2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

原付

しばらくの間原付で生活します。 理由は、バイクがまだ仕上がらないから・・・・。 コレでまた一歩ピザに近づいてしまう・・・。

暇だお^−^

あぁあああああ。 教習所が終わったせいで、休みの日にすることがねぇええええ。 免許持ってるのに乗り物がねぇえええ。 ってことで今日は一日中MHP2やってた。 しかも、特に張り合いのない採取イベントばっかりwwww まぁ、自分にスキルがないのはもとよ…

MHP2

どうしてもドスギアノス?とか言うのが倒せませんorz 俺下手やなぁorz

免許

とったどおおおおおおおおおおおおおおおお コレで、原付とか400までの二輪とか乗れるんだぜ!

2月中に

ラウンド1で、スポッチャ、カラオケ、ボーリングのどれかを一回でいいからやらないといけない! なぜなら後判子1個でゴールドカードなのに、期限が2月中までだから! だれかいこうぜぇ・・・・

はがき

コンタクトを作るために行った眼科から葉書が届いた。 なぜか切手にアスランとジャスティスが写ってた。 今度学校に持っていくよ

MHP2

なんかボンド君が始めたらしいのでまねして始めてみた。 ちょうどイレギュラーハンターXをVAVAモードも含めてクリアしちゃったしね>< ちなみに、俺は双剣使ってます。 一度太刀を使ってみたけどモーション遅くてイライラしますぅ>< まぁ、免許取得のため…

バイク

FZRの黒を見に行ってきました。 なんか、白より状態よくてあせったwwww ただ、カウルが割れて一箇所なくなってたんで、さすがになぁ・・・・と思ったら、なんか専門の業者の人に頼んで直してもらえるらしいです。 他にも気になるところを聞いたら全部や…

はぁぁ

とりあえず、靴紐が切れたというか、なんかほつれて使い物にならなくなったので買ってきて新しい紐と付け替えた。 まぁなんていうか靴紐が逝っちゃった日はいいことが1つもなかった。

順調なら

木曜卒研で、金曜にカドマです>< まぁ卒検が受かるかどうかわからんけどね。 もし落ちたら、金が飛びます! んで、多分今月中には免許取れなくなると思う・・・・・ まぁ、卒検とかいつもどうりにやるしかないから、今さら慌てたってしょうがないよね>< まぁ…

FZR250R

今日ちょっと様子を見に行ってきたわけですが、どうやら今度黒いFZRが入ってくるらしい。 で、「黒がよかったら黒に変えてもいいよ」とのことなので、一度見せてもらってから決めようかな。

落し物

今日学生証と目薬落とした。 学生証は奇跡的に店員が見つけて届けてくれたけど、目薬は帰ってきてから気づいた。 まぁ、明日買いに行くか。

あと一息

今日で学科が全部終わったので、残りは技能2回と効果測定、そして卒研。 ソレが終わったらカドマだぁあああ。 てか、第1段階の学科が5日で終わったのに対して、第2段階は一週間かかった。 まぁ、数が6個も多いから仕方ないけどねぇ。

おぉう

昨日教習所に行かなかったから、学科終わるのが一日ずれて金曜日になった。 まぁ、来週には効果測定と卒検を終わらせよう。

今日こそは!

学校に行くんだぜ! 総会があるからな! ってことで13時過ぎには学校行きます

そういえば

書くの忘れてたけど、昨日だったか一昨日だったかに、ヘルメットが届いた。 コレでu39の後ろに乗るとき半ヘルじゃなくていいんだぜ! うひひひ もう、3日ほどバイクに乗ってない。 そろそろ禁断症状ガデルヨ

バイク

買ってきた。 コレだお。 全部込みこみで35万だった。 納車まで2〜3週間かかるようなので、ゆっくり教習所行くんだぜ!

朝飯

今日は11時から学科受ける予定だったが、朝飯を食う時間がないので、学科受けるのやめた。 今日は技能ばっかりですにゃ

教習所

最近このタイトルばっかりだな・・・・。まぁいいや 今日は技能2個と、学科2個受けてきた。 技能は残り5回、学科は確か残り12個ぐらい。 今日の技能でスラロームの自己ベスト6秒2を出した。 ただ、めっちゃ怖かった。教官の真似なんかするもんじゃないな・・・・。 …

まだまだ道は長い

今日実技を3つ終わらせた。 残り、7個や。 ただ学科が14個も残っております 学科やりたくない

教習所

今日見極めでした。 「んじゃ、コース4回走ったらチェックするから。」 って言われたから、とりあえず3周走って、よし次走ればだいたい大丈夫や!ッて感じで4周目行こうとしたら、 「じゃぁ、もう見極め始めようか」 え・・・・・ 緊張して少し飛ばしすぎた…

eo光さん、ストーンパレット欲しい!

eo光さん、ストーンパレット欲しい!

バイト

今日バイトしてて 「箸三つ!」と言ってくるじいさんがいた。 「割り箸3膳ですね〜」と適当に確認しつつ箸を入れようとする俺。 「箸3つや言うてるやろ!」と怒鳴る爺さん 「・・・・・・? 3膳ですよね?」といいつつ指を三本立て確認する俺。 「だから!何…

教習所

今教習所行ってるわけですが、今度の月曜にみきわめです>< 緊張します><

生存報告

ここんとこずっと日記書くの忘れてた。 とりあえず生きてます。 まぁ、少し忙しいわけですよ。 毎朝8時や9時に起床する規則正しい生活です。 学校があるときはしないくせになぁ・・・・・。