2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン

ミニゲームの要領で作られてる「たんけんセット」を使っていく地下世界。 DSワイヤレス通信をしないといけないのに、なぜか一人でもできると言う謎のゲームにはまり、はや12時間。 ずっと地下世界にいますwww で、地下世界にもぐったままネオチしたら、な…

やってみた

● 自己中攻の貴方は ★性格★ 実直で義理人情に厚いタイプでとても円満な人格者。 他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手。 人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが何より大切だと考えてま…

だれかのパソコンは

ミズキのパソコンだった!

一大事

た、たいへんなことになってきた!やばい! ちょっと調子こきすぎた! いや、まて落ち着け。まだ、まだ大丈夫!普通だ。コレぐらいは一般的にみてよくあることに類することだろう。 そう、ただ俺の見てきた世の中が狭いだけで、どうと言うことはない普通の学…

ポケモン partペンギン

最初の3択ポケモンの内、ダントツにかわいいペンギン型を選んだわけですが、Lv上げてると変態さんに進化してしまった! マジ絶望ものだ。 悪いことは言わないコイツだけは選ぶな。俺はまだ第3段階に希望を託すことにしよう。 てかやっぱりポケモンはRPGとし…

ポケモン

ゲッチュしてきた! みんなパールを買うといってたのでダイヤモンドを買うつもりだったけど、ダイヤモンド売り切れだったorz 仕方ないのでパール買ってきた。まぁ誰かがダイヤモンドを買うことを祈ろう。

休みだぁ!

今日はバイトが休みでし! 腹減ったでし! 昨日引きこもれるように冷凍食品をいっぱい買い込んでおいた。 うひひひ。

総会

遅くなったけど俺のブログでも総会の話をしておこう。 一応俺が頼んで開いてもらってるからね。 日時:10月3日(火) 16:40〜 場所:1302教室 で総会を開く予定なんでできる限り参加してください。困るのは俺なんで! 話の内容は模擬店に関する事なんで、参…

帰還いたしました!

昨日は大阪で予定があったので、ハルヒのDVDを受け取ってすぐに出かけた。 友人とマターリ過ごして、今朝帰還しました。 今日はもう寝て起きて自由だ!ってかんじや! やったね!バイトないお! さて今日は何しよう?

制服

そういえば、ちょっと前に、「今年こそはサークルのTシャツなり、ジャケットなりを作りたいよね!」って話をu39としていた。 う〜ん、部費なり、金集めるなりができるなら、俺は作ってもいいと思うんだが、今どれくらい部費残ってるんだろう? それに金があ…

説明会

学祭の説明会に行ってきたわけだが、あいかわらずの要領の悪さだった。 特に出店場所を決める抽選の際に、「適当に半分になってじゃんけんしてください」というので、そのとおりにやったら「すいません今のなしで。」 what's? 結局その後、グーパーとじゃん…

呪われたぁぁぁぁ!

あぁ、ついに俺の部屋が呪われた。 別にサイレントヒル4みたいに外に出れなくなったわけじゃないけどね。 なんかテレビを見てたら、いきなりテレビがついたり消えたりするようになった・・・・・・・・。 だ、だれか!ホーリーキャンドルを早く!

ときめくぜ!

なんか知らんが今日はバイトに行くと異常なテンションだった。 特に何かあったわけでもないのに、なぜだろう? まぁ、そんなこんなでバイトをしてたわけですが、ふと一人の女の子が本を持って俺のレジにやってくる。 今日は異常なテンションのせいで常に笑顔…

一回生へ

人間、後期からダメになるんや

はぁ↓↓

学校いきたくねぇ。っていうとほんとに行きたくなくなるor行かなくなるからもう言わないよ!

悪夢

気がついたら、サークルの数名と一緒に別世界にいた。 なんかよくわからんうちに、日本に帰還し、そしてまたよくわからないうちに異世界に居た。 なんかよくわからないけど、サークルの先輩が敵として現れて俺を殺そうと襲い掛かってくる。麺棒でw とりあえ…

吉野家

18日の1日限りで牛丼が復活するそうですね。 0時買いならぬ、0時食いに行こうかと思ったんですが、どうやら麻11時から販売らしい。うぜぇ マジ「牛丼、肉抜き、つゆだくだくだくで!」って言ってやりたかったのにな。 はぁ残念。

乗っ取らせていただきます

今日、ウチの店は10時以降我がサークルが占拠させていただきます。 いやまぁ、別に通常通り営業してますけどね。

とりあえず

酒を飲んだ勢いで適当にうろつき、ベッドで寝転がってると11時過ぎには寝てしまった。 起きたときにはTSで春夜がなんか叫んだり歌ったりしてたwww 久しぶりの早起きだな〜。 なにしよ〜。追記:風呂に入って寝転がって漫画読んでるといつのまにか寝てしま…

欲しいよ!

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

よかった〜

一昨日合宿から家に帰る途中でタイヤが「パーンッ!」といい音が鳴ったのでパンクしたと思ったら、実はパンクしてなかったことが判明。 とりあえずゆるゆるのチェーンを直してもらうついでに自転車を見てきたがいいのがなかった。

帰宅

やっと家に着き、u39のテレビを置くために家の中を配置換え! 配置換えが終わってテレビの設定もやって、ふっと寝転ぶといつのまにか寝てしまっていた。 起きたら1時前。一瞬翌日の昼かと思ったw

合宿最終日

体が痛い。なれない布団で寝起きしていたからだろう。 今日には帰るので、明日からは普通に暮らせると信じよう。 あぁ、関節が痛い・・・・・。

合宿三日目

朝2時に起きてそこから眠れずにずっとおきてる・・・。 正直眠いな。 がんばろう・・・・

合宿二日目

結局昨日は眠い〜で環境を入れるだけで何もしてないので今日こそは何かやらないとな! ってことで、今日はなんかがんばろう! ・・・・具体性がないな・・・・。

合宿1日目!

とにかく眠い! 徹夜ですから! 雨のせいでキャンプファイヤーが延期に今日はゆっくりと過ごすことになりました。

サプライズ!

バイトが終わって携帯をみると一通のメールが。 内容は「俺が昔振った女がしつこくてさ。友達欲しいらしいからメールしてやって」 つまり「俺のお古でよかったら紹介してやるぜ(・∀・)」 ってことや! いや、さすがに俺にもプライドというものが・・・・・。 それに…

選択

今からガチで寝れば明日起きれるかもしれない。だが、あくまで か も し れ な い なわけだ。 今までの俺の生活を見直してみろ、たいてい昼過ぎに起きてるじゃないか! こんな俺が明日7時おきなんてできるだろうか?怪しいところだ・・・・。 そこで一つの名案が…

合宿前日

さて、明日は合宿なのでそろそろ準備をしないといけないわけですが、16:30〜22:00までバイトですorz 電気屋関連は買いにいけない・・・・。 とりあえず、生活に必要なものだけ準備しよう。

掃除

皿洗いに使ってるスポンジがそろそろ換え時になってきたので、掃除をすることにした。 まずは換気扇から! 換気扇の埃を取り除き、適当に磨く! 次にエアコンのフィルターを掃除しようと、フィルターを外すと・・・・・ところどころ折れてますがな・・・・・。 まだ使…