2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

有意義な時間

久しぶりにカラオケに行こう!ということになったんですが7時まで少し時間があったのでマクドナルドに行った後JJに行くことに。 最初は適当にゲームそれからビリヤード、ロッククライミング、ボールの海、アスレチックとまるで子供のようにはしゃいでいまし…

総会

昨日の総会は、とりあえずプログラミングコンテストがオリジナル部門と電卓部門にわかれたということ。何も思いつかないなら電卓を作れ!とのことだそうです。 後、なんかノリでおもひで委員会2(仮)の委員みたいなのになってしまった。 総指揮はKDXさんで…

かしまし

こんなのが発売されるらしい。 http://www.mmv-i.net/game/ps2/kashimashi/index.html ・・・・・・・ねぇな。これはねぇな。 初回限定版とかがコレクター心をくすぐりますが。かいませんよ?ホントですよ?

総会

今日は総会の日!でも外にでたくない。だって天気悪いもん・・・・・ 雨天中止の方向でお願いします。

バイト

今日のバイトは11:30からだ。 朝からとかマジ勘弁してほしい。なんで俺がバイトのために早起きしないといけないんだ! 起床が9時ですよ?勘弁してよ・・・・・・。 バイト中とても外が気になった。なんでかって?いつもと違ってお外が明るいからですよ! あぁいい…

カントリーマアム

昨日バイトしていて客がレジに持ってきたのを見て初めてカントリーマアム(イチゴ味)の存在に気づいた。 さっそく買って帰ることに。 味は、微妙でした。

バイト

頭が痛かった。しかもだんだん酷くなっていくから最後のほうはきっと死人のような顔をしていたことだろう。

頭いてぇ

今日みんなで日本橋に行く予定だったのですがしんどかったのでキャンセルすることに。 それからいざ起きると少し頭が痛い。さすがに12時間は寝すぎたのか、それとも凪のインフルエンザがうつったのか。まぁ明日になれば治っているでしょう。

亀王

今日はいつものメンバーに加え、WASさんと亀王で食事。 いろいろ雑談をして帰る頃には9時になってました。

パンヤはじめました

昼頃らぐさんがパンヤをやっている時に話しかけたらu39が誘われる。 するとu39が「タカくんがやるならやるよ」と明らかに俺がやらないと決め付けて言ったので「じゃぁやるか!」と反抗的にやり始めました。

終了!

今日でテストが全部終わりました! やった!これで、自由だ!ってことで早速マンモスへ! シューティングを地味にやってました。まぁすぐに死にましたが。 マンモスの後、昼飯を食ってなくてさすがに腹が減ったのでみんなでクラ寿司へ! しかし、体調が悪い…

インフルエンザ

何度書いたか分からないなこの見出し・・・・・ 今日やっとu39が復活しました。明日には凪も復活する予定だそうです。音信不通なのでどれくらい回復しているのかは分かりませんが。 そして、今日知ったんですが、どうやらRotaryさんもインフルエンザだとか。 治る…

バイト

Gmenが人の話を聞いてないせいで、行って早々みんなに責められた。 事情をきちんと説明すると、「あんな素直な子にへんなこと言うもんじゃないよ」と言われた。Gmenが人の話聞いてないからなのに・・・・・・26日は店が休みなので、今日は生鮮食品の簡単な売り尽く…

インフルエンザ

u39、凪と来て次はらぐさんがインフルエンザを発症。 u39はそろそろ復帰できるようですが、凪は最近音信不通。相当やばい状態なのだろうか? みなさんお大事に。

電磁気

今日のテストは電磁気(5限目)だけなので、余裕有りまくりだぜ! さてと、バイトの時間も代わってもらったことだし今日は何しようかな?追記:みんな一緒に電磁気受けよう!

耐震アミーゴ

何はともあれこれを聞いてください http://dorirutintin1991.hp.infoseek.co.jp/fup54723.mp3 最近のVIPの方々はなかなか面白い替え歌を作りなさるなwちなみに歌詞に出てくる人についての説明も書いておきましょう。無知な俺のために。(所詮コピペですが)…

起床・睡眠

11時頃にふと、「明日のテストなんだっけ?」と思い調べてみると、 データ通信1限目じゃん! 1限目ってことは10時開始ってこと。 やべぇ!全く勉強してない! そう思い教科書を開き勉強を始める。 で、気がついたら朝の4時半過ぎ・・・・・・・・・寝ちゃってた OTZ …

本日の献立

線形数学のみ! 同じ教室で受けるのは、春弥、凪、cross。 凪さんはインフルエンザのため休み。crossは開始30分前ぐらいに起きたため間に合わない(間に合わそうとしなかったかな?) 春弥は開始1時間前に「ボク寝る!」とか言い出す始末。 それについて必死…

やっちゃった

2時過ぎには眠くなってきたので寝ようと思い布団に入る。 すると横に積んであるフルメタの小説が気になったので、少しだけめくってみる。 で、気がついたら5時過ぎでした。 つい没頭してしまった・・・・・・。ってか俺なんで1巻分飛ばして読んでんの? マジでやっ…

ポリンキー

久しぶりにポリンキーが食いたくなった。 別に三角形の秘密が知りたいわけでもないですが。 どっか売ってないかな〜。最近見かけないからな〜。

ピザ食いてぇ

けど、バイトが終わるともう宅配してくれない時間。 どうしよう・・・・・・・

蛍光灯

ついに蛍光灯が天寿をまっとうされたので、古い蛍光灯を持ってjoshinまで買いに行く。 古い蛍光灯を不要boxに放り込み、新しい蛍光灯を見に行くと同じ色の蛍光灯がない。 というか表記が変わっていてどれが同じ色か分からない。 ということで一番明るそうな…

インフルエンザ大流行

みんなインフルエンザに感染しまくりですね。 u39に続き凪までもがインフルエンザに。昨日u39の一番近くに居たのが凪だったからな。 俺はいまのところなんともないのでたぶん大丈夫でしょう。 みなさんも手洗いうがいは忘れずに! 追記:大丈夫だろうといっ…

バイト

久々に切れそうになった。というか、カゴを突っ返したくなった。同じ人がカゴを二個置いたので、 俺「ご一緒でよろしいでしょうか?」と聞いたら 客A「別(めっちゃ不機嫌な声)」と答えられた。不機嫌な客はたまにいるのであまり気にしない(少しはむかつき…

バイトなし

今日はバイトがないぜ〜!とかいって遊んでいたらいつの間にか4時になっていた。 明日もがんばろう!

テ〜ス〜ト〜

やっぱり、k山さんは素敵な方でしたw こんな素敵な教授の講義を来年からは受講できないなんて・・・・・・・。 非常に残念です。

バイト

今日も客が少ない。 売り上げの棒グラフを見ると近くにある同系列のお店の3分の1くらいしかなかった。 そんなわけで少ない客を確実に捌いていると、ビール券ですべての支払いをしようとする客がきた!! もちろんそんなこと出来ないので、現金で支払いをして…

緑のお饅頭!

春弥の家にて発見! なんと申しますか、u39?腹の調子はどうよ?

バイト

今日は客が全然居なかった。そろそろ潰れてくれることでしょう。

テスト

今日はプロ入のテストが行われた。 とりあえず、回答を書く欄が小さくて非常に苦労した。もう少し大きめに作ってほしいものだ。 内容は、ケアレスミスが多発してない限り大丈夫でしょう。 まぁ俺はプロ入を確実に落としたやつを知っていますが!