適当に

ブルジさんのとこでやってたのをマジで適当にやってみた
酷い結果だwwwwww


諸君、私は女が好きだ
諸君、私は女が好きだ
諸君、私は女が大好きだ

セックスが好きだ
前戯が好きだ
Hが好きだ
フェラチオが好きだ
後背位が好きだ

ベッドで
ホテルで
玄関で
風呂場で
ソファで

この地上に存在するありとあらゆる女が大好きだ

激しいところが好きだ
犯しているときなど心がおどる

無理やりが好きだ
射精したときなど胸がすくような気持ちだった

気持ちいところが好きだ
女が落ちたときなど感動すらおぼえる

求めてきたときなどもうたまらない
絶頂したときのは最高だ

最悪のを
射精した時など絶頂すら覚える

無理やりが好きだ
もっとしたいが萎えたときはとてもとても悲しいものだ

屈服させたときが好きだ
踏みつけられたときのは屈辱の極みだ

諸君 私は女を 狂おしい様な女を望んでいる
諸君 私に付き従う女好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なる女を望むか 
糞の様な女を望むか?
いつでもエロエロのような女を望むか?


女!! 女!! 女!!


よろしい ならば女だ

だが、宿泊施設でエクスタシーに耐え続けて来た我々には
ただの女ではもはや足りない!!
大女を!! 一心不乱の大女を!!

我々はわずかに小数
地球人口に比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千のエロリストだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の乱交集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、偽善者を叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に絶頂を思い出させてやる
連中にエクスタシーを思い出させてやる
女には奴らの哲学では思いもよらない快感がある事を思い出させてやる
1000人のエロリストの集団で 世界をエロで埋め尽くしてやる

目標 かわいい女の子

エロエロ作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君