2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

晩飯

今日は一日引きこもるつもりだったが飯の誘いがあったため、釣られることに。 初めてポムの樹に行ってきました。 何の店なのかもわからず行ったら、内装がなんかすごくおしゃれなんですけどw すごい場違いな気がしながら飯を食うことに。 味は普通においし…

現在の貸与額

春夜:1万6500円 らぐさん:1000円 凪:2000円 出来るだけ早く返してね

バイト

今日は暇なバイト時間だった。 そんな時ICの人が買い物にやってくる。 酒やらつまみやら大量に買い込んで、これから飲み会!って感じでした。 いいな〜、うらやましいなぁ〜

Buffalin

タカくんの成分解析結果 : タカくんの81%は下心で出来ています。 タカくんの8%は夢で出来ています。 タカくんの4%は華麗さで出来ています。 タカくんの4%は嘘で出来ています。 タカくんの2%はカルシウムで出来ています。 タカくんの1%はカテキンで出来ていま…

ペプシNEX

飲んだ感じとして、ちょっと前にあったレモン入りのペプシコーラのダイエット版って感じでした。この変な後味はやっぱダイエットコーラみたいだなw

筋肉痛

マジで全身筋肉痛です。あぁマジだりぃ。バイト行きたくねぇ。 しかも起きたら空の色おかしいし!ゴロゴロ鳴ってるし。雨降ってくるし! おかげで雲は薄くなり、俺が出かける頃には雨も止んでましたがね。 でもさ、雨から曇りに変化すると客がいっぱい来るん…

昨日から今日へ!

まず、さてそろそろ布団でも干すか!っと考えたところにu39からメッセで「会議やるらしいから部室に来ない?」といわれる。 最初は、布団が干せなくなるから行きたくない!って感じだったけど16:30くらいから行われるということで、それまでになら布団を干し…

アパート

うちのアパートに空き部屋があるそうです。誰か部屋探ししてるならどうぞ! 家賃に水道代が含まれてるから、俺みたいに うっかり9時間ほど水を流しっぱなしにしても大丈夫!

晴天

いい天気ですねぇ。 マジで布団干したいな〜。 でも、俺の家には布団叩きがないOTZ この前は代用でハンガー使ったけど手が痛くなったからな・・・・・。 仕方ないから100均廻って布団叩き買ってこよう。 出来れば自転車も買いに行きたいけどさすがにコーナンまで…

30代前半って・・・・・

今日こんなやり取りをした。 「そういえば新しいバイトの人が決まるかもしれないらしいよ」 「へぇ、どんな人なんですか?」 「30代前半くらいの人らしいよ」 「そうなんですか。それっておばさんですか?おじさんですか?」 「30代前半の人に対しておばさん…

ケーキ

近くのケーキ屋で5周年記念でキャンペーンをやっていたので行くことにした。 500円以上買うと焼き菓子がもらえて、1000円以上だと焼き菓子と500円分の商品券がもらえるというので、とりあえず1000円ほど買ってみたらホントにもらえたw(当たり前) というこ…

まんじゅうコロッケ

というものが店に出ていた。 試しに買って食べてみると、なんて言うか 揚げまんじゅうの皮をジャガイモにして、餡子の部分を肉や、カレーや、チーズにした感じかな? それなりにおいしいですけど、油っぽいのが人より少し苦手な俺にとっては2個食うのはきつ…

久しぶりに

ガンダムの再放送を見ることができた。 これもバイト時間を代わってあげたおかげだな! ふむ、今日は数少ないシンの見せ場ですか! まぁ語りだけの話じゃなくてよかったです。 さて待望の新人君ですが今日も会えなかった。 まぁ当然ですが。 でも、火曜には…

ドッキリ☆

寝ていたらいきなり部屋のドアから音がする。 びっくりして目が覚める「やばい!俺の部屋荒らされてる?」とか思って、飛び起きようとしたら電話が鳴る。 見ると春夜から電話。 用は金を貸してほしいとのこと。 それは別にいいんだが俺の部屋の外から声がす…

どうでもいい話ですが

今更だけどエルスティンの声って栗林さんが当ててるんやね。 マジで今更気づいたw 追記;ロザリーさんの声は高橋美佳子さんだった。聞いても思い出せないので仕方なくテロップを見てしまったOTZ

新しい人

今日新しいバイトの人がレジに入るらしい。 しかし俺のバイト時間にはもう居ない! なら、出かけたついでに見てくるしかないじゃないか! ということで、15時くらいには入ってると予想してその時間に行くようにしよう。 顔を見た人いわく「真面目そうな人」…

ピンチ!!!

