2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぐらし

ひぐらしの夢を見た。 なんか知らんけど狂った魅音やレナに追い掛け回されて、最後に俺が全員をぶっ殺す夢だった。 しかも俺は武器を持ってないから、ドアに首を挟んで何度も開け閉めしたり、ガラス瓶で頭殴って割れてとがった瓶を横から顔面に刺したり、ア…

どうしよう

春夜の誕生日祝おうと思ったら水曜日じゃないですか・・・・ 次の日はプロ演ですぜ旦那。 俺は24時までバイトだお^−^ どうしよう・・・・・

同窓会

どうやら成人式の日に中学の同窓会をやるらしい。 ちなみに幹事の名前に見覚えはあるが、顔が思い浮かびません。 きっと俺がこんなだから同窓会に行っても同じようなやつらばっかりなんだろうな・・・・。

買い物

今日は「学園祭に来い!」と言われたもののバイトや我が校の学祭のせいで行けず、会えなかった友人と買い物をしてきた。 まぁ、半ば強制的だったとはいえ、なかなか楽しかった。 座椅子も買ったしコレで少しは生活しやすくなるぜ! なんせ俺は枚方に引っ越し…

罰金

今日やっとこさ転居届けを出してきた。 まぁ危うく5万以下の罰金を払わされるところだったが。 なんとかなってよかった!心優しいおっさんに感謝!

バイト

今日のバイトでめっちゃかわいい子が来た。 ぼーせんのレジ通ってたからぼーせん殴り倒してやろうかと思ったけど、怒られそうだったのでやめておいた。 裏に店長いたしね。

最近

昼過ぎになるとドアをたたくような音がする。 たまにドアを押すような音にも変わるけど。 これはいったい・・・・・

壊れてるかもしれないけど違うかもしれない

バイトが終わってやっとこさ帰って来て雨で寒いので今日くらいは暖房を入れようと電源を入れたところ、 いつまで経っても暖房準備中から運転中にならない。 もしかして壊れてるのか? しかし修理代とか出すのめんどくさいなぁ。

舞-乙HiME 乙女舞闘史!!

をやってみた。 一言で言うと「片手でプレイ可能なゲーム」だった。 右手で○ボタン連打。コレだけでゲーム進みますwwwマジでwwww 唯一の楽しみは徐々に増えていく特典画像だけだが。どれもどこかで見たような画像ばっかりだ・・・・。 さすがサンライズイ…

ないんだぜ!

書くことがないんだぜ! 寝て起きてバイトしかやってないんだぜ! この前麻婆豆腐を作ろうとして豆腐を入れ忘れたんだぜ!

最近

寝てばっかりだな。そろそろ生活習慣を戻さないと。

信じられないんだぜ!

昨日19時過ぎには家に着き、アレやコレやと、いろいろして早めの晩飯を食った。 そこまでは覚えているが、レポートもやらずに暇でゴロゴロしてたら、寝てた。 起きたら朝の6時・・・・・え? さらになんか静かだと思ったらPCの電源落ちてるし・・・・ 恐る恐る起動…

二度寝すると、夢を覚えてる確率高いよねぇ〜。 なんかMMOみたいな世界で、3人でパーティ組んでモンスターと戦ってた。 途中で知り合いのパーティと合流して、行動を共にする。 キャンプに戻って、「あの程度のモンスターなら素手でも倒せるぜ!」とかいいな…

昨日のバイト

昨日のバイトの話を書いておくのを忘れていた。 詳しい話は省くけど、昨日客に謝られた。大声で。 前々から頭の悪いとしか思えない行動をするピザだったが、まさか謝られるとは。 確かにピザの行動にイラっとしていましたけども。 大声で謝られた俺は、周囲…

ちぃ気づいた

野菜が足りない。野菜分とかじゃなく野菜が足りない。 美味いサラダくいてぇ。どっかねぇかな。 しばらく3食サラダの生活したいぐらいサラダ食いたい。 惣菜コーナーのサラダ三つあれば腹いっぱいになるかな?

