2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

血液型

やったまま結局張ってなかったのでやり直してみたら、違う結果が出たwwwwwwhttp://blood-genome.com/d/92008/9302/930392230906/でもまぁ、当たってると思ったところは同じように書いてあったりする。

聞いてない

明日から雨とか聞いてないよ・・・・・ 勘弁してよ・・・・・・

カラオケ

ハラショー!!!ハラショー!!!!! ・・・・・・・いや、マジ意味わかんないです

1号線で

昨日飯を食いに行くときに、右はトラック、左は真横に並んで30kで走る原付とイエローナンバーのアメリカンって状況で、DQNっぽい車が、左の原付たちをクラクションで威嚇してた。 なにをそんなに急いでるのかしらんけど、大人しくトラックが原付抜くのまって…

警察に一時停止無視で捕まる夢をみた。 ちょっと本気であせったけどね。 これからは自重して走るお。 昨日は機種変してテンション上がってて危うく警察のお世話になるところだったしな。 安全運転が一番です。

メール

就職関連のメールがまったく来ないので就職課に文句をいってきた。 明日のガイダンスは何時に終わるんだろう・・・・。

成績

後期の目標は人文を修了させることと、専門の単位をできるだけ多くとること(`・ω・´) がんばるぞ!

天気

明日まではギリで大丈夫みたいですね。 できれば明日携帯見に行きたいな・・・・・。 まぁガイダンス終わってからしか時間無いんですけどネェ。

今週ずっと雨らしい・・・・これじゃぁ新学期早々学校に行くやつが減るんじゃね? もう。幸先の悪いスタートだなぁ

学校

今日は行ったよ! 別にコメントにビビッたりとかしてないよ!

信楽焼

前々から行きたかった狸の置物がいっぱいのところへ行ってきた。 写真とかはデジカメを持っていったu39のところをみてください^^ そこかしこに狸が置いてあってどこが何の店なのかわからなかった。店で陶器の時計とかも売ってたけど、どうせ置くようなとこ…

帰省してきました。

とりあえず、いらない服をカバンに敷き詰めて帰ったので軽く15kg以上になって凄い重かった・・・・ 結局家に帰ってゴロゴロしてただけなんだけどねぇ。 風呂も飯も勝手に用意されるし、実家にいたらダメ人間になってしまうわ!父さんは相変わらず酷い扱いを受け…

帰省

明日からしばらく帰省することになりました。 いつ戻ってくるかはわからないけど、まぁすぐ帰ってきますよ。 実家にいてもやることないので!田舎ですかからね!