制服

そういえば、ちょっと前に、「今年こそはサークルのTシャツなり、ジャケットなりを作りたいよね!」って話をu39としていた。
う〜ん、部費なり、金集めるなりができるなら、俺は作ってもいいと思うんだが、今どれくらい部費残ってるんだろう?
それに金があったとしても、どんなプリントを入れるかって話になるよね。
自慢じゃないがデザインに関しては俺はまったくのダメ人間ですよ!
まぁ結論を言うと
・会計様からの許可が下りる。もしくは部員から金を徴収できる。
・ロゴ作成に対して積極的に動ける人間がいる
コレが絶対条件だよね。
作るなら俺は反対しないよ〜。個人的にはジャケットを推すけどね。ってことで、意見をお願いします>会計様


ちなみに、個人的には模擬店の店員は全員スーツ姿で行こうと思うんだがどうでしょう?