2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

だったよな? 確か今日ってハロウィンだったよな? まぁハロウィンだからって特にすることもないんですが。 今日はかぼちゃ料理でも食べようかな?

荷物のおかげ

昨日届いた荷物のおかげで今日着る服を確保できた! おかげで洗濯を1日延ばすことができた。 しかし今日の準備はどれくらい時間がかかるんだろう? まぁ20時までには終わるだろう! 晩飯はどうしようかな?

やってみた

kirikaさんが載せていたブログの価値を判定してくれるところで判定してもらう。 http://www.business-opportunities.biz/projects/how-much-is-your-blog-worth/・・・・・・・・・・・・・・・・・・ $0.00ですか・・・・・・・・・・・ まったく価値なしで…

明日

は13:30から学祭の用意があるらしいのでみんな忘れるなよ!

あ〜疲れた

今朝起きると、11時!バイトは12時から! 慌てて風呂に入るとインターフォンがなる。慌てて風呂から飛び出し体を拭き服を着る。すると届いたのは、親からのブツ。 中身は、冬服とマンガ、ハンガー、ガンコンも同梱してもらう筈だったのだが見つからなかった…

バイト partうざいやつら

今日一緒にレジに入った人は女子高生でした! 年下に教えてもらうのって今までになかったことだから、どう対応していいのかわからなかった。 そんな中チェッカーをこなしていると酔っ払ったおっさんにからまれる。 何を言ってるのか分からなかったので笑って…

また

散髪にいけなかった。なんでこう間が悪いんだろう?

雨天中止

俺が部室に来た意味って・・・・・・? 仕方ないからエビフィレオでも買って帰ろうかな。

引き出されたのは

NHKと電気代だったらしい。NHKなんてシカトするべきだったな!

睡眠不足?

3時過ぎくらいにさすがにやばいと思い睡眠。 7時くらいに目覚ましの五月蠅さに起きる。目覚まし切ってまた寝る(ぉ 次に起きたのは9時!結構ぎりぎりの時間かも、と思い起きることにする。 いざ出かけようと思い外に出ると・・・・・・・雨! でもとりあえず…

晩飯

HDDの整理中、いろんな方向にずれつつも何とかひと段落。時計を見てみると、もう10時近く!今からご飯を炊くと晩飯が11時くらいになってしまう。 なので、サティに晩飯を買いに行く。半額の弁当を二つ購入し、割り箸を二本要求!これで、我が家に割り箸が2本…

家に帰って、HDDの整理をしているとAOQさんがcrossのメルアドを教えて欲しいとのことだったので教える。そこからなぜか明日のために鍵を俺に預けるといいだす。俺も明日のメンバーの中に入っているので、それは構わないのだが、家に帰ってきているのでどこで…

眠い

眠いよね。いろいろあったからね。 結局寝たのが6時過ぎ。 起きたら12時過ぎ。 まぁ風邪引いてるから、今日のスポーツは休むことにする。それから、マックに寄ってエビフィレオを買って春弥邸へ。 それからだらだらと過ごし5限に間に合うように学校へ! 時間…

忘れ物から・・・

友人が忘れ物をしたので、忘れた店に行き、ついでにそこで飯を食うことにする。 そこで、この後どうするのかと聞くと春弥がK-CATに行きたいといったので行くことにする。 飯を食ってK-CATに行くとストⅢがなくなってギルティが入ってました。 適度に遊んだ後…

ごめんなさい

春弥、u39一緒に亀王に行こうといってたのに寝落ちしてました。 原因は俺の風邪と、携帯をマナーモードで放置していたこと、今朝凪が電話してくるまで気づきませんでした。

またやっちまった!(何回目だろう?)

またやってしまいました。一限目またでれなかったOTZ あ〜、喉痛い。きっと風邪のせいだな!頭痛は・・・・・無茶をしなければ大丈夫! 何とかしないとな。とりあえずバイトの休み中に片付けれることをやろう。 それ以外は休んでいよう!そう心に決めました!

風邪だな!

