2008-01-01から1年間の記事一覧

バイト

2時間働いて30分休憩。 その2時間の間に客にキレられた。相手はたまに来るばあさん。 どうも俺が寿司の横にラップで包装されたハクサイを置いたのが気に入らなかったらしい。 その後は俺がどういれようとも「きにいらんわー!!」と連呼してくる。そんなに気…

DS

DSほしいよ!

忘年会

お疲れ様でした! 色々あってゼミのやつが家に帰れなくなって、俺の家に泊まることになった。 バスの中で定期とか学生証を丸ごと落としてきたらしい。。。。 とりあえず、俺は酔いが冷めるまで!!とか思いながらfallout3やってたら4時前になってた>< そし…

fallout3

詰まった・・・・・・・ ストーリー進行が詰まったとかそれぐらいならどうとでもなるんだが、物理的(?)につまった。 主人公が棚と天井に挟まれて身動きがとれなくなった・・・・・どうしろと・・・・・?

バイト

なんか黒人が買い物にきて凄い汗かいた! ずっと仲間内でサモアビッチって言ってる変な人たちだった! なんか隣の客の子供を抱き上げて高い高いして遊んでた。 とにかく変なやつらだった! 後、チップって言って5円渡されたけど、サーセン日本では貰えないんっす…

食べたい

ギガプリンを食べてみたい!ってか実物をみたい!

サティ

2月1日に閉店予定だそうです!

fallout3

はやくやりたい。早く発売しろ!

スーツ

久しぶりに着たけど、革靴が硬いから足首が痛い。。。。。。 後、髪をばっさり切って黒髪にもどしてスーツ姿でゼミ室行ったら、誰?って顔された! 写真のためとは言え、なれない格好すると恥ずかしい><

L4D 〜対戦編〜

一通りクリアしてちょっと対戦を触ってみることに。 ルールは、感染者と生存者に別れてキャンペーンのステージを交互にプレイする。 タイムアップになるか、生存者が全員セーフハウスにたどり着く、もしくは生存者が全員戦闘不能になればステージ終了。 生存…

L4D

やっと手元にやってきたあああああああ。 早速みんなでプレイ! とりあえずデモで慣れてるから大丈夫!余裕!ということでエキスパートでプレイ。 2面ですでに行き詰るorz 筋肉隆々のタンクさんはオートショットガン20発以上+味方の援護射撃でも倒れず、遭…

釣られた!!!!!

届いたって・・・・・・届いたって聞いてたのに・・・・・・ 明日こそはあああああああああ

バイト

肉団子市ね。 マジ空気よめよ。注意力なさすぎんねんデブが! それはそうと、小学生中学年くらいの男の子が、母親の後ろをついていきながらなんか必死にマンガを読んでた。 最近の子はどんな漫画読んでるんかなぁっと思って表紙をチラっと見てみると「黒執事…

基本情報

午前 500点 午後 605点 予想どうり落ちました\(^o^)/ まったく勉強してなかったからな・・・・・。 午後とか途中退出開始5分後には教室出てたのに、合格ライン届いてるってwwwww 午前もっと勉強してればよかったあああああああ

L4D

テレビに夢中になって俺を救助してくれたharuyaを射殺してしまった!!!! すまんorz エキスパートにするととんでもない数のゾンビが現れて、ちょwwwwwwwまってwwwwwwww ってなるwwwwwww やばいわ。たのしい! ハンターとかクソはや…

お疲れさま!

みなさんお疲れ様でした! 今回は酒はあんまり飲まなかったけど、テンションあがりまくりだったなぁ。 2次会はもうさすがに疲れてねむねむだったけどねぇ。。。。。。 まぁ店は値段の割りに・・・・・ってやつだったけど、部屋は快適だった。 騒ぎたい放題だ…

UFJ

11月7日(金)21:00 〜 10日(月)7:00 12月13日(土)17:00 〜 15日(月)7:00 1月17日(土)17:00 〜 19日(月)7:00 の期間でATM等のオンラインサービスが休止するんだってな。 それ以外でもシステムメンテで 10月11日(土)21:00 〜 12日(日)7…

基本情報

全然勉強してない\(^o^)/オワタ

メモ

http://kakaku.com/item/05505716228/ http://kakaku.com/item/05505716019/

ゼミ

研究室で使ってるPCのグラボがお亡くなり寸前になった!!! なんかファミコンのカセットに当たってしまったような画面になってウィンドウがガビガビになる。 で、先生からはPCIEの端子だと聞いたのに、調べても中を覗いてもそこにあるのはAGPとPCIの端子・・・…

カレー

さすがに作りすぎたとみんなが思ってた。。。。。。 カレールー4箱使って作ったからな・・・・・ 金曜中にはなんとか片付けないとな・・・・・。 とりあえず、洗い物全部洗って、残ったご飯をラップで包んで冷凍庫に入れておいた。 明日は朝からカレーか!!!!

休日

なんかみんな充実した休日を過ごしてるみたいでうらやましい・・・・・・ 俺も遊びたい・・・・・・・

バイク

ブレーキフルードの水位が下がってきてたのでパッドと一緒に点検してもらったら、右にパッドは減ってるのに左のパッドは減ってない!? よく見るとフロントフォークからオイルが漏れてブレーキにかかってるよ・・・・・。 そりゃブレーキの効き悪いわ! デュアル…

ゼミ

今日はWEBカメラをいじれるようにして帰ってきた。 まぁそれ以外特になにもしてないんですけどね・・・・ 後は、ちょっと企業のエントリーやったりとかしただけ・・・・・

基本情報

受験票届いた〜 大阪国際大学だった〜 写真貼らないといけないのがめんどくさいぞ。 いい加減勉強しておかないとな〜

PCぱわーあっぷ!

さっそく届いたパーツを増設した! 今まで512Mだったメモリが、2.5Gに! HDDが+500G! やべぇwwww今まで使用率60%以上がデフォだったのに今では11%程度wwwww これは始まったな!

佐川急便

飯食いに行く前に佐川急便から「今から荷物届けに行って大丈夫?」って電話がかかってきた。 飯を食いに行くところだったので、集配所まで取りに行くので・・・・・ごめんなさい>< と断っておいた。 で、飯食ってから集配所に行って、免許証みせて、金払っ…

血液型

やったまま結局張ってなかったのでやり直してみたら、違う結果が出たwwwwwwhttp://blood-genome.com/d/92008/9302/930392230906/でもまぁ、当たってると思ったところは同じように書いてあったりする。

聞いてない

明日から雨とか聞いてないよ・・・・・ 勘弁してよ・・・・・・

カラオケ

ハラショー!!!ハラショー!!!!! ・・・・・・・いや、マジ意味わかんないです