今日は犬と戯れる夢をみた。 今日も日差しは温かく、空気は冷たいようですね

晩飯

WASさん、pascalさん、春夜、俺で焼き鳥を食いに行った。 久しぶりに焼き鳥を満喫した。 酒もほどほどに食いまくったためかなりおなかいっぱいだ!

夢を見た

すごい残念な夢だった。 なんかいいんちょが出てきて一緒に歩いてた。 身長とかの設定は知らないが、夢では俺より小さかった。 なんか話をしていた気がするが、覚えてない。 歩き続けていると、なぜかいいんちょの頭をなで始める俺。 そこで夢終了。 とりあ…

暇や

今日はバイト休みです>< だから普段できないことをやらないといけない! どうしようかな・・・・ とりあえずMUSASHIにでも行くかな。 クッションと枕でもみて帰ってこよう。 一人で行くのは寂しいけど仕方ない。 そういえば、焼き鳥屋に行くという話は結局…

佐川急便

AMAZONで買い物すると、佐川急便が届けてくれるのですが、今日の佐川急便は一味違った! いつもどうり配達前に電話をかけてくる佐川急便。ちょうど起きていたので、すぐに持ってきてもらうことに。 すると10分後に電話がかかってきて、「すみません。会社に…

もうしらん

なんか知らんが収支計算があってねぇよとかいわれた。 計算したら確かに間違ってた。さすがに徹夜した頭で適当に作っただけのことはある。 この書類は実行委員が保管して、参考にするよ!とかいってるだけなんで急いで出す必要はないな。 来週の月曜に気が向…

眠い

昨日キオウに行ったらしまってやがったので仕方なくドンタクへ。 コードギアスに間に合うように帰宅。 コードギアスを見てからレポート作成を開始。 一通り書いたがまだ足りない。仕方ないので適当に図を描いてごまかした。 しかしまだ足りない。どうするか…

ぎりぎりだったんだぜ!

今日起きたら9時だったんだぜ! そこから布団の中で5分くらい行こうか行くまいか悩んでたんだぜ! 結局お茶一杯を飲んでハイチュウを食いながら学校に行ったんだぜ! 行ったけど課題はひとつもやってないんだぜ! 今朝は超絶寒かったので、昨日買ったセータ…

今日はなにしよう

今までやろうと思ってたことは、だいたい昨日のうちに済ませちゃったし今日は何しようかな。 服買いに行きたいけど、u39は一緒に来てくれないし、春夜は体調不良だし。 一人で行くのもあれだしなぁ。かといって引きこもってるのもなんだし。 どっかでかけて…

出前

今日始めて知ったんだが、この辺で中華の宅配があるらしい。 基本は電話での注文だそうだが、11月15日からはネットでの注文もできるらしい。 今度注文してみよう

機種変

してきた。前の携帯より大きい・・・。 まぁそれはかまわんのダガ、前の携帯に比べてレスポンスが悪い。 まぁ、そのうちなれるだろうさ。

風強!

風がめちゃくちゃ強い!!!! おかげで洗濯物が飛ばされるとこやった。 危機感にあおられて飛び起きたから眠気が少し飛んでもた・・・・・。 まぁいいや。今からプロ演の課題やろう。

暇だったので・・・・・

今日のバイト中、客も引き始めて暇なったので、つい出来心で、 「今日はいつもより遅いですね」って客に言ってしまったwwwww 当然困惑する客。そこでもう一言 「顔、覚えてますよm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ」 我ながらなんであんなことしたのかマジでわからんわ…

みんな大丈夫か?

なんか飲み会で風邪引いた人が多数出たみたいですね。 みんな死ぬなよ・・・・。

噂のネギま

DSで発売されたネギまは、なんかパイタッチができるらしい。 ということで買ってきて、早速パイタッチ! お、微妙に揺れるじゃないか!wwww だがそこで異変に気づく。 なんかDSがおかしい・・・・。なんかDS持ってるはずなのにアドバンスみたいな形状に見え…