昨日の流れ

昨日はu39に誕生日を祝うということで、久しぶりに凪もこっちに来ることに。
でも、俺のバイトが21時まであるので、それまでみんなにはどこかで時間を潰してもらうことに。
結局ラウンド1で集合し、その後亀王で食事。
九州油ソバで遊んだ後は2時まで春夜邸で休憩。
少し早めに春夜邸を後にして再びラウンド1へ。目的はハイパージョイV2!
5人連れだったので1人分ただになったりしてラッキーだった。
部屋に入るときにコインを渡され。
これでスモークとか使えるんで。とか言われる。
試しにスモークを焚き。遊んでみる。
それからはただひたすらみんなステージに立って歌う。
最後のほうで部屋の中がやばいくらいスモーク焚いて向かいに座ってる人に顔が見えないような状態になったがなかなかに楽しめた。


それからは吉野家に行って、春夜邸に忘れた傘を回収して帰宅。
すぐに寝る。
そして起きたら17時!
マジで寝すぎw