樟葉モール

俺、春弥、u39で行ってきました。
春弥は誘ったら用事はないけど来てくれた。
u39はさすがに寒くなってきたのでジャケットを買いに。
俺はバイトではくための黒いスラックスを買いに。

u39に会いそうなジャケットを探すのに苦労し、納得できるものを買う。
(なかなか似合ってたが、俺としては革ジャンにチャレンジして欲しかったw)

俺は安ければなんだってよかったのでサイズだけ合わせて購入。(2300円くらいだった)

その後ロッテリアに飯を食いに行く(不健康だな)
しかし、席が空いてない!
そこで春弥のスキル発動!
おかげで、みんな席につける。春弥に感謝!


頭の悪い小学生を横見して「馬鹿だな!」とか言いつつ食事。


んで、なんのアクシデントもなくみんな普通に帰宅。