういえば家族に花粉症に人いないな・・・・・。 りんごアレルギーならいるけど。

気づいた

バイト中に唐突に気づいたんだが、プログラミングコンテストの提出28日やん! やべぇ!やべぇ! 腹減ったマジヤベェ。

バイト

今日の仕事は客が少なかったため楽だった。 まぁ来るときはどっと押し寄せてきて大変でしたが、いないときは平和でした。 すると、20時ごろに警備員のおっちゃんに「お前今日は何時に終わるんや?」と聞かれたので。「21時で終わりです。」と言ったら「よし…

元素占い

原子番号 32 元素記号 Ge 元素名 ゲルマニウム Germanium性格診断燃えやすさ 普段はクールですが、内には熱いものを秘めていて、時折情熱的な側面も見せます。 行動 あるときは積極的、またある時は落ちついて、と柔軟性を持って行動します。 影響 素直です…

なぜだ!

凪のブログが更新されているにも関わらずなぜか上がってこない! でも、mixiを見るとちゃんと上がってきている・・・・・ これって俺だけなのかな・・・?

バイト

焦った。 走った。 汗かいた。 遅刻した。さすが、うどん!と言うかもしれないが平気で遅刻したわけではありません。 むしろ今までにないくらいあわてて行きました。 俺は起きてれば時間はちゃんと守る男ですよ? 5分以上前には着いてますよ?今日の流れ 08:…

すき焼き占い

あなたは『うどん』です 『うどん』の重要度 10% 『うどん』の性格 温和で思いやりがあり、どっしり構えるタイプです。しかし、のんびりする余り、平気で遅刻してくることもしばしば。頼みごとを断ることができない性格ですが、それもその場限りで、その後は…

やめてよね・・・・・・

今日バイトに行くとめちゃくちゃ混みまくってた。 そんな中レジに入るとすぐに「タイムサービスの特売卵は終了だから!」と言われる。 しかし次に通すおっさんが特売の卵を買おうとしている。 まぁ仕事なので、お詫びの言葉を入れて丁寧に相手をする。 する…

眠い

マジ眠い勘弁してよ。 そういえば今日の昼ごろにAmazonから発送メールが来た。 早ければ明日の朝には届くでしょう。 きっと明日は宅配に起こされるまで起きないでしょう。 まぁバイトがあるわけですが!15時から21時までですが! これもすべてバイトに来ない…

三月度シフト

今日シフト表を回収してきた。 で、連絡事項に「三月度のシフトでは日曜の休みが一人一回程度になる」と書かれていたのに見てみると日曜に入ってるのは2回だけ。 「日曜にお前はいらねぇよ!」ってことかな?

mint-ice

俺はどうやら不細工らしいOTZ ということで軽くへこみました。

キミキス

楽画喜堂さんの 『キミキス』キスする場所は選びマセン!! という見出しに誘われて、なんか見て回ってるとキャストが豪華ですね。 まぁそんなこんな春夜ラジオの時間に。

ピザ

今日は自炊する予定だった、が! バイト時間がなんか知らんが延長されてしまったため疲れ果て自炊する気が失せた。 ということでピザを注文。マジで駄目な子だな俺・・・・。デブになっちゃうよ・・・・・。

バイト 休憩中

今日は11時からバイトだが15時には終わる! やった!遊べるぜ!楽勝だぜ! そう思って行くと仕事中にマネージャーに呼び出される。 行ってみると「19時まで働いてくれない?」とか言われる。 正直断りたかったんですが、マネージャーの策略にはまり働くこと…

眠れない・・・・・

バイトが11時からのため1時半には寝るが、3時過ぎには起きてしまう。 もう一度寝ようとするがなかなか寝付けない。 結局そのまま5時過ぎまで布団の中で寝返りをうち続ける。 で、起床は8時過ぎ。 マジ寝みぃ。 これが生活習慣の乱れの影響か・・・・。

バイト

外に出ない引きこもりの俺には、もうバイトのことしか書くことがありません! 今日はいきなり仕事中に事務所に呼び出された。 仕事中に呼び出されるのは「お前接客チェックでドベだったから洗脳ビデオを見て人生やり直せ!」みたいなこと言われたとき以来な…

ミスった

カラオケから帰ってきて寝ることに。バイトに行かねばならないのでその時アラームもついでにセットする。 しかしその時間設定をミスった。起きる時間を15時にセットしてしまい、16時半からバイトの俺には明らかに時間がない! 風呂入ったらもう時間が! って…

就寝

u39が今日情報生物の追試に行くので俺のプリントを渡すことに。 しかしu39が来るのは9時ごろ。俺がその時間に起きてることは非常に難しい。 そこで最終手段、寝ないことにした。 おかげで寝るのが9時半になったりしましたが、無事プリントを渡せてよかった。

男山

春夜のお土産の酒を二日で全部飲んでしまった。 マジでうまかったです。 ホント春弥に感謝です。

BF2

なんかみんなBF2をやり始めてる。 きっとPSUが発売無期限延期になったせいだ!

亀王

今日のバイトはラストまでだったので晩飯はレトルト食品に手を出す。 今まで食べたことがなかったのでいろいろ買ってきて食べてるとこですw すると、WASさんから晩飯の誘い。 一度温めたレトルトは放置しても大丈夫なのか?という疑問に答えていただいた後…

明日は総会

総会があるわけですが、俺は20時からバイト。 いつものように総会の後どこかに食べに行くことは出来ません。 まぁみんな金欠のようだから飲み会(小)は発生しないと思いますが。 <15日>

マクドナルド

イタリアンチキンサンド、マンチャーを食べてきた。 バーガーはチキンフィレオのソースを変えてチーズ入れただけ。 チキンフィレオのほうがおいしいです。 マンチャーはハッシュドポテトにチーズを加えたような感じ。 ハッシュドポテトのほうがおいしいです。

お土産

今日春弥に北海道のお土産を頂いた。 おいしく頂きます。ありがとう春夜! 後、ボンボンとか言う砂糖菓子を頂いた。中にはなにやら液体が入っておりそれがお酒だったりするお菓子です。 お土産ありがとう春夜!

今日の予定

総会 バイト 以上 今日は引きこもりライフではありません。 腹減ったな〜。何か食べないとな〜。 腹減ったなぁ。

明日は総会

総会があるわけですが、俺は20時からバイト。 いつものように総会の後どこかに食べに行くことは出来ません。 まぁみんな金欠のようだから飲み会(小)は発生しないと思いますが。

マクドナルド

イタリアンチキンサンド、マンチャーを食べてきた。 バーガーはチキンフィレオのソースを変えてチーズ入れただけ。 チキンフィレオのほうがおいしいです。 マンチャーはハッシュドポテトにチーズを加えたような感じ。 ハッシュドポテトのほうがおいしいです。