ひぐらし

ひぐらしの夢を見た。
なんか知らんけど狂った魅音やレナに追い掛け回されて、最後に俺が全員をぶっ殺す夢だった。
しかも俺は武器を持ってないから、ドアに首を挟んで何度も開け閉めしたり、ガラス瓶で頭殴って割れてとがった瓶を横から顔面に刺したり、アースジェットの缶でひたすら殴り続けたり、ひどい夢だった・・・・・。
はっと目が覚めて、「夢か・・・・よかった・・・・」と思い布団から出て新聞を見ると「謎の猟奇殺人!異常な死に様。死ぬまで何度ッも殴打」などの一面が・・・・・。
とにかく怖くなって外にでると、俺が殺しまくった連中が襲ってきて殺される!ってところで本当に目が覚めた・・・・。


怖かったよ・・・・・・。もう寝れないよ・・・・・。
とりあえずこの間買ってきたぬいぐるみ抱いて過ごすよ・・・・・。