2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリンgoo

火曜は琵琶湖にツーリングだお。 凪が来るのかどうかわからないけど、まぁ明日には連絡ついてるだろうたぶん。。。。

バイト

いってきます。 今日は17〜23です そういえば、昨日ボンドくんからメッセが立ってたけど、なんだったんだろう?

TT

見てない。 u39とらぐさんがずっともじぴったんやってて俺はつまらなかったので、 PSPをやりながらゴロゴロしてたらいつの間にか寝てて起きたら、7時半だった。 携帯に、らぐさんから「ture tears見ようぜ!」ってメール着てたけど、寝てたんだお らぐさん …

忘れてた

パ様にあげようと思ってた、アドバンスのソフト忘れてきたw まぁいいかw

ちょwwwwフイタwwwww

search?hl=ja&q=クソゲーハンター タカ&lr= これで飛んでこれるのかよwwwwwwwと思ってググッたら、トップに来たwwwwwww

帰省してきますた。

今回は一泊二日のせわしない帰省だったけど、あんまり家に居ても暇なので帰ってきました。 父: 酒飲んでリビングで寝るってかわいそうな生活を送ってた。。。 もうなんか、色々かわいそうです;; 母: 足を悪くしてるかなんかで、辛そうだった;; でも、…

そういえば

この前事務に鍵を借りに行ったときに、事務のPCを覗き込んだら、 部屋の貸与状況を見れる画面の一番上に「常翔」と書いてあった。。。。 マジやめて欲しいよ

えぬきっず放送局

聞いてバイトに行ってくるお。 今日も11時までバイトだるぽ。 しかも、夜から雨らしい勘弁してくれ!

ACFA

まずは1周目クリアした。 どう考えてもホワイトグリントが最強でしたwww ルート分岐とかあるらしいけど、詳しくはわからないのでとりあえずクリアしてないミッションを埋めていこうかな。

これからの予定

24日までひたすらバイト 25〜26日or27日(朝)まで実家に帰省&フライング土下座 27日(昼)はガイダンス。その後は暇なので流されるままに! 28日から31日までバイト 1日〜3日が最後の春休み!だが3日は健康診断

ストフェス

行ってきた。 まぁちょっとしたオフ会みたいになってたけどw まず、天王寺でらぐさんと合流。 マルイの前で他の人が来るのを待つ。 まず最初に着いたのはジェフティさん(卵の人だお) しばらく経ってから、えったんと、スリプルさんがやってくる。 ずっと…

ICOCA

買ったお。 超便利じゃんwwwww これで実家まで帰るのにいちいち切符買わなくていいじゃんwwwww

卒業ですか

先輩方が卒業されるのに、なんか味覚実験とかして、台無しじゃね?とか思ったw しかし、今回のは酷かった。ほとんどまともに食えるものがなかったからなぁ。 まぁ、そのおかげでYSKさんが教授から「さま」付けで呼ばれたりしてたけどw 特に予定がなければ…

あったかいなぁ

今日は久しぶりにバイクで⊂二二二( ^ω^)二⊃してきた。 温かくなってきたおかげで、最初からエンジンの回転が非常によかった。 楽しすぎてついつい飛ばしすぎてしまう。 気をつけないとなぁ。 しかし、ヘルメット被らずに原付乗ってるやつ多すぎ。 馬鹿じ…

うぉう

最近更新してなかったので意味もなく更新。 特に何もなく、平凡なバイトの日々だった。 そういえば最近温かくなってきたなぁ。 昼間にバイク乗るととても気持ちよさそうだから、今度の火曜日はバイクに乗ってどっかでかけよう。 後、温かくなると馬鹿が出没…

就活

みんな忙しそうだなぁ。 おかげで誰も俺の相手してくれない・・・ 寂しいお

結局

ワックスかけはせずに片付けただけで帰ってきた。 まぁ片付けるだけで相当時間かかったけど・・・

学校へ

行かなければいけない! ゼミ室のワックスがけに! でも、せめて何時に行けばいいか位メールに書いて欲しかった。 適当に昼過ぎにいくか。

DDO

まぁせんにんに誘われてまた始めたわけですが、前使ってたアカウント忘れたので新規作成して最初からだお。 洋ゲーだけあってキャラ濃いなぁ。 けど、男キャラかっこよすぎて惚れる。GoWには及ばないけどな!(ぉ 思い出すなぁ。昔やってたころのバイトの忙…

Seal

きっぱりとやめました。僕の持ってた装備とかのアイテムと金26Mは全部らぐさんに譲渡しました。 フレイヤさんとかが欲しいのあったら、らぐさんから貰ってください。 次はなにやろーかなー

火事?

なんか消防車がうるさいなぁっと思ったら向かいの焼肉屋に消防車が6台も止まってた。 で、せわしなく消防隊員が店の中に入ったり出たりしてた。 どうも、店内で火事がおきたっぽい。もしくはガス漏れ。 なんで黒船じゃなかったんだろ・・・・

散髪

してきた。 いい加減、前髪鬱陶しくなってきたしばっさり切ってもらった。 ついでにコンタクト取りに行って、バイクで遠回りして買い物して帰ってきた。 久しぶりに走り回ってたら、apriliaのRS125が走ってた。 信号で止まってるときに後ろにつけたら、ブゥ…

適当に

ブルジさんのとこでやってたのをマジで適当にやってみた 酷い結果だwwwwww

卒研引継ぎ

をしてきた。とりあえずメンテだけはしっかりやろうと思います。 ただ、どこでどうなってどうなるのかわからない状態なので、触ってから自分で解決することになるんだろうな・・・ 後は気軽に談笑して帰ってきました。 YSKさんの卒業旅行の写真を見せてもら…

seal

こんなもんやめてやる!!!!! 巻き戻しされて、一週間くらいデータが戻ってる!!!!!! ありえねぇ。もうやめる。こんなもんやってられるか!しね。 まぁネトゲとかこんなもんだと思うけどね。やめるにはちょうどいいからいいけど。次ログインしたとき…

これからの予定

親に留年の報告 それでも卒研やることになってるので、今週中にYSKさんから引継ぎ、 髪切りに行きたい。 明日からがんばろう。

成績発表!

みんなは首が繋がったと喜ぶ日だろうけど、俺は明日からどうするか考えないといけない日なんだぜ。 親に電話しないといけない。めんどくさい。