バイト・・・・

今日は朝の11時からバイトだった。
とりあえず、起きたのが10時だったので急いで支度をして慌てて出かけた。
正直眠いのでテンションが上がらず、やる気のないまま時が過ぎ14時の休憩時間になる。
休憩時間を1時間もらってたので家に帰りのんびり過ごす。
それからまたバイト。ふぅ。
17時過ぎくらいに超うぜぇ客が来た。
どれくらいウザイかというとコンボイの謎を二周クリアしないといけないくらいウザイ!


そして18時にないり終わりだぜ!って思っていても交代の人が来ない・・・・。
とりあえず点検を取ると、とある人からの一言「延長で24時まで入らない?」
はぁ?俺11時から入ってんのに24時までとかありえん。13時間労働じゃないですか!
労働基準法無視ですよ?
まぁ、軽く断って帰りましたけど。