2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰れ!

毎度のことながら愚痴です

もうやだ

明日中にオープンキャンパスで配るビラを作れ!って命令されたわけだけど、バイトが終わってからすぐ寝ないとフォローアップに遅れる可能性があるので、今から作るしかないわけだが・・・・・・。 何も浮かばん。てかどんなの作ればいいかも分からん。 6階のマップ…

もうあと一週間か・・・・・

今日カレンダーを見て気づいたんだが、後一週間で俺、二十歳やん! うはぁ。ガラスの10代終わりか・・・・。

今日は休み

今日は店が休みなので、バイトが無い!やったね!

宗教

なんとかレポート書いて提出してきた。 しかし、まぁアレで点数もらえるかどうかは微妙だな・・・・

死ねばいいのに。

以下ただの愚痴です。

バイトか・・・

とある人のせいで俺のバイトが延長になったので、代わりに今日バイト入って貰って、 バイト休みだ!って喜んでたら、なんか「交代無理になった!」って電話が・・・・・。 仕方なくバイトに行くことになってしまった。マジぬか喜びかよ・・・・・。

散財

しすぎている気がする。なんか色々買って金がどんどん飛んでるよ〜。 はぁ、少し節約しようかな・・・・・。

鰻食ったよ!

ここ最近親からの「帰って来い!」がウザイので今日はパーッと鰻を食いに行ってきた。 やっぱ、店で買うのとは全然違って「たれの味!」ではなく「鰻の味!」って感じだった。 うまかった〜。3000円ほどしたけど、まぁ丑の日だからいいか。

バイト行かなきゃ・・・・

なんか気がついたら家にこんなものがあった。

そろそろ

テストが終わりますね! もう終わった人も居るようですけど・・・・・。 さて、23日は土用の丑の日ですね。 みんな!23日にうなぎ食いに行こうぜ! 場所は去年行った店で。

やる気でねぇぇ

とりあえず、今日は起床してからどうやってバイトをサボろうか考え、結局いい案が浮かばずにバイトに行く。 半分寝ながらレジに入ってそのまま2時間半経ち休憩へ。 それからも若干寝ながらバイト。しかし今度はどうやってレジから抜け出すかを考えていた分少…

晩飯

久しぶりに自炊魂が目覚めたので、カレーを作ってみた。 なんだかんだでこの安っぽい味がいいよな〜。

バイト・・・・

今日は朝の11時からバイトだった。 とりあえず、起きたのが10時だったので急いで支度をして慌てて出かけた。 正直眠いのでテンションが上がらず、やる気のないまま時が過ぎ14時の休憩時間になる。 休憩時間を1時間もらってたので家に帰りのんびり過ごす。 そ…

剃り忘れ

ヒゲを剃り忘れてバイトに行ってしまった・・・・・。 気をつけよう・・・。 それよりも昨日極楽湯に行ったおかげか今日はなんか寝起きがいつもと違うかった。 やっぱたまには大きいお風呂に浸かりたいよね

魔法?

なんかヤカンいっぱいに水を入れて、8時間ほどコンロにかけてたら中の水が無くなってた・・・・・・・。 このヤカンはもしかして魔法のヤカンかな?

ZXE-D

ZXE-D(ゼクシード)やりたくなってきた・・・・・・。 あぁ、何で今頃あのタイトル思い出すんだろ? 昔は超欲しかったのにな・・・・・。 でも今買おうとしたらAmazonでは2万超え・・・・・ありえん。

合宿申込用紙

現在5枚預かっています。一枚はデータですが。

万歳アタック!

デジ回は捨てました! 小テスト一回もうけてないし、受かるはずねぇ。 名前だけ書いて白紙で出すことになるかもな・・・・・

竹内桜

今期始まった「ちょこッとSister」にはまりそうな予感。 そこで、原作を読んでみたら、なんかめっちゃ見覚えのある絵・・・・・・。 とりあえず、絵を描いてる「竹内 桜」を検索する。 すると、「ぼくのマリー」という作品が出てきた! ぼくのマリーとか超懐かしい…

はてなオリジナルTシャツ2006

はてなTシャツ欲しい!はてなTシャツ欲しい!はてなTシャツ欲しい!はてなTシャツ欲しい!はてなTシャツ欲しい!はてなTシャツ欲しい!はてなTシャツ欲しい!はてなTシャツ欲しい!はてなTシャツ欲しい!はてなTシャツ欲しい!はてなTシャツ欲しい!そんなも…

人生オワタ\(^o^)/

なんか、よく解らんが、人生オワタ\(^o^)/って言ってるの俺だけみたいだな・・・・・・。 なんだかんだでみんな自信ありげ・・・・・。 今期は俺が一番単位取得率悪そうですね・・・・・・。

当初の予定

だと、バイト終わって、勉強して寝て起きてテスト受けて人生オワタ\(^o^)/のはずだったんだけど、なぜか徹夜してしまった。 あ〜、だる。 まぁ、結局人生オワタ\(^o^)/でしたけどね・・・

模擬店の話

じゃがいもをどこから入荷するかはまた別として、一体どれだけの量を入荷すればいいんだろう? 在庫がでるのを覚悟で仕入れた方がいいのか、それとも、確実に売り切れそうな量だけにとどめるべきか・・・・。 なんにせよ一度、水さんに相談してみるかな?

TSR

をやっと見終わった、次はSHUFLEだ! 今期はゼロの使い魔がなかなか面白そうだ。

試験初日なわけですが

今日は俺は運のいいことにテストがない! と、余裕こいてたんですがオートマトンわかりません・・・・・・。 わかるのは状態遷移くらいのもんです。最初期の内容です。ゴメンナサイ。 さて、そんなこんなで、ついカッとなってゼノサーガⅠ・Ⅱ、Ⅲを衝動買いしてきま…

かなり遅いですが

実は模擬店の内容が若干変わりました。 当初はから揚げとかフライドポテトとか揚げアンマンとか言ってたんですが、実行委員から駄目出し食らったので、スライスポテトにしました。 これにより、みんさんには、ジャガイモの皮を剥く作業と、切る作業をしても…

・・・・・・・

とりあえず、kwskと言われまくってるので詳細を書こうと思いますが、 u39とぼーせん・・・・お前らは当事者だろうが! まず近所の公園でバイト仲間で花火大会を行ったわけですが、若干酒が入ってハイテンションだったこともあり、騒ぎすぎたようです。 怒っ…

CG

月曜はCGのテストだ。 勉強しないとな。 俺は諦めないよ!

C#講習会

を行うためには、なんか ・内容 ・場所 ・必要機材 について書いた書類を作成しないといけないらしい。