バイトから帰って腹は減ってるんだが、食べると気持ち悪くなるので食えないという状態になる。 なかなか苦しい状況だった。仕方ないので大福を晩飯にする(ぉ 明日はバイトがないことだしマーボー豆腐を作ることにしよう!

イリヤの空

全部見終わりました。凪にはくそだと言われたが俺はなかなかよかったと思う。 しかし、どうも俺はあいまいというか、結末を見せずに終わらせるパターンに弱いようです。 けっして良い終わり方だと思っていないものの、これはこれでいいよな!とか思ってる自…

今日のお勤め終了

今日も今日とてバイトが終了。 風邪のせいもあって喉が痛い。 夜はたまに酔ってる客が来るようで、歌ってレジにくるおっさんがいた。 まぁ、我慢できなくなったらやめますからいいんですが。

風邪かな?

起きてみると喉が痛い。少し動いてみると頭も痛い。クシャミが出る。セキが出る。熱は・・・・・よくわかんない。体はだるい。 まぁ、頭痛さえ抑えられれば何とかなるだろうということで学校でu39、春弥と一緒に朝飯を食う。しかし体調不良のところに朝食に…

イリヤの空 UFOの夏

最近見始めたんですが、面白いですね。 なんかシリアスなとこもありつつ面白要素も含んでいる。 しかもいろいろ説明が抜けているが、それを不満に思わせずむしろ小説も読んでみたいと思わせる見事な構成だ。 しかし全6話で終わるのがもったいない。もっとや…

春弥さま

に晩飯をご馳走になる。カレーの予定だったのだが春弥さまはどうやらお腹がいっぱいだったようで俺の食事だけ用意してもらうことになってしまった。 すまないね。その後ポスターについて考えるがいい案が浮かばず、また跡でということに。

最近

寒くなってきましたね。おかげでパジャマが長袖の替わりましたよ。 そろそろ鍋の季節かな!*予定表 によると今日は休みなんだが、なぜかバイトに駆り出される。(マネージャー命令 そして、今日もレジに入って研修する。今日一緒にレジに入った人はなかなか…

この土・日

凪とのコンタクトがなかった特に用事があったわけでもないんだが。 メッセでも見かけなかったので少し心配。 風でも引いたかな? と思いきや実は親にネットを切られたらしい。 可哀想にわけもわからず怒られるなんてな

ハワイアンスノー

カクテルパートナーもやっと残り3本です。 まだ残ってたのかよ!とかは言わないでね。 今回のこれは不味いわけではないんですが、美味いわけでもない。 普通といえば普通ではないし。 どう表現すればいいんだろう? 強いて言うならマンゴーが入ってるので、…

高校時代の友人

が久しぶりにメールを送ってきたので何かと思いきや、摂南(寝屋川)の学園祭に行こうぜ!との事。 日付は2日か3日。 2日は前夜祭&バイト 3日は俺の大学の学園祭当日 無理に決まってんじゃん! ってことですまないS,Mよ!

前夜祭

参加するぜ〜。と思いきやバイトが19:00〜22:30に入ってる。 がんばっても無理かOTZ でも、心優しいGmenが時間を代わってくれるとの事。 これで17時〜20時になったので間に合うよ〜。 ありがとう今度何かお礼をしよう

バイト

行ってきました。 レジに入るはずだったんですが、すごい混んでる時間で「作業が遅いと待たせることになるから他の事やってて!」と、やんわり(?)と追い出される。 仕方なく掃除をする。 その後人が引いたのを見た後レジに帰還! ひたすらにチェッカーの…

樟葉モール

俺、春弥、u39で行ってきました。 春弥は誘ったら用事はないけど来てくれた。 u39はさすがに寒くなってきたのでジャケットを買いに。 俺はバイトではくための黒いスラックスを買いに。u39に会いそうなジャケットを探すのに苦労し、納得できるものを買う。 (…

寒い

起きてみるととても寒い。なんか天気も悪い。 外をみてみると霧にような雨が降ってる! 寒いはずだ! そりゃu39だってベッドから出たくないよな! TSの返事をメールでしたりするよな!