有意義な時間

久しぶりにカラオケに行こう!ということになったんですが7時まで少し時間があったのでマクドナルドに行った後JJに行くことに。
最初は適当にゲームそれからビリヤード、ロッククライミング、ボールの海、アスレチックとまるで子供のようにはしゃいでいました。
程よい時間になったのでカラオケへGO!
まず2,3曲でDo男がダウン、しばらく経って凪もダウン。
u39、俺、らぐさんで歌っていたんですが途中からu39が曲を入れなくなり、しばらく俺とらぐさんだけでまわす。1時前になると凪に電話。相手はこっちから電話しても起きなかった春夜さん。
そこからだんだんみんな起きだし春夜も合流したが、俺とらぐさんはお休みモードに移行。

よくおぼえてませんがなにやらネタ曲が連発されて終了しました。
そこから吉野家で朝食を摂ってらぐさん、u39、凪は俺の家に雪崩れ込む。
案の定俺と謙虚ならぐさんがベッドに入る権利を剥奪され、床で寝る。
起きると12時過ぎ!未だにみんな寝ています・・・・・・
まず、凪が17時からバイトということでらぐさんと一緒に帰った。
u39は俺と散髪をしに行ってから帰るだろう。