やばい!やばい!やばい! マジでやばい!! 何がやばいって4月13日がやばい!! ふぅ、落ち着いて整理していこう。 4月13日バイト先が定休日のため休み!(やったね!!) しかし誰が提案したのか夜勤の人たちで親睦を深めるために遊びに行こうという話が!…

ガンパレードオーケストラ緑(GPO緑)!!

30日に発売らしいですね。 でもさ、その日ACE2の発売日だよね! Do男とかは俺がコレクション魂&クソゲーアンテナ丸出しで、白に続き緑も限定版を買うこと期待しているみたいだけどさ、そんなん買ったらノートPC買うの先延ばしになるやんか・・・・・・。 まず緑を…

今日の行動

まず夜中にu39がたずねてくる。ⅡDXやった帰りになんとなく寄ったそうな。 とりあえずぷっすまを見ながらのんびりしていると、u39がいきなり寝だすw まぁ、少し寝たら起きて帰るだろうと思い俺はFFをプレイ。 しばらく経つと、u39が起きていきなり「そんなこ…

今日は接客チェック!!

今月はバイトの接客チェックをする月! そして、今日は俺の接客チェックが行われる日! 俺がトップバッターかよ・・・・・。マジねぇわ。 とにかく気持ちを引き締めて、店内に入ると・・・・・・なにこの人ごみ?ってことで、超がつくほど忙しかったです。 おかげで接客…

FFXⅡ

なんか最近みんなが俺のプレイスタイルを馬鹿にしてくる! 消費アイテムは出来る限り使わずに温存しておくものでしょう? 装備は拾ったものオンリーで進んで、どうしても越せなくなったら整えるものでしょう? マップは意味なくてもとりあえず隅から隅まで歩…

気づいたら

日付が21日になってた。 昨日のブログ更新するの忘れた〜。 といっても、ずっと引きこもってFFやってただけなんですけどね。 つまり、結局昨日は書くことがなかったってわけですよ。 今日も引きこもっていたいんですが、バイトがあるのでそういうわけにもい…

ニュース!!

まずこれを見てください http://www.nikkei.co.jp/kansai/news/32142.html ・・・・・・・・ はい、どうみてもうちの支店ですね。 と、バイトに行って一番に、このことを知らされたわけですよ。 そういえば昨日違算を出した子が居たんですが、その子の入ってたレジか…

HN占い

http://www.shojoji.com/handlename/handlename.htm水さんのところでやってたので俺もやってみた。 ハンドル名 タ カ く ん 3画 2画 1画 2画 運勢 画数 判定 結果 総運 8画 ○ 目的達成 結果詳細 知力、体力に恵まれ、意思が強く、目標を達成するまで努力を惜…

酷い夢を見た。 延々とバイトをし続ける夢を。 なんで俺は夢の中までバイトをしてるんだ! そりゃ最近バイトしかしてなかったけども! マジだりぃ。そんなバイトが今日は14時から!! 昨日来なかった客が今日は大量に来るんだろうな・・・・・・。 その点では早め…

バイト

今日は俺が行く必要ないくらい客が来なかった。 どれくらいだったかというと、閉店前ですか?って言うく位いなかった。 ぶっちゃけ今日は客が居ないおかげで楽だったが、仕事がないので辛かった。おまけにコーヒーを買おうとしたら、紙コップが出てきてそこ…

ラジオ

今日やるらしいですね。 俺24時までバイトです。 生で聞けません! 録音誰かよろしく!!

昨日の流れ

昨日はu39に誕生日を祝うということで、久しぶりに凪もこっちに来ることに。 でも、俺のバイトが21時まであるので、それまでみんなにはどこかで時間を潰してもらうことに。 結局ラウンド1で集合し、その後亀王で食事。 九州油ソバで遊んだ後は2時まで春夜邸…

FFXⅡ

少しだけしかやってませんが、とりあえず主人公の声、ありゃねぇわ。 酷すぎる。どれくらい酷いかと言うと TV大阪で放送していた遊戯王くらい酷い。 マジ駄目だわ。どんなチョイスやねん。 まぁきっと前々からFFXⅡチェックしてた人はいまさらって感じなんで…

新しいバイトが来た!

どうやら一人は決まったようです。もちろん仕事はレジ! かわいそうに・・・・・・。 しかも、その子は春休みに研修を終わらせて、4月から働くらしい。 そして4月は接客チェックの月! かわいそうに・・・・・・。 新しいバイトの子は 現在高校1年生(4月から2年生)